おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ シェフミッキーでね、たま〜に椅子に肘ついてポーズとってくれる事ってあるじゃないですか、、、 あれ、 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



シェフミッキーでね、たま〜に椅子に肘ついてポーズとってくれる事ってあるじゃないですか、、、





あれ、


















設定がわからなくてね、、、














先日行った時に、
ミッキーだけのお写真もらってもいい〜??


と、聞くと、










椅子をポンポンっと叩いて、










ここでポーズとるぞ。








と言われ〜










キャラクターからやってもらえることって割とレアなので、




嬉しさ半分。



パニック半分。













で、結果、










RAW現像先生の素晴らしさを再確認する日となりました。


ソフトを用意してパソコンでやればもう少し綺麗になるんだろうな〜、、、


いや、それよりもRAW現像に頼らなくても撮りたいように取れるカメラ技術を身に付けたいわ〜


道のりはまだまだ長い、、、_:(´ཀ`」 ∠):

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日も書きましたが〜 無気力期間真っ只中に行ったシェフミッキー、、、 でも、ミニーちゃんに会うと仕事だってなんだって頑張れるんです ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日も書きましたが〜

無気力期間真っ只中に行ったシェフミッキー、、、




でも、ミニーちゃんに会うと仕事だってなんだって頑張れるんです






それを正直にミニーちゃんに伝えるとね、



うふふふふ

と笑って、
がんばるわ のポーズで撮りましょう



と言って、




元気付けてくれましたぁ〜




そして、その後頑張って!!



と、
グータッチ、いただきました。






それだけではありません






この腕の絡まり具合!!

もう嬉しすぎてガソリン満タンですよ。







元気いっぱいになったうたは、その日、ディズニー帰りにスーパーへ寄って、ハンバーグを作るという女子力の塊のような行動に出たのでした。







ミニーちゃんの力は偉大だ。

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 昨日ね、ディズニーでグリーティングに並んでたんですよ。 もちろん1人で。 でね、あたしの前にはイケイケな美人女子4人組。 ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





昨日ね、ディズニーでグリーティングに並んでたんですよ。




もちろん1人で。





でね、あたしの前にはイケイケな美人女子4人組。




とっても綺麗な方達だな〜(*´꒳`*)と思ってたのです。






で、しばらくわたくしはスマホに夢中になってて〜






ふと顔を見上げたんです。






そしたらね、、






彼女達、自撮りをしてたんですが。








え、、
あたし写ってる( ̄ー ̄ )





なんか被ってる( ̄ー ̄ )





あ、SNOWやってんのか(・∀・)





あたし、これ桃被ってるぞおい(・∀・)




5人で来たみたいになってる!!ごめんなさい!!!




後ろに並んでたあたしまで顔認証されてました〜(*´Д`*)







こんなブスが美人な方に混ざってホントに申し訳ない





すぐさま顔を下にしました。笑





焦ったわ〜(*´-`)







これ、お姉さんたちも密かに笑いが止まらなかったんじゃないだろうか、、恥ずかしい。






私もね、パレード待ち中に友達とSNOWをやってたら、後ろの方達がみんな顔認証されて、、ホットドッグの被り物をしちゃった時があったんですよ、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑




皆様も気をつけましょう、、(*´Д`*)笑

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日舞浜出勤したらね、 予報では午後から晴れるって言っていたのに、 15時過ぎに建物から出たら〜 雨が降ってたんですよ 最近休みのたびに雨が強風、、、 どんだけ運がないんだ ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日舞浜出勤したらね、


予報では午後から晴れるって言っていたのに、
15時過ぎに建物から出たら〜
雨が降ってたんですよ
最近休みのたびに雨が強風、、、
どんだけ運がないんだ_:(´ཀ`」 ∠):




出るとき降ってなかったし、晴れ予報だったから、傘持っていなくて〜


どうしようか迷いながらイクスピアリをフラフラしていると〜気になる服を見つけてお店の中へ、、、







さすがイクスピアリの店員さん。




ディズニー大好きらしく、




私がつけていたミッキーシェイプのピアスに大興奮










ディズニーのお話で盛り上がっていると、ショーを見たりグリーティングしたりする中で何が一番好きか、という話になり、



ミニーちゃんが好きで、グリーティグをよくすると言うと、













やっぱり!!!
そうじゃないかと思ってたんです。


お会いした時から絶対ミニーちゃんがお好きだ!!!って思ってたんです!!!


