おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 夜勤が終わり、ただいま朝ごはん中 本日これから美容院なんですが〜、、、 寒さと眠さで挫けそうです ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





夜勤が終わり、ただいま朝ごはん中
本日これから美容院なんですが〜、、、



寒さと眠さで挫けそうです




寒波が云々〜という話はちらっと聞いていたのですが、











こんなに寒くなるとは聞いてない!!!






1秒でも早くおうちのベッドに潜りたい気持ちです




本当はね、今日行くか迷ってたんですよ〜

でもね、うだうだ悩んでいたら後輩ちゃんがね、
今日行っちゃわないとこの後の休みが勿体無いですよ
なんて言うもんだから、その場で予約しちゃったわけですよ、、、
確かに美容院が延びるとミニーちゃんに会いに行く時間がなくなってしまう





















でもね、電車に乗っていてふと思ったのですが、

















体力が関わることについて、


















年下の助言を聞くとは何様のつもりだw


















ウトウトしながらこのブログを書き始めて1時間半。10分に1回カクンッとなるので全く進みません。
ただいま朝ごはん中 なんて書きましたが、とっくの昔に終わっておりますよw



今から予約時間まであと1時間、
カットとカラーが終わるのに3時間?
つまり、
お家に着くのはおそらく5時間後、、、













気絶せず、無事家にたどり着けるのでしょうか 




もし都内で真っ黒の服の女が倒れてたら私かもしれないので、
そっとお布団をかけていただけると嬉しいです。



ではでは
耐えてきます

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日はこれからお仕事、、、 たまたま起床時間の1時間前にパッチリ目が覚めて、天空の城ラピュタを見ながら優雅にコーヒーなんて飲んでおりまする ちなみにいつもは眠たいので布団に ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日はこれからお仕事、、、

たまたま起床時間の1時間前にパッチリ目が覚めて、天空の城ラピュタを見ながら優雅にコーヒーなんて飲んでおりまする
ちなみにいつもは眠たいので布団にしがみついてアラームとの格闘ですw




最近本当に寒くなってきましたよね〜
ハワイに戻りたいわぁ〜

お昼前まで寝て、
キャラクターとご挨拶して、
プールに入って、
お酒飲んで、
大きなベッドで寝る。






































天国か。










ハワイから帰ってきてから、
これができる環境が日本(南の方。というか、沖縄。笑)にできないかなぁ〜と、毎日思っております

そうしたら毎月行きたいわぁ〜

沖縄は噂があったじゃないですかぁ〜
あれが本当にできることを非常に強く望んでいるのです私は






以上、
夏休みの幸せが忘れられないうたの願望でした。笑


ではでは〜
ラピュタに出てくるパンと目玉焼きを食べてお仕事行ってきます

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにアウラニの話題を アウラニでのグリーティングは、本当にゆったりで ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにアウラニの話題を





アウラニでのグリーティングは、本当にゆったりでね 






フラフラ歩いていたところに、突然ミニーちゃんがお散歩してたりするんです







お顔問題は置いておいて、
ミニーちゃんがいたら嬉しくなっちゃうじゃないですか 






もちろん近づいて、

ミニー



と、声をかけるとね、








あら〜

とでも言うように、手をピラピラ〜と振り、

振り終わった手を、






























うたの肩にオン!!!









そしてそのままお散歩することに!!笑







途中、近くのプールに入っているゲストへ手を振るミニーさん。






いや、いいんだよ??


だってミニーさんはみんなのミニーさん。
















でもね、プールに入っているゲストはどんな風景を見ていると思う??




















