こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日のお引っ越しね、 母が手伝いに来てくれていたんです で、母が帰る前にお土産を買おうと東京駅を一緒にぶらぶらしてたんですよ〜 ... 続きを読む
 

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日のお引っ越しね、
母が手伝いに来てくれていたんです





で、母が帰る前にお土産を買おうと東京駅を一緒にぶらぶらしてたんですよ〜







そうしたら、最近東京駅にオープンした美味しいお出汁のお店を発見
茅乃舎さん


テレビで見て気になってたのよ
全品試食できるんですって




お出汁を試飲したら2人してすごく気に入って〜
母が実家用を買うのに便乗してうたのぶんも〜





と、買って貰ったのはいいんだけどね、

























ただいま鍋もフライパンも何もないうた家。














ポツンと1人寂しく放置されておりますw













この子はいつになったら開けてもらえるのでしょうか、、、








ちなみに私の欲しいもの優先順位は、
①リビングに置くラグ
②コーヒーメーカー的な何か
③グラス、皿
④ティファール
⑤鍋、フライパン




いつになったら使えるのやら





明日明後日は久しぶりのお泊りディズニー
ミニーちゃんにたくさん会うぞぉ〜

こんにちは〜またまたあかりです 更新遅れました 今日は束の間の晴れ間が ポップンライブやったのかしら〜 ... 続きを読む
こんにちは〜またまたあかりです





更新遅れました







今日は束の間の晴れ間が





ポップンライブやったのかしら〜






私は風邪が悪化してしまい、一日中寝てました、、(´ー`)






ただ、、そんな私にもひとつだけ嬉しいことが






それは、、バケーションパッケージのキットが届いたこと♡








ハロウィン期間なので、シールはポップンライブ〜 うわぁぁーーーい







メモ欄を有効活用して、たっぷり詰まった予定をカキカキ





ただね〜雨予報だからね〜(´ー`)




過度な期待はせずに臨みます(´ー`)





旅行ってね、、こうやって予定立ててる時が1番ワクワクするんだよね






チケット類は全てポーチに入れて 準備万端







今回実は、ミニーマウスルームの予定だったんだけど〜母から「やっぱりミッキーがいい 」とご要望があったので、、ミッキーマウスルームにしたのです〜






楽しみ楽しみ(*´ω`*)






あとは、、一緒に連れて行くミッキーマウスを決めるだけ






どの子にしようかな〜(*´ω`*)






いつも行ってる場所なのに、バケーションパッケージとなると急に「旅感」が出てきて嬉しい






またお泊り始まったらレポしますね〜






こんにちは〜あかりです 今日も雨、、ですね〜 いつになったら私はポップンライブを見られるのでしょうか、、 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです





今日も雨、、ですね〜





いつになったら私はポップンライブを見られるのでしょうか、、







そろそろ、、胸ぐら掴んで「てめぇいい加減にしろよ」とお天気くんに一喝したいところです







ポップンライブ見たいです!!!!ふん!!!




みんなにシャボン玉〜とどけ〜 ってしてくれるミッキー、見させておくれ






オリエンタルランド様もさ、、こんなに雨が続いて中止ばっかなら、、






やっぱりクリスマスもポップンライブをやるという決断を早く下して欲しいわ。





心は荒ぶるばかりです







そんな中、明日から愛しのスンヨンちゃんが東京に来るんです







6000円の写真集を1冊買うとサインまたはツーショットのどちらかの権利を得られる特典付き






私はね〜6冊買って〜








5枚ツーショットでした(*´ω`*)






お金は飛んで行くばかりですが〜サインももうちょい欲しいので、、イベントの日に現地調達します
ちなみにクリスマスパーティーには9万つぎ込みました(´ー`)





あーーー








ミッキーならツーショットもサインもタダなのにぃぃいいい(;ω;)!!!笑



いや、、でも今月のお泊りディズニーは1人20万かかったんだった、、(´ー`)