と、興奮気味に言われ、、、









あたしそんなにミニーちゃん的なもの身につけてるかしら、、、


と、思って全身確認したんですが、



そもそもディズニー要素ピアスだけ、、、




そして形はミッキー。。。









そういえば、先月、初めてお会いした方(職場の先輩の、大学時代の先輩)が、




私の格好を見て、

ミニーちゃんみたいな服だった


と、おっしゃっていたそう、、、







その日、少し薄いピンクのコートを着ていただけだったのですが、、、








そんなにミニーちゃん感が溢れ出ているのかと、思うと、やや恥ずかしい気持ちになりました笑




隠しきれないミニーラブ感

今度ミニーちゃんに報告しにいこ〜




では
本日も良い1日を〜

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はね、何だかとっても元気なので、夜勤前にディズニー行ってきました〜 ミッキーが可愛すぎて、、ホントにホントに可愛すぎて、、デロンデ ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです






今日はね、何だかとっても元気なので、夜勤前にディズニー行ってきました〜





ミッキーが可愛すぎて、、ホントにホントに可愛すぎて、、デロンデロンになってテンション上がって、、







1人でハッピーイースター♡♡





可愛くて美味しいドリンクも飲んで〜ルンルンだったんですが、、







冷静に考えたら、、この後あたしは朝まで仕事。






そんな窮地にいるとね、楽しそうなゲストの会話が心に突き刺さることがあります。笑







「夜になったら夜景、綺麗だろうね〜!写真撮ろうね!!!」



いいな〜いいな〜(*´꒳`*)夜までいるんだねぇ(*´Д`*)楽しんでくださいね〜(*´-`)









「今日の夜は船の上でディナーだからお腹空かせとかないとね〜!!!」




SSコロンビア号ですかーー(*´Д`*)いいなーーいいなーー(*´ω`*)いっぱい食べるんだよ〜(*´◒`*)






そして、ミキオタにとって聞いてはいけなかったあの言葉。





「夜になったらミトミ空くっしょ〜!ループしよ!!」





、、言葉がでない、、羨ましい、、m(._.)m







あたしもしたい!!!



心が苦しいぞおい、、!!!





そして、極め付けの一言。








「ホテル帰ってゆっくりしよ〜(*´ω`*)♡」






にゃーーー!!!!!あたしも連れて行ってくださいいいいいーーー(´;Д;`)!!!







夜勤前のディズニーは、無性に他のゲストが羨ましくなってしまう、、そんな今日この頃です(*´ω`*)笑







でもでも、、今を楽しむ同士 滞在時間は違えども、、みなさんにとって楽しい1日になりますようにっ(*´ω`*)




私は夜勤が終わったら、、さも「ホテルに泊まったわ〜ゆっくり寝たわ〜(*´-`)」オーラを出しながら、、再びディズニーを楽しみますね











おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ あたくし、ついに チックタックダイナーでも、いつもありがとうございますと言われるようになりました笑 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




あたくし、ついに
チックタックダイナーでも、いつもありがとうございますと言われるようになりました笑









しかも、早速初日にありがとうございます

と言われ、、、









やっぱりスペシャルドリンクの人として覚えられてました笑





そんな気になる春後半のスペシャルドリンクはこちら


ジンジャーエール&バニラアイス


清涼感たっぷりのドリンクです





さらに!!

挨拶してくださったキャストさんによると〜

その方が知っている範囲ではアイスが乗ったドリンクは初めてだそう








ジンジャーエールは辛さ控えめ、

バニラアイスクリームは甘さ控えめで、


汗をかいた時にガッといきたくなるドリンクです




皆さんも汗にまみれた時に是非是非



こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 私、別に新しい環境になったわけでもなく、ゴールデンウィークがあったわけでもないのに、ここ数週間、何もやる気が起きない病にかかってしまい〜 日々ダラダラ、ボーーーーーーー ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





私、別に新しい環境になったわけでもなく、ゴールデンウィークがあったわけでもないのに、ここ数週間、何もやる気が起きない病にかかってしまい〜


日々ダラダラ、ボーーーーーーーッと過ごしております
そんな無気力期間なのに、職場では新年度とあって、今年度一年の目標を決めなければならない時期で〜
感情を無にして日々過ごしております笑