全ゲストの心の声が聞こえてきましたよ。

















隣のアジア人誰やwってね。







まぁその後普通に写真撮らせてもらえたので良しとしようか、、、

ハワイのグリーティングはこんな感じでゆる〜いの 

お散歩でダッフィーやメイちゃんにも遭遇したんですが〜

囲いができるのは本当に一瞬



あっという間にゲストがいなくなって、キャラクターだけになっちゃうからね、

こんなスターをポツンとさせてしまっていいのか

と、自分の引き際を迷うレベルでした



そんなアウラニディズニーレポ
ゆっくりになりそうですが、まだまだ続きま〜す

こんばんは〜更新遅れました、、あかりです 今日から連勤なのですが〜頑張るぞー さてさて、お引越ししてから毎日優雅にお風呂に浸かり〜 ... 続きを読む
こんばんは〜更新遅れました、、あかりです






今日から連勤なのですが〜頑張るぞー







さてさて、お引越ししてから毎日優雅にお風呂に浸かり〜






お世話になってるのがこれ  





日本にもお店があるボディケアのお店






アラモアナショッピングセンターにもあったので、ハワイ限定デザインのスクラブとボディークリームを買っちゃいました








鳥取砂丘のようなこの肌をどうにかせねば(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
鳥取砂丘に行ったことはございません。







あとは〜日本でも売ってたけど、、







ミッキーのボディークリームも





可愛い、、ウィンクしとるで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







アラモアナにはイクスピアリにも店舗のある紅茶屋さん、「ルピシア」もあったので、ハワイバージョンの紅茶バッグもお土産に大量購入








ホッと一息したい時、ハワイを思い出しながら飲んでおります 紅茶は右のやつね。








そして〜ハワイで素晴らしいおつまみが、、ガーリックシュリンプ







お家でも作りたくて、ソース買ってきました(●´ω`●)







あとはお馴染みのナッツやチョコを爆買いして、、






アラモアナで押売りされたヘアアイロンも買って笑、、







小物達も色々お買い物出来て大満足でしたよ〜(●´ω`●)








ディズニーストアもあったのですが、、アメリカでは「ディズニー」といえばキッズ達がメイン。






子どものおもちゃばっかりで、、日本のディズニーストアとは全く違いました(´;ω;`)







あ、そうそう。







ハワイ最後の夜に一目惚れして買ってしまったmiumiuのかばん




可愛すぎませんか(΄◉◞౪◟◉`)






ブラックフライデーのおこぼれで40%オフだったんだもん それでも12万くらいだったからかなり悩みました






ワイキキ、、日本人ばっかりで、、ホントに想像通りのハワイでしたw





今回、ワイキキは1日半くらいでしたが、もう満足







では、また明日から一週間、頑張りましょう おやすみなさい

こんばんは〜あかりです 今日は〜ライブドアブログのブロガー様が集まる大忘年会へ行ってきました〜 ライブドアの ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






今日は〜ライブドアブログのブロガー様が集まる大忘年会へ行ってきました〜






ライブドアのトップページを飾る沢山の有名ブロガー様がいらっしゃるので、こんなおちゃらけブログのあたしが行くのはホントに緊張しました、、(´;ω;`)









今年の会場は、、ハイアットリージェンシー東京









クリスマスツリーもお出迎え





そしてなんてったって忘年会の楽しみといえば







♡ビンゴ♡







昨年は肉を狙って張り切っていたのですが、見事に当たらず〜








今年も絶不調、、、






と、その時







あれ、ビンゴになっとるww




ふぉーー







舞い上がりながら壇上に上がり〜景品のためのクジを引きます









はい、15番〜!!!






、、、





め、、






め、、、







メモリアルフォト撮影チケット、、???





3.2.1..Smile、





www





これね、後日、、プロのカメラマンさんがスタジオもしくは屋外(希望の場所)で撮影をしてくれるチケットなんです





すごい、、嬉しいけど、、






嬉しいけど、、









なんでこんな妖怪独身ババア共に当たったんだww





あたしらこの見本の写真にかすりもしないんだけどww




もっと適切な人いただろーよww







心の傷にがっつり塩かけられたわwww






ただね、、もうだいぶ前に成人式を終え、、





次にプロカメラマンさんに撮影してもらえるだなんて、あるとすれば「結婚式」。






そんな予定どこにもないので〜








プロのカメラマンさんに撮ってもらえる人生最後のチャンスかもしれない!!!!