スンヨンとミッキーのかけもちはなかなかハードですが、、頑張るぞーー







ではでは、今日も良い日になりますようにっ






おはようございます あかりです この前、2日連続で ミッキーアンドカンパニーへ行ってきました〜 ミキカンの列に並びながら翌日のミキカンを予約している自分、キモいわ ... 続きを読む
おはようございます あかりです





この前、2日連続で ミッキーアンドカンパニーへ行ってきました〜






ミキカンの列に並びながら翌日のミキカンを予約している自分、キモいわ〜(´ー`)







大好きな大好きなこのショー





第一幕と二幕で衣装が変わるのですが〜






オレンジ帽子くんは「おちゃめ担当」で〜赤ハットくんは「イケメン担当」と勝手に解釈しております。笑







本日はオレンジ帽子くんの記事で
このミニーちゃんの寄り添い方、、最高に可愛い(*´ω`*)







元気いっぱいじゃーーんぷ




元気いっぱいのミッキー、、






ドナちゃんのお腹をなでなでして全力で拒否られる(*´ω`*)





大丈夫 ミッキーもドナルドもお腹のぽっこり具合はどっこいどっこいだよ どんぐりの背比べ





そして〜






彼女に尻を触られてこのドヤ顔(´ー`)








もっとやれよと欲しがるマウスヽ(・∀・)








ペチペチヽ(・∀・)!!







あーもうなんて可愛いの 永遠にやっててほしい(*´ω`*)







ドナルドの真似っこして彼女に呆れられるミッキーも最高でしょ





もうね、楽しくなっちゃったミッキー、グワグワグワグワしてはしゃいじゃっててね、、





ついにミニーさん、そんな彼氏を不信に思ったのでしょう。





あなた熱でもあるんじゃないの とツッこんでました





夫婦漫才最高に可愛いんですけどぉぉおおおおおお






ドナちゃんの食材キャッチにドキドキして、彼女に隠れちゃうノミの心臓をもつミッキーマウス。



好き、、(*´ω`*)







そして、ミニーちゃんの衣装もべりべりきゅーと




きゅん を通り越してぎゅーーん!!!






がむしゃらに料理に塩胡椒を振り続けるミニーちゃんも好きだったり(・∀・)






あとね、ミキカンに行くとドナルドの可愛さに毎回やられる(;ω;)






ぼなぺてぃーの時は肩をトントンてされて振り向いたらほっぺツーンされて(よく小学生とかがやるやつねw)、1人でニヤニヤが止まらなくなったわ(*´ω`*)




ドナちゃんが作ってくれた料理、豪快でめっちゃ美味しかったよ







私最近気づいたんです。




シェフミッキーやホライズンベイみたいにグリはできないけど、、






ミキカンはキャラクターを見ていられる時間がとっても長い♡




ということを。






これだからやめられない また行くぞ〜 (今月も何回か予約しちゃいました)







ではでは、今日もいい日になりますようにっ




こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日、無事、、、 色々あったけど笑 お引越しが終わりました〜 が、 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日、無事、、、 色々あったけど笑
お引越しが終わりました〜
















が、








今回、1LDKに引っ越したうた、、、








今まで狭い寮でこじんまりと生きて来たのに急に広くなったことで、













ホームシック炸裂





寮に戻りたくて仕方がありませんw



いや新居もホームや


というツッコミが色々な方面から聞こえて来そうですが〜










もともと手を伸ばせば大体のことはできていたところからの2倍の部屋は落ち着きません












やっぱり私にはこじんまりとした部屋があってたんだな













ここ数日、エレベーターに乗らなかったソファの代わりを見つけるため日々都内を探し回っておりまして〜






先ほど良さそうなのを発見










今回は、バッチリ見積もりしてもらうことにしました








地べたに座り込んでの生活から解放される喜びでランチがとても幸せです〜

以上、うたちゃんの近況でした

あかりです〜 もういい加減にしてくれよ、、と言いたくなるくらい雨が続いてますね(。-_-。) 暑いのは大嫌いだから、涼しくなって過ごしやすくなったのはホントに嬉しいんだけどね ... 続きを読む
あかりです〜