特に最近世の中連休だったでしょ、、、

ディズニーも街中も人ばかりでほとんど家に引きこもってたんですよ〜



でもいい加減外に出ないとやばいと思い、本日当日予約でシェフミッキーへ行ってまいりました〜






なんと本日からシェフミッキーの春メニューがリニューアル








☆新しいメニューはこちら☆
※公式サイトからお借りしています。
※私の盛り付けのセンスが酷いのは心の中で思うだけにしててください。






チキンのキエフ風、


キエフってなんだよw



と、思っていましたが、お酒とともに延々と食べていたかったです




やっぱり鶏肉って一番美味しいたべものだと思う。






ちなみに、ウィキペディア先生によると、
キエフとは、、、

ウクライナとかロシアのあたりでなんやかんやで出来たカツ料理的なものらしい、、、







ずっとつまんでられるから、食べ過ぎて卵スープまで行き着かなかった
27年間この体で生きてきたのにまだ自分の胃袋の限界がわからないw







次こそは
卵スープ祭りするぞ〜

おはようございます あかりです この前久しぶりにファッショナブルイースターを見て来ました〜(*´꒳`*) 私ファッショナブルイースターの音楽が大大大好きで、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前久しぶりにファッショナブルイースターを見て来ました〜(*´꒳`*)





私ファッショナブルイースターの音楽が大大大好きで、、





ショー中の約25分、、大好きなキャラクター達と大好きな音楽に囲まれて、、幸せいっぱいで泣きそうになりました







やっぱり春って最高だ。






そんな大好きな季節はやわらかいふわふわ写真で暖かみを、、







ということで、、がっつり加工(*´꒳`*)







ミッキー広場はミッキーの滞在時間は鬼ほど短いですが、、各キャラクターのメインダンスが見られるのでもう釘付けです(*´꒳`*)








この前はなんとミッキーがミニーちゃんをリフト




生まれ変わったら絶対ミニーマウスになろう。




そう決心しました。気持ちでなんとかなるのかって話なんですが。






横顔すらも可愛さが溢れ出ている








そして私がファッショナブルイースターで大好きなシーンがここ



ドナデジカップルの目線の先にはミキミニカップル






ドナちゃんの左手 素敵よね〜(//∇//)

 






そして最後はみんなでうさぎだぴょんっ





天使5人、みーつけた!!




永遠に春ならいいのに、、(*´꒳`*)






ディズニーイースター、、残り1ヶ月ちょっととなりましたが 最後まで全力で楽しもうと思います(*´꒳`*)






ではでは、、今日も良い日になりますように




こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ディズニーって、何をするにも待つじゃないですか〜 長い待ち時間の中で、ふと聞こえてくる周りの人たちの話題に笑っちゃうことってありません つい先日、トレ ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ディズニーって、何をするにも待つじゃないですか〜

長い待ち時間の中で、ふと聞こえてくる周りの人たちの話題に笑っちゃうことってありません



つい先日、トレイルもちろんミニー列に並んでいた時のこと、、、



近くに並んでいたちびっこ3歳くらい??がね、





ちらっと見えたミッキーを見て一言。



















ママ〜!!!
ミッキーの男だ〜!!!





















はて、、、








ミッキーの男とはなんぞや、、、









ミッキーの男がミッキーマウスを指しているならきっとミニーマウスはミッキーの女バージョン









ちびっこよ、、、










それはミッキーがオネエになっているだけだ!!!




私はいつも、女装したミッキーに会って、可愛いわ〜ぐふふ と言っていることになりますが









確かに、細かいこと抜きにすると〜ミッキーにまつげつけて口紅つけたらミニーちゃんになる、、、けども〜



う〜ん、、、






と、思考をめぐらしていたところ、、、


































そのちびっこのお母さんが冷静に一言。

















あ〜そ〜だね〜。

















母、突っ込む気なし。


おそらくこのくらいのちびっこの言動なんて、突っ込み始めたらきりがないんだろうな、、、



なんだかちょっとしたコントを見ているようで、ププッと笑っちゃいました〜






そして、これから人と何か待つときは、言動に気をつけようと思いました。
意外と会話は聞かれているのだ ((((;゚Д゚)))))))

あかりです〜(*´꒳`*) 昨日から運行が開始されたのが、、 期間限定のディズニーリゾートライン、 「ニモ&フレンズ・ライナー」!!! 5月12日にグランドオープンとなるディズ ... 続きを読む
あかりです〜(*´꒳`*)




昨日から運行が開始されたのが、、





期間限定のディズニーリゾートライン、


「ニモ&フレンズ・ライナー」!!!