そう思ったあたしたち。






単なるネタ感満載ですが、、






なんか急にワクワクしてきたぞ







こんな素敵な機会、ないですからね







今度2人で行ってこようと思います(●´ω`●)






カメラマンさんも引くほどノリノリでいきますからね







楽しみーー 撮ってもらった写真はこのブログに載せようとおもいますので お楽しみに







そんなこんなで、波瀾万丈の忘年会、とっても楽しかったです(●´ω`●)







来年もブログ頑張るぞ







ちなみに、お土産でもらったタオルたち、とっても可愛かったー






ではまた

おはようございます( ^ω^ )あかりです 昨日は更新出来ずでした〜 無事に引っ越しを終えたものの〜 各手続きや粗大ゴミとか家電の処 ... 続きを読む
おはようございます( ^ω^ )あかりです






昨日は更新出来ずでした〜






無事に引っ越しを終えたものの〜






各手続きや粗大ゴミとか家電の処理とか色々やることあってね、、







あと、ぬいぐるみちゃんたちの居場所がなくて困っててねww










素晴らしい新居でワイワイ楽しくやってはいるものの〜






忙しさのあまりに、、








舞浜に全然行けてません(΄◉◞౪◟◉`)!!!





なんかもう吐きそう!!!







(いや、昨日夜ご飯食べた後に友達が残した豚丼まで食べまくったからホントに吐きそうなんだけどね!!!)








引越しには精神的に追い詰められるリスクもあることを実感、、w








皆様も引越しの際にはお気をつけを、、(・ω・)









そんなこんなで、思いが強すぎたあたしは、「近所にホライズンベイかできる」という夢まで見ましたw






そしたら朝昼晩ホライズンベイにするのにな〜(●´ω`●)








ではでは、今日も良い日になりますように

お久しぶりでございます。 うたです( ´ ▽ ` )ノ 実は、ハワイから帰ってから花粉症で体調崩しておりまして〜( ;∀;) 最初風邪かと思っていたんですが、薬は効かないし、そういえば目がかゆいな、これ花粉 ... 続きを読む


お久しぶりでございます。
うたです( ´ ▽ ` )ノ




実は、ハワイから帰ってから花粉症で体調崩しておりまして〜( ;∀;)
最初風邪かと思っていたんですが、薬は効かないし、そういえば目がかゆいな、これ花粉症じゃね??w
と、気付いた時にはもう手遅れ。
重症化してしまったためか、いつもの薬が効かず、強い奴に変更したことで体がだるくてね( ;∀;)






一昨日ようやく連勤が終わり〜
めいいっぱい休もうと、張り切って寝たら

昨日起きた時に割れるような頭痛に襲われ 徐々に吐き気も出て来てですね、、、


ヤベェ病気なんじゃないかと色々考えたんですが〜




もう頭痛が酷すぎて、ベッドから起き上がれず、床を這って移動するような状況でね
このまま死んでもいいからとりあえずコロッと逝かせてください神様


なんて思うようになった時、







先日、職場で、
下着の上下が違う女はウンヌンカンヌンという会話をしていたのを思い出したんですよ

人に見られる可能性がなければどうでもいいのではないかとも思っていたうたでしたが〜

先輩によると、
倒れて病院に運ばれた時に見られるのが嫌 だそうで、、、




まぁ確かに、
知っている人間に見られる可能性がゼロでは無いことを考えると、気をつけたほうがいいな



と、考えを改めたうた。

















瀕死状態で最後の力を振り絞って、
自分の格好を確認したところ、





上半身は服としての機能を果たしているのか不明なガウン?
下は、ボロッボロのパンツ一丁。
一つ言い訳をさせていただきますと、体調が悪くて洗濯もできなかったのですよ!!なので、いざという時のために取っておいた古いパンツしか履くものがなかったんです_:(´ཀ`」 ∠):いざという時ってくるものですねw











話を戻しまして〜
これを、他人に見られる



































死んでいる前提だとしても、
死にたくなるほど恥ずかしいw 




























何が何でも生き抜いてやる!!!