もういい加減にしてくれよ、、と言いたくなるくらい雨が続いてますね(。-_-。)






暑いのは大嫌いだから、涼しくなって過ごしやすくなったのはホントに嬉しいんだけどね






雨が続いてばかりだとさすがに気分も落ち込んじゃう、、。゚(゚´Д`゚)゚。






ですが、、そんな雨の日でもディズニーランドに行けばちょっぴり特別な日になります(*´ω`*)






エレクトリカルパレードの代わりに行われる超絶短いパレード!!笑






その名も、、







ナイトフォール・グロウ♡





エレクトリカルパレードとは違う雰囲気で、音源や衣装も違うのよ〜





それぞれのキャラクターが滴をイメージした衣装を着てるんですが、とっっっても可愛いのです(*´ω`*)





そして〜






ミッキーマウスは素晴らしくかっこいい♡





この白のキラキラズボンが私のハートを撃ち抜いていきましたとも、、(〃ω〃)




そして可愛さもたっぷり






この衣装、、雨の日だけだなんて正直もったいない(`_´)





この衣装でグリーティングとかしてほしいな〜(*´ω`*) 待ち時間がやばいことになりそう、、笑






雨が降っても、ゲストを楽しませるためにミッキー達が準備してくれたと思うとニヤニヤしちゃいますねっ






ただーーし このパレードは写真撮るのがものすごく難しい。







影ができちゃってね、、







闇を抱えたミッキーマウスを激写(´ー`)





ごめんねミッキー(´ー`)





もし本当に闇を抱えているならいつでも相談にのるわよ(´-`).。oO







そしてそして〜このパレードで感動するのがプリンセスの衣装






ベルやシンデレラのドレスもね、






雨の日バージョンなのよ♡





素敵ですよね〜





雨の日限定プリンセスを拝めるのはこのパレードだけ 多分。





ちなみに、エレクトリカルパレードでの衣装はこんなかんじ







結構違うわよね〜ヽ(・∀・)








そして最後に私の涙腺を崩壊させるのがこの子達( ;∀;)






チップとデールがね、それぞれにちゃんと傘を作ってもらってるところがもう可愛いすぎて涙が、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ものすごーく短いパレードですが、可愛さいっぱいなので、雨の日はルンルンでパークにいこうと思います






1番前から立ち見でのご案内で、昨日は開始10分前に行っても余裕でした








公式のHPにも載っております(*´ω`*)





そうそう、このパレードはいつもとは逆周りなのでご注意を








ではでは、今日も良い日になりますように






こんばんは〜あかりです 実は今日もディズニー行ってました(*´ω`*) なんと 滞在3時間!!!笑 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





実は今日もディズニー行ってました(*´ω`*)







なんと







滞在3時間!!!笑





雨だったからね、、特にすることもなくて(´ー`)







でもでも、、雨の日のステキな王子様に会えたので満足よ






まだ写真を全然取り込んでないので、、グロウの記事はまた明日にしますね







ちなみに〜このショーの記事もたまってるので書かねば、、







今日は雨だったけど、パークはそれなりに混んでて、、特にグリーティングはかなーーーーり混んでました





ミートミッキーには近寄りもせず帰宅、、。゚(゚´Д`゚)゚。






あーーーミッキーに会いたいなーーー。゚(゚´Д`゚)゚。






でも今週は愛するスンヨンちゃんが日本でイベントするのでディズニーからはちょいと遠のいちゃうのよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。







ミッキーに会いたくて欲求不満なあかりでしたっ(´ー`)







では、おやすみなさ〜い

おはようございます〜あかりです 昨日、無気力な毎日を送っていると記事にしましたが、、あれを書きながら思ったんです。 何やってんだあたしはヽ(´ー`)と。 ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです






昨日、無気力な毎日を送っていると記事にしましたが、、あれを書きながら思ったんです。






何やってんだあたしはヽ(´ー`)と。







せっかくの人生、楽しまんかい








そんなわけで17時過ぎまで寝ていたわたくし、、ばかげたブログを書いた後すぐにパークへ






ウッドチャックがめっちゃ空いてる〜





というわけで、、






デイジーに会ってきました(*´ω`*)







ドナルドにも会ったぞ〜







雨降ってたしね、、なんと45分で3回も会えちゃいました(*´ω`*)







僕がナンバーワンだじょ






ドナちゃんといえば、、




この前ね、後輩ちゃんが「私のお友達、あかりさんのブログ読んでるらしいんですよ〜 その子、ドナルドが好きなんです〜(*´ω`*)」って話してたのをふと思い出しました






いつもミッキーミッキーばかりの記事だけど、たまには可愛い可愛いドナちゃんの記事も書かないとね(о´∀`о)






ではでは、今日も良い日になりますように

こんばんは〜あかりです 更新遅れました、、(´ー`) 最近なーーーんにもやる気が起きなくてね、、(´ー`) 食べて寝て仕事 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






更新遅れました、、(´ー`)







最近なーーーんにもやる気が起きなくてね、、(´ー`)






食べて寝て仕事行くので精一杯。






●●したい〜 とか、そんな欲望もなくて、ただ時間が過ぎるのを待っている、、そんな毎日を繰り返しております(´ー`)






ブログの記事を書く気にもなかなかならなくて、、(;ω;)






外に出ればイライラして、、(´ー`)






人と会うのも億劫で、、(´ー`)








まさかこれって、、






更年期(´ー`)







そう思った瞬間、心がざわつきました。笑






ババアだからしょうがないか





また元気になったらミッキーに会いに行こうと思います〜
 







明日からせっかくの土日なのに、、雨の日が続くみたいなので、、皆さん体調管理にお気をつけを、、








そして、良い週末をっ

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 新居と今の家と新宿を毎日ぐ〜るぐるしております 昨日はいい天気の中動きすぎて、 仕事前に疲れてしまい〜 エマベルちゃんの姿を見て元気いっぱい ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



新居と今の家と新宿を毎日ぐ〜るぐるしております





昨日はいい天気の中動きすぎて、
仕事前に疲れてしまい〜
エマベルちゃんの姿を見て元気いっぱいで仕事に行こうと映画を見ていたら、


村で歌っているところで号泣。











結局、ポヤポヤした状態での出勤になりました。笑








出勤前、、、


というか、



外出前は美女と野獣禁止しなくちゃな〜( ˘ω˘ )







みなさんも観るタイミングは気をつけてくださいね






来月にはジャックの方も出るのよね〜

美女と野獣で号泣し
パイレーツオブカリビアンで大興奮する

忙しすぎてうたちゃん精神状態おかしくなりそうだわ






荷造りが終わらなくてミニーちゃんから離れておりますが〜
来週あたり復活しますので、ミニーちゃんを楽しみにうたのブログを見てくださっている神様のような方 もうしばらくお待ちくださいませ


こんにちは〜あかりです この前めちゃめちゃ久しぶりにハピネスイズヒアを見てきました〜 30周年とともに始まったこのパレード。 私の年パ ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






この前めちゃめちゃ久しぶりにハピネスイズヒアを見てきました〜





30周年とともに始まったこのパレード。





私の年パスも30周年からだったので、、







ランドに行くと当たり前だったこの光景。







35周年とともに終わってしまうことが決定しています(´-`)







残りの期間を悔いのないようにたっぷり見なくちゃ








このパレードね、私のお気に入りはプリンセスのフロート







可愛くて美しいがつまってます






3大天使集合(●´ω`●)










見てるだけで幸せになる、、







そして、この天使が同じ人間だと言うことに驚きを隠せなくなる(΄◉◞౪◟◉`)






図鑑とかに載せるなら絶対に「人間」というくくりで縛ってはいけないと思うのです(΄◉◞౪◟◉`)







笑顔も天使👼








前世で何をしたらあんな美人になるんでしょうか、、(΄◉◞౪◟◉`)






不思議だわ〜






なーーんて考え事をしているうちにどんどんパレードは進んでいき〜








ハチミツをがむしゃらに食べる元祖熊キャラ登場!!!