5月12日にグランドオープンとなるディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」にちなんだデザインとなってます(*´꒳`*)






昨日、たまたま乗れたので1人で大はしゃぎしちゃいました(*´꒳`*)






だってねだってね、、






ホントに海の中みたいなの!!!







あなたも私も海の仲間♡♡





「え、ディズニーって葛西臨海公園から直通だっけ??」って錯覚するくらい海の仲間たちでいっぱい





子どもたちも「ニモと写真撮る〜!!」って言いながらリゾートラインを楽しんでました(*´꒳`*)





私、、本物のお魚さんはウロコ問題ぬめぬめ問題などの多数の理由により苦手なのですが、、昔サイパンでシュノーケリングをして気絶しそうになった。笑




ニモ達は全然大丈夫






ちなみに、公式のHPはこちら







昨日は新アトラクションのプレオープンだったようで、、招待されたゲストやプレスの方達がひと足お先に体験してたみたいですね(*´꒳`*)






昨日は参加できなかったのですが、、実は4月後半に行われたテスト運転の初日にわたくし、、1人で乗ってきちゃいました(*´꒳`*)笑




 

海の仲間たちがとっても可愛いかった(*´꒳`*)






あ、そうそう シーライダーだけでなく、、





タートルトークにも新しい仲間が、、♡♡






これからますますディズニーシーが盛り上がりそう




楽しみですね〜(*´꒳`*)






ではでは、、今日も素敵な1日になりますように

あかりです〜 今日はとーーってもいいお天気 風邪も治ったので 11日ぶりの舞浜です、、:(;゙゚'ω゚'): ... 続きを読む
あかりです〜






今日はとーーってもいいお天気




風邪も治ったので






11日ぶりの舞浜です、、:(;゙゚'ω゚'):






こんな日にちが空いちゃって、、ディズニーブログとして如何なものかと思いますが、、




今日も楽しんで来ようと思います〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







それにね、、今日はめっちゃ空いてる♡





アトラクションもグリーティングもショーも 快適ぃ





トイストーリーマニアはただいま60分待ち(*^ω^*)







平日ってイイデスネ♡






余談ですが、、今日ね、、京葉線の車内、、日本人はあたしだけなんじゃないかレベルで海外の方が多かったのですが、、





舞浜駅に近づき、シンデレラ城が見えた瞬間、、





拍手喝采ww




わぁぁおおおぅ!!!



しんでれらきゃっそぉーーー!!!!




ぅおおおおおあお!!!




こんな感じ。笑




もうね、あたしまで嬉しくなってニヤニヤしちゃいました






ではでは、今日も良い日になりますようにっヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先ほどようやく写真の取り込みに成功しまして〜 一番のお気に入り写真がこちら ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先ほどようやく写真の取り込みに成功しまして〜






一番のお気に入り写真がこちら


台の上に手を置いて待つミニーちゃんが激かわ!!!







かれこれ20分ほど眺めております、、、







後ろの大きなお耳の影、、、
激萌えだわ〜_:(´ཀ`」 ∠):








やっぱりこの衣装、殺人的に可愛いわ〜










来年も会いたいなぁ〜

天使の横のブサ顔を隠すのに時間がかかるので、今日はこの辺で、、、笑












そういえば、おととい仕事をしていると、後輩から、
うたさんはディズニーのポップコーンの匂いがしますよね。

って言われたんですが、、、

ポップコーンの匂いがするアラサー女ってどうなのよw
しかももう何年も食べてないのにどうやってその匂いしてるのよw


もっとグラマラスでセクシーな匂いになるように頑張ろうと決意したうたちゃんでした。笑

こんにちは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです 一昨日から風邪を引いてしまい、、昨日は地獄のような夜をすごしました、、(´;ω;`) 「お前が風邪引くなんて珍しい」 ... 続きを読む
こんにちは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです






一昨日から風邪を引いてしまい、、昨日は地獄のような夜をすごしました、、(´;ω;`)