と、動力を得たうた、
片っ端から体に良さそうなことをし尽くし、爆睡




なんとか夜には生還いたしました






本日から完全復活のうた
とりあえず、いざという時用のパンツを新調してこようと思います


ではでは〜

おはようございます あかりです 0時に仕事から帰り、、徹夜で準備して、、 今日はお引越しです♡ ただ、、私を激しく困らせているのが〜 デカミキくんた ... 続きを読む
おはようございます あかりです





0時に仕事から帰り、、徹夜で準備して、、






今日はお引越しです♡






ただ、、私を激しく困らせているのが〜






デカミキくんたち。





パークで1番の特大ミッキー
特大ビッグバンドビート×2
特大15周年ミッキー
ややでかいD23ファンタジア×2
シーのゲームで取ったミキ×3
特大ダッフィー×2






彼等ね、、ダンボールに入れるとその他に入らないのよ。





むしろ、ほぼダンボールからはみ出てるのよ。






あたし車ないし、、どうやって運ぼうか、、未だに決まってません。笑








「え、僕たちちゃんと連れてってもらえるよね、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??」ってもう朝から我が家はソワソワしております









先に謝っておく。











連れて行けなかったらごめんねw

あかりです 明日はお引越し〜 なのですが もう鍵の引き渡しは済んでるので〜既にお家には入れちゃうのですね ... 続きを読む
あかりです






明日はお引越し〜 なのですが







もう鍵の引き渡しは済んでるので〜既にお家には入れちゃうのですね






むしろあたしの相方ちゃんは既に住んでおります







昨日も近くで飲んでたら終電逃したので〜ベッドのない新居で寝ました。笑







そんなわたくし、、自分への引っ越し祝いを理由に、、あの子達をお迎えしました〜(●´ω`●)





ビッグバンドビートのお2人






白タキくん、、(●´ω`●)






2人にサインもらっちゃいました〜







新しいお家にピッタリの華やかさ(´∀`=)








既に新居で待ってる仲間たちとともに、、





近くで飲んで家帰ってまたシャンパン飲み直して〜ゲラゲラ笑って過ごせるだなんて楽しすぎますぅぅうう(΄◉◞౪◟◉`)







昨日は結局、2時半まで飲んでました(´∀`=)





そうそう 引っ越し後のパジャマは〜







現在GUで販売してるディズニーシリーズで揃えました(●´ω`●)





ミッキーに包まれて寝るのですーーー




ただね、、これ、、可愛いけど生地がめちゃめちゃ薄くて寒いらしいです(΄◉◞౪◟◉`)ww






頑張ります







ではでは、、今日も良い日になりますように〜






あかりです 昨日ディズニーシーに着くなり、、 お手洗いにまっしぐら〜 あ〜スッキリ〜 ... 続きを読む
あかりです




昨日ディズニーシーに着くなり、、





お手洗いにまっしぐら〜







あ〜スッキリ〜







なーーーんて思ってたら、、







ドアカラロマンスチャン♡






きゃーー 交代の時間なのねーー





というわけで〜急いであいふぉんを出し、ムービーを撮りました







この体勢はもちろん、、








ちゅう♡
足元までパーフェクトなミニーちゃん、素晴らしい(´∀`=)







きゃっ





からの〜







彼女はスカートびらびら〜
彼氏はでろ〜ん





でね、この後のミニーマウスを見てください。








ひゃっほーう♡





可愛すぎだわ(΄◉◞౪◟◉`)






なんなの(΄◉◞౪◟◉`)!!








そりゃあもうミッキーマウスはでろんでろんですわ。







千鳥足やで〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





2人のラブラブ、見てるだけでニヤニヤしちゃう







あたしもミッキーとラブラブしたいわ(΄◉◞౪◟◉`)






ってことで〜久しぶりにディレクターくんに並びました





グリーティングの後、






最後にキャストさんが「とっても可愛いポーズでしたね〜( ^ω^ )」ってニコニコしながらカメラを渡してくださったんですが、、








えげつない白飛び(΄◉◞౪◟◉`)






あたしのバカ(΄◉◞౪◟◉`)







あまりにも悔しいので、、2回目並んじゃいました〜






なんか色変だな(΄◉◞౪◟◉`)




でも、わかりますか。あたし、肩を抱かれております(΄◉◞౪◟◉`)






シアワセ






ちなみに、あたしが持ってた大きなショップ袋を見て「大きな袋〜 」って興味津々だったミッキー






「ミッキーのぬいぐるみ買ったの(´∀`=)






って言うと「僕〜 」ってめっちゃ喜んでました(●´ω`●)







ディズニーシーはエントランスだけでもうお腹いっぱい(●´ω`●)