ダッフィーやシェリーメイも大好きだけどね、、やっぱりね、、プーさんの可愛さは逸脱してるわよね(●´ω`●)






ハチミツたっぷり食べて、昇天しとりました






可愛い可愛いプーさんに癒されたけどぉぉお





のんびりしてる暇はねぇぞ









見えたぁぁぁ!!!!見えましたぁぁあああ!!!




大本命フロートぉぉおおお!!!!





来るぞぉぉーーー!!!




何度見ても、あの風船が見えた瞬間に毎回心拍数が跳ね上がるのよね〜(●´ω`●)






きゃーーーーーー(〃ω〃) 金コスくんんんん







だめ、もう泣いちゃうヽ(´ー`)






なんでだろーか、、






ハピネスで楽しそうに踊ってるミッキーを見ると涙腺がバカになってしまう(΄◉◞౪◟◉`)






ディズニーを好きでよかった と思える大好きな大好きなパレードなんです







ミッキー いつもハピネスをありがとうね また見に行くね





皆様もぜひハピネスイズヒアの見納め、お忘れなく






では、また〜

こんにちは〜あかりです この前、夕方から大雨が降った日。 なんだか朝から絶好調でね、ポップンライブ見て〜ミトミ行って〜ワンマン見て〜ハピネス見て〜ポップンライブ見て〜 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです





この前、夕方から大雨が降った日。





なんだか朝から絶好調でね、ポップンライブ見て〜ミトミ行って〜ワンマン見て〜ハピネス見て〜ポップンライブ見て〜





それでもまだまだ元気







というわけで、、調子に乗ったババアは久しぶりにディズニーシーへ






この日は抽選運も良く、、ビッグバンドビートも当たった







ショーまでの間、、雨は降ってるけど元気いっぱいだったので久しぶりにトレミキくんに会いに行ってきました(●´ω`●)







もうね、寒すぎて、、




「ミッキ〜 」と叫んだその瞬間、息が白かったことにビックリだったわ、、( ´_ゝ`)






でもでも、、寒さなんてどーでも良くなるくらいぎゅーっとしてくれました(●´ω`●)






1ヶ月以上ぶりのトレミキくんだったのですが、、







やっぱりミッキーとのグリーティングは楽しいな、、ヽ(´ー`)






なんであたしはもっと通わなかったんだと自分を呪いましたよ(΄◉◞౪◟◉`)







ミッキーにメロメロになったあたしはそそくさとループ






ミッキーとのおしゃべりは楽しい(●´ω`●)






ただ、、何度も言いますが、この時ディズニーは大雨。






気温も20度なかった日。






寒くて死にそうになったので、帰りに大好きなザンビのシーフードドリアで暖をとりました





でもでもやっぱり、、家に帰ってる途中から異変を感じてはいたのよね。







結局、、








ミッキーのハグと引き換えに風邪っぴき(΄◉◞౪◟◉`)笑





あの日はどーしてもミッキーとグリーティングしたかったんだ、、しょうがない(΄◉◞౪◟◉`)





さらに、ババアは治癒能力が低いからね、、まぁ治らない。








全身倦怠感に襲われる日々を過ごしております。笑







しばらく雨の日ディズニーはやめておこうかな( ´_ゝ`)






気温の変化が激しいこの季節。






皆様も体調管理にはご注意を、、






では、今日も良い日になりますように(*´ω`*)








こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 最近引っ越し引っ越しうるさくてすみません ですが、 また引っ越しについてです  ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



最近引っ越し引っ越しうるさくてすみません






ですが、









また引っ越しについてです 
本当に間近で、荷造りくらいしかしてないからもうディズニーネタがないんです















あたくし、基本的に家がごちゃごちゃしているのが苦手で〜
ものを置くと掃除するところが増えるでしょ??