「お前が風邪引くなんて珍しい」




というお言葉を多数いただきまして、、皆様どうもありがとうございます。笑






1人暮らしの風邪はホントに辛いですよね、、いい加減結婚した方がよさそうですヽ(´▽`)/ププ





話は変わりますが〜この前久しぶりにホライズンベイに行ったのでお写真を、、ヽ(´▽`)/







この日はいつも以上に席が埋まっていて、以前より入れるゲストの数を増やしている印象でした






ゲストの数が多いということは、、





キャラクターが来るのもいつもより遅くて、3人のキャラクターが終わったのが制限時間ギリギリ





ヒヤヒヤしたわ〜






あたし、ご飯を食べるのがすごーーく早いので、15分くらいで完食しちゃうのよね。





そしたらね、30分くらい何もしない時間が生まれるんですよ。






家でゴロゴロしてる時みたいにまったりしちゃって、のんびりYahoo!ニュース見てて、芸能人の不倫騒動的なやつを見てたら、、





急に後ろからイケメンきた(´⊙ω⊙`)!!!






心臓破れるかと思った、、(´⊙ω⊙`)






イケメンの正体とは、、大好き好き好きミッキー(//∇//)






ホライズンベイの入り口付近のこの席、初めて?久しぶり?だったので、、設定に苦戦しました、、泣





ただ、、このミッキーマウス、めっちゃイケメンで、、ぎゅ〜ってした後、ほっぺにチューーーーーっ






ミッキー、、好き(●´ω`●)







仲よさげな若者カップルの横で、、ミッキーにキャーキャー言うおばさん、、なかなかシュールだったと思うわ〜:(;゙゚'ω゚'):






続いてはミニーちゃん



ほんとは2人でスカート持ちしてたんだけど、アップじゃ収まらなかったので、パァになりましたヽ(*^ω^*)ノ






お写真撮った後、「あなたのカメラテーブルに置いて♡」って言われたので、なんでだ(´⊙ω⊙`)?って思ってたら、、両手広げてしっかりハグしてくれました




そそそそそんな優しいキャラクター、、初めて(´⊙ω⊙`) なんだかとっても嬉しかったです








そしてラストは爆笑のプルート



鼻ピントぉおおお!!




でも、、面白すぎて、、死ぬほど笑いました





上のお写真ね、プルートがあたし側に倒れてきてハチャメチャになって、、ようやく撮れたTAKE3くらいの写真なんです(●´ω`●)笑




そして、、やっぱりプルートの包容力はすごい





プラスチック的なおひげをスリスリしてきて、めっちゃ可愛かった(●´ω`●)





久しぶりのホライズンベイ 幸せいっぱい胸いっぱい〜でしたっヽ(*^ω^*)ノ





あのビーフシチュー、、定期的に食べたくなるからまた行かなくては

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日はとってもいい天気ですね〜 あたくし、ゴールデンウィークって何ですか?? というほど、ここまで働きづめだったのですが〜 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




今日はとってもいい天気ですね〜





あたくし、ゴールデンウィークって何ですか??
というほど、ここまで働きづめだったのですが〜





ようやく今日で夜勤が終わり〜




私のたった2日間のゴールデン、、、ウィーク、、、??どう考えてもウィークじゃねぇ!!!

が、始まりで〜す







と、いっても、混んでいそうなのでディズニーは行くなら夜ですが〜_:(´ཀ`」 ∠):










それよりも、
随分前に買ったフォトキーの取り込みがまだできていないので、笑


今日こそ終わらせたいと思います







成功したらすぐに記事にしますね〜





では、本日も良い1日を〜

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです ディズニーホテルって15分早くパークに入れたり、レストランの予約が取りやすかったり、、良いことだらけなのですが〜 ディズニ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです






ディズニーホテルって15分早くパークに入れたり、レストランの予約が取りやすかったり、、良いことだらけなのですが〜








ディズニーランドホテル宿泊者限定で貰えるものも沢山あるのでご紹介しちゃいますねっ






しかも今の時期はイースター限定♡♡




まずはポストカード



ディズニーランドのパレード、「うさたま大脱走」がモチーフになってて、メーッチャ可愛い





ドナルドとデイジーも





裏はこんな感じ




こんな可愛いポストカード、、使えない 送る相手もいない!