また会いに行くね〜



あかりです 今さら感はありますが〜シェフミッキーのクリスマスをご紹介〜 クリスマスっぽいものたくさ〜ん   ... 続きを読む
あかりです





今さら感はありますが〜シェフミッキーのクリスマスをご紹介〜







クリスマスっぽいものたくさ〜ん






クリスマスってお料理すらも可愛くなりますよね(●´ω`●)







幸せ、、





レストランのBGMはいつものやつですが、、w






ただ、、私が最近死ぬほど好きなメニューがこれ





激ウマシュークリーム 





このシュークリーム、クリームたっぷりで濃厚で、デブにはたまらないカロリーおやつ♡








これを食べにシェフミッキーへ行ったと言っても過言ではありません。笑





 


他には装飾として、ミッキーたちのオーナメントが飾ってあったりもするのでぜひ見つけてくださいね〜








この前、ドナルドは席に来るなり「これ、僕のだじょ 」と自慢してました(●´ω`●)





みなさんもぜひシェフミッキーで素敵なクリスマスを、、 (誰w)


おはようございます〜あかりです 昨日はスンヨンのクリスマスパーティー、天使が天使すぎて気絶するかと思いました。 でもね、それだけじゃ ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです







昨日はスンヨンのクリスマスパーティー、天使が天使すぎて気絶するかと思いました。







でもね、それだけじゃなくて、、







スンヨンのファンはみんな温かい。




1人ぼっちでファン歴もまだまだ浅い私に





「ようこそ〜(●´ω`●)!!!」
「スンヨンを選ぶなんてナイスチョイス!!!」
「お目が高い!!」






色んな方が声をかけてくださって、





かるたのゲームコーナーも私に取らせてくれようとして下さったり、とにかく温かい。






私はその優しさに涙が出そうになりました。






みんなでスンヨンを応援する気持ちがものすごく温かったんです。







そして、スンヨンを好きでよかったなと思った。







今年の流行語に選ばれた「インスタ映え」という言葉があるように、、








最近、趣味の行き着く先がインスタやツイッターの「いいね」の数を稼ぐところにあることもあるじゃないですか。









ディズニーを好きになって、ツイッターやブログをやっていてもそれを感じることが沢山あります。








だって、「いいね」やブログの閲覧数が多いと素直に嬉しいもんね








写真だってね、珍しいポーズもらったり珍しい場面に遭遇したらそれだけで「映える」んですよね。





だからそれに必死になる人も沢山いて、その気持ちもよーーくわかります(΄◉◞౪◟◉`)







でも、好きである意味はそこにはないとも思います(΄◉◞౪◟◉`)







自分が好きなことを存分に楽しんで、好きな人やキャラクターを思いっきり応援したい。






改めてそんな初心に帰った、、クリスマスパーティーでした(●´ω`●)







朝からペラペラ喋ってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。







最近自分の気持ち悪さを押し付けすぎないようにと控えていましたが〜今日は久しぶりに、この言葉を使います









今日も「旦那」に会ってきます!!!







ではまた〜

あかりです 今日のクリスマスパーティーね、恵比寿のウェスティンホテルであったんですが〜 入り口にね、、 ... 続きを読む
あかりです






今日のクリスマスパーティーね、恵比寿のウェスティンホテルであったんですが〜









入り口にね、、







真っ黒で大きな馬いたの!!!





本物の馬車!!!





結婚式してたの!!!





芸能人並みに沢山の方々に囲まれて、、羨ましすぎるぅ





あたし、馬って大好きなのよ(●´ω`●) しかも漆黒だなんて、、かっこよすぎるぅ







これを見て、、あたし、、本気で結婚が羨ましくなりました、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 






いや、、結婚式が羨ましくなった、、(΄◉◞౪◟◉`)






あたしの理想は〜





ウェスティンで軽く結婚式して〜





馬車に乗ってそのまま舞浜へ 







そしてディズニーで結婚式&披露宴






私とミッキーの披露宴にようこそ〜(⌒▽⌒)







ダッフィーは絶対呼びたいし〜ちでちゃんも呼びたいな〜(⌒▽⌒)