掃除、面倒










それゆえ、
収納の中に物が全て入るようにしていたいんです
今は寮だから収納も部屋も狭くて諦めてましたが〜( ;∀;)




今よりも広い家に住むので、新居ではすっきりした状態で過ごしたい
と、思い、








今まで捨てるに捨てられなかったものを全捨て しております。







ここ数日、部屋とゴミ捨て場を毎日5往復はしてますね
どれだけゴミだらけだったんだ笑










でもね、どうしても捨てられないのがディズニー生活での思い出の数々





バケーションパッケージ関連や海外パーク関連

今までに撮影したミニーちゃん

そして、私たちといえば、
宴会場として利用しているディズニーホテル
の、グッズ等々





今までの思い出がたくさん詰まったものたちはどうしても捨てる気にはなれず、ダンボール4箱を占めております。



その程度  と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。





ただ、ダンボールがトータル12個で終わりそうな私にとっては、ディズニーだけで1/3を占めているのでなかなかの数なのです








写真なんて、ピントが合わなくても、真っ黒でも、真っ白でも、ミニーちゃんが写っていればそれでいいという時代に量産した面白写真がたくさんありましてね、、、


一瞬揺らいだのですが、

自分の成長過程としてしっかり新居へ持っていこうと思います






ではでは
荷造り&ゴミ捨ての続きに戻りまする、、、

こんばんは〜あかりです 更新遅くなりました〜( ´_ゝ`) 昨日はディズニーランドが貸切だったため、、ポップンライブの時間がいつもより早かったので、、 雨予報 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






更新遅くなりました〜( ´_ゝ`)




昨日はディズニーランドが貸切だったため、、ポップンライブの時間がいつもより早かったので、、





雨予報だったけど、、ギリギリお天気もってくれたので、、2回見れました〜(●´ω`●)






昨日もとってもかっこよくてね、、




パレード終わったら帰ろうと思ってたのに〜





興奮状態になってしまい笑、、






その後、雨の中ディズニーをうろうろしてたらお家に帰って寒気が止まらなくなり、、





結局8時間近く爆睡、、( ・∇・)







ふぅ〜












そして今日は朝からお引越しのための物件探しへ、、





お友達とランチして〜



すぐさまお仕事へ




もうちょいお仕事頑張ってきま〜す






以上 あかりちゃんの日記でした( ・∇・)






明日も良い日になりますように

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ついに実写版『美女と野獣』のDVDが発売されましたね〜 映画館でやってる間、あ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





ついに実写版美女と野獣』のDVDが発売されましたね〜









映画館でやってる間、あれだけ大騒ぎしていたのですから、










もちろんゲット済み。
だと思いますよね〜
私もそう思います。




















実際、購入したぞ というブログを書こうと思っていたのですが、
















財布はあるのにお金が入っていなかったというボケをかましてしまい、





















買えませんでしたw










大の大人が財布にたかが5千円すら入ってないなんてどんな生活してるんだとお思いのそこのあなた







違うんです。

家を出る前は入ってたんです。



でもね、出る直前に引っ越し代を別にしておこうと封筒に入れ、家のテーブルへ。
お財布が空になったので途中のATMでお金を下ろして行こうと思いながら出発






途中、なんだか考え事に集中してしまい〜














全ATMをスルー。














そのまま思い出さず、お店に入って一目散にDVDコーナーへ行き、レジへ(΄◉◞౪◟◉`)








いや、近くでATMを探せばよかったじゃない 
そもそもクレジットカードくらい持ってるでしょ

と、お思いのそこのあなた






本日のあたくしのボケ具合、こんなもんではありませんでした。















レジで焦ってクレジットカードを探しているときに気づいたんです。






















昨日クレジットカードとキャッシュカードの住所変更や引き落とし口座の変更をした時に全カードを財布から出したことに。

そしてそのままテーブルに置き去りにしてしまったことに。











もうね、生きているのが辛くなるほどに恥ずかしかった




そんな恥ずかしさの中まだ生きていられるのは、レジのおばちゃんのおかげでね、、、




顔から火が出そうになりながら、
『すみません。お財布の中身全部置いて来ちゃって、、、また来ます。』
と、伝えると、








優しく笑って、
小さな声で、
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

と、言ってくださったんです。 







レジのおばちゃん、、、
いろいろ察してくれてありがとう










皆様も、考え事のしすぎにはご注意を、、、

あ、DVDは明日リベンジします。

こんにちは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日のディズニーランド、、 がらっっっっがら!!! ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







今日のディズニーランド、、







がらっっっっがら!!!