夢が膨らむわ〜(●´ω`●)ってワクワクしながらホテルへ入って〜







お手洗いに入って気づきました。















































パンツ裏表逆やw






結婚への道のりはまだまだ遠そうです







ではでは、、楽しい楽しいクリパ、、激戦の中、なんと2部とも行けることになったので〜楽しんできます(●´ω`●)

おはようございます〜またまたあかりです 夜勤終わりましたー 今日は〜愛するスンヨンちゃんのクリスマスパーティーに行ってまいります(●´ω`●) ... 続きを読む
おはようございます〜またまたあかりです







夜勤終わりましたー








今日は〜愛するスンヨンちゃんのクリスマスパーティーに行ってまいります(●´ω`●)





スンちゃん待っててね〜








そして明日は〜久しぶりにディズニーへ行こうと思います







グリもしたいしショーも見たいし〜







ワクワクです(●´ω`●)







やっとクリスマスディズニー満喫できるぅ





ホントは引越し準備しなきゃなんだけど、、






もう無理






ミッキーに会わなきゃ死んじゃう(΄◉◞౪◟◉`)







ではでは、今日もいい日になりますようにっ

おはようございます〜あかりです 今回のハワイ旅、アウラニ4泊とワイキキ2泊で行ったのですが〜 その中であたしが1番美味しかったと感じているもの。 ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです






今回のハワイ旅、アウラニ4泊とワイキキ2泊で行ったのですが〜






その中であたしが1番美味しかったと感じているもの。







それは〜







アウラニの〜







マカヒキ」というレストランの朝食(ビュッフェ)にある〜








野菜!!!




この左下にある野菜たちなんですが〜







野菜に塩付いてるの(●´ω`●)!!!





ちょっと粗め!!!





それがめっちゃ美味しいの(●´ω`●)♡






今回の滞在では3回、このマカヒキというレストランで朝食を食べたんですが、、






毎回お世話になりました







昼や夜はザ★アメリカって感じの肉とか肉とか肉を食べてたので、、




野菜が取れるのは嬉しかった、、(●´ω`●)






まぁ、、野菜にまで濃いめの味付けするなんてさすがアメリカ!!!




最高ですな!!!






マカヒキはキャラクターにも会えるので、、ただただ天国でした




ではでは、今日も夜勤なので、、おやすみなさい








こんばんは〜あかりです 今日は朝からお引越しの準備〜 実は私、、 高校時代の親友と、、 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






今日は朝からお引越しの準備〜







実は私、、








高校時代の親友と、、










ルームシェアするんです♡






とは言っても、、






世界を飛び回っている親友ちゃんと舞浜出勤が忙しいわたし。









ずっと一緒の生活という感じではないんです。゚(゚´ω`゚)゚。








時間が合うときはお家で優雅に飲んで〜って感じでゆるーーーい生活を続けていこうかと、、







楽しみ楽しみ









ただ、、ハワイから帰ってお引越し準備もあって、、






なかなか舞浜に行けていないので〜そろそろミッキーマウス不足で死にそうです グリーティングしたいーーー(΄◉◞౪◟◉`)






ミッキー、、あたし、、頑張るから、、







待っててねぇーーー(΄◉◞౪◟◉`)

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 飛行機内の乾燥により粘膜がダメージを受け、まだ引きずっております が 本日からお仕事です( ´ ▽ ` )ノ ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




飛行機内の乾燥により粘膜がダメージを受け、まだ引きずっております







本日からお仕事です( ´ ▽ ` )ノ



ミニーちゃん達にたくさん会うために働くぞぉ〜



たくさん頂いたコメント、お仕事が落ち着いたら返信させていただきます





ではでは〜
行ってきます

お家に帰ってきたあかりです 昨日、夕方日本に到着し、、 そのまま舞浜へ(*´꒳`*) ただいまいはま〜!!! ... 続きを読む
お家に帰ってきたあかりです







昨日、夕方日本に到着し、、








そのまま舞浜へ(*´꒳`*)







ただいまいはま〜!!!






この部屋に入った瞬間、ホッとしました、、(*´Д`*)






帰ってきたよ、、飛行機疲れたよ、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ハワイという天国から急に現実世界に行くのはあまりにも酷い、、と考えた私たちは







アンバサダーホテルでお泊りディズニー」という現実に戻るためのワンクッションを準備しておりました( ̄∀ ̄)






徐々に身体を慣らしていかないとね〜w








長旅を共にしたミッキー達はすぐさまベッドに入り、おやすみなさい〜









ババア達は最後の力を振り絞って焼肉を食べに、、






やっぱり日本のごはん、うまし








21時にお部屋に戻り、お風呂に入って2人とも22時就寝w






実はこの旅、、私たち、、






ほぼ毎日10時間以上寝てました(*´꒳`*)





よく寝たな〜(*´Д`*)








そして、のそのそと8時頃起きて〜







ミッキー達に会いに行きました






懐かしい、、懐かしいよこのお顔、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







やっぱりこのお顔が可愛い、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









ババア達、パークに行く元気はないのでシェフミッキーの後解散








1週間お疲れ様でした、、(*´꒳`*)







何はともあれ、、ケンカや大きな怪我もなく無事に帰ってこれてよかった









素敵な思い出を胸に、、今日はゆっくり休みます〜







ではまた

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 私達、先ほど無事 帰国しましたぁ〜 ハワイのお天気が悪くてですね、、、 離陸してから2時間ほどオッ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




私達、先ほど無事 帰国しましたぁ〜





ハワイのお天気が悪くてですね、、、


離陸してから2時間ほどオッソロシイほど揺れまして〜


至る所からギシギシ音がして、
マジで墜落するかと思いました。


でもね、そんなグワングワン揺れる中、
うたはインデペンデンスデイ リサージェンスを見ておりまして〜


戦闘機に乗って、地球外生物と戦う気分を味わえ、
ちょっとしたアトラクション気分でした



アトラクションが終わった後も〜

隣のあかりさんが見ていた、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を、横から見たり〜

「私が犯人です〜22年目の告白〜」を手で目を覆いながら見たり〜

ご飯をガツガツ食べていたら、あっという間でした  





そうそう そういえば、
私たちが乗った飛行機がなんと〜
スターウォーズ!!


搭乗する際はヨーダがお迎えしてくれてました
搭乗がやや押し気味で〜急いでたのでお写真撮れませんでした〜(;ω;) 







そして、帰国したばかりの私達ですが〜旅はまだまだ終わりません

最後の締めくくりはもちろん舞浜 
かわい子ちゃん達に会って来ます

こんにちは〜あかりです うたさんがお昼寝から起きてこないので、ブログの更新しますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 ワイキキに到着し、お買い物したり楽しんでおります〜 (沢山お土産買いすぎて持って帰れるか心 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです うたさんがお昼寝から起きてこないので、ブログの更新しますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑








ワイキキに到着し、お買い物したり楽しんでおります〜 (沢山お土産買いすぎて持って帰れるか心配、、)








そして、アウラニにはなかったラーメンとクレープを手に入れて大満足でございます









昼からビールとガーリックシュリンプという幸せも手に入れてみました(*´꒳`*)



 

ハワイのごはん、美味しいものばっかり〜








そして、パールハーバーへも行って、歴史のお勉強もしました。










なかなか充実〜








すでにアロハちゃんたちが恋しくなってきちゃってますが、、もうちょいワイキキ楽しもうと思いまーす
このお顔でも、恋しいと思えた自分にびっくりです。笑(もちろん、東京のお顔が絶対良いけども!!)







ではでは、今日も良い日になりますように




あかりです アウラニの旅が、、終わってしまいましたぁぁあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ホントに素敵な場所でした、、(´;Д;`) ... 続きを読む
あかりです







アウラニの旅が、、終わってしまいましたぁぁあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ホントに素敵な場所でした、、(´;Д;`)







プールサイドでのんびりしてるだけで癒されて、キャラクターにも会えてテンション上がって、、(*´꒳`*)








昨日の夜、「もう一泊したい願望」が止まらなくなるくらいだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







アウラニの近くにオシャレなカフェや食べ物屋さんがある場所もあるので、昨日はそこでランチ







今からワイキキへ移動しまーす








ミッキーたち、素敵な思い出をありがとう(*´꒳`*)