ハロウィン始まって以来、こんなにがガラガラだったことあるかな、、( ´_ゝ`)






私、ビックリでした。








今日は18:30閉園だし、雨予報だしね。





空く理由はわかるけど、、






わかるけど、、







空きすぎ(*´ω`*)!!






パレードルートもスカスカですよ









そして何より、、快適な気候







お昼からは生憎のお天気みたいですが、、楽しんでこようと思います






こんな素敵な日、楽しまなきゃもったいない











ではまた〜








あ、そうそう。昨日母から来たLINE。




ママ、それは老化や( ´_ゝ`)!!



絶対転ばないでよ!!!





こんばんは〜あかりです 今日はなんだか肌寒いですね〜( ´_ゝ`) 一気に秋が来たような感じ、、 さてさて、、この前のポップンラ ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





今日はなんだか肌寒いですね〜( ´_ゝ`)





一気に秋が来たような感じ、、






さてさて、、この前のポップンライブのお写真を〜






この日はね、おニューの靴を履いてルンルンして出かけたら〜






ポップンライブ2回目の頃にはもう足が痛くて死ぬかと思いました(΄◉◞౪◟◉`)






そんなこんなで千鳥足でよろよろと向かったら、、





なんかミキポジに着くのが遅くなってしまいまして、、ちょいと横から見ることになりました(´;ω;`)笑






その日はね、とってもお天気が良い日で、、





西日がえげつない(΄◉◞౪◟◉`) 



強烈な西日と戦うハメに。






背景も木だし、、






なんかジブリ的な画になりました。笑





ただね、、シャボン玉が出てくると、、夕日に照らされて、、とっても素でした〜(●´ω`●)







ミッキー、とってもかっこよかったよ(*´ω`*)








横顔も好き シャボン玉の演出もポップンライブの醍醐味




写真印刷したらこんな感じでサインでももらおうかな〜(●´ω`●)(自分で書いたw)




晴れた日の2回目は、いつもとはちょいと違うミッキーマウスが見れてとっても幸せでした(*´ω`*)






明日はディズニーランドは夜、貸切ですね 雨予報ではありますが、行かれる方は楽しんで来てくださいね






では、おやすみなさ〜い



おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 1日遅れですが、、、 10月4日は、 天使の ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





1日遅れですが、、、






10月4日は、












天使の日♡








つ♡ま♡り♡


















ミニーちゃんの日♡








ということで、お天使をお届け

お〜て〜ん〜しぃ〜
個人的には赤系が好きですが




何色を身につけても似合ってしまう最強のモデル

それがミニーマウス












でもね でもね


やっぱりミニーちゃんといえば、
水玉ワンピースよねぇ〜
こんな丸の集合体を身につけても可愛いだなんて、もう反則だわ







はぁ、、、
可愛すぎてため息しか出ない







いつか大きなおうちに住んだら、壁にミニーちゃんのお写真貼りまくってミニーちゃんに見つめられるお部屋を1部屋作りたいなぁ〜




ではでは〜
本日も良い1日を

お昼休憩中のあかりです〜 時間ないので取り急ぎ、、イケメンを放出させていただきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ なんなのもうイケメンすぎて震えた、、( ´_ゝ`) ... 続きを読む
お昼休憩中のあかりです〜






時間ないので取り急ぎ、、イケメンを放出させていただきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







なんなのもうイケメンすぎて震えた、、( ´_ゝ`)





肘掛てじーっと見た後のぉぉお







指差しぃぃいい





いつもはキャーキャー言うミキオタが、ついに黙り込んでそっとシャッターを下ろした瞬間でした。笑






うっ、、(´-`)

心臓がぁぁあああ( ´_ゝ`)








足かけぇぇえええ(〃ω〃)





曇りの日の2回目はかなり暗いので撮影困難でした、、(΄◉◞౪◟◉`)








指差し あたしの秋の生きがい







このダンスのところ大好き






おばけぇ






秋が終わると思うだけで吐きそう( ´_ゝ`)




ミッキー、いつも素敵なダンスをありがとう

こんにちは〜あかりです  最近登場回数多くてすみません( ´_ゝ`) 昨日 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです 






最近登場回数多くてすみません( ´_ゝ`)






昨日 1ヶ月以上ぶりの






ホライズンベイ







あら、、新しいデザートを発見♡




チョコレートとラズベリーのムースケーキ♡




これね、甘酸っぱくてとっても美味しかったです〜




その代わり、、ドナちゃんのおしりドーナツはリストラされてたけど( ´_ゝ`)






昨日は久しぶりにミッキー達に会って〜





グリーティングて楽しいなって久しぶりに感じました(●´ω`●)





プルートね、私の洋服にいたミッキーにスリスリしててめっちゃ可愛かった〜






美味しいごはんと〜楽しい仲間たち〜





また行かねば





じゃ、また〜

おはようございます〜あかりです 今日は久しぶりにグリーティングのお写真を〜 と言っても、、最近ホントにグリーティングをしてないのでフォトキーがない、、( ´_ゝ`) ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです





今日は久しぶりにグリーティングのお写真を〜






と言っても、、最近ホントにグリーティングをしてないのでフォトキーがない、、( ´_ゝ`)







なので〜 まだ載せてなかった「マイアニバーサリーストーリー」のお写真 を







8月にお誕生日ディナーで行ったのですが、なんせ1ヶ月以上前なので、今更感ありますが〜〜載せちゃう えいっ(`_´)ゞ








ゲストパティシエとは、、実はミッキーマウスでした〜 ってなって、デヘヘヘってしてるミッキー(●´ω`●)






個室でのグリーティングって、、本当に最高です(●´ω`●)







ミッキーと一緒にパフェのトッピングを準備〜





マイアニバーサリーストーリーはカメラは自由に撮ってオッケーですが、、





お誕生日の日は特別だもん。





カメラなしでミッキーと触れ合うのが醍醐味なのです(〃ω〃)






はぐはぐ 幸せいっぱい






この空間はやっぱり特別




おばあちゃんになってもお誕生日ディナーはここで過ごしたい





おめでとうのちゅ〜





ミッキー、パフェを作るのには自信があるようで、、






僕が腕をふるって作るからね 待っててね





ミッキー、、めっちゃ期待してるからね
美味しいパフェ、よろしくね





なーんて話したら、、






妖怪独身アラサーババアのプレッシャーに押しつぶされそうになってしまったのでしょうか、、






ミッキー、ドキドキしてきちゃったみたい。笑




ぼぼぼぼぼぼぼく、ちゃんと作れるかなぁ( ´_ゝ`)







でも僕、頑張る





可愛すぎて気絶しちゃう(●´ω`●)





そんな可愛いミッキーにうたさんももう感極まってザビエル状態です。







頑張る とは言ったものの、、







やっぱり不安になっちゃうミッキーマウス。笑




大丈夫だよミッキー。ミッキーは何でもできるスーパースターだもん





最後はお口ぱくっっ




これ、可愛すぎて、、2人とも硬直しております( ´_ゝ`)





ハートで隠れちゃってますが、、あたしたち、、





こんな顔でミッキーを見ております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww






はぁ、、最高のひとときでした(●´ω`●)








ミッキー





ミッキーが作ってくれたパフェ、、







世界一美味しかったよ





幸せいっぱいお腹もいっぱいのお誕生日になりました









今日こそ 皆様からのコメントに返信しますね 毎度遅くてすみません( ´_ゝ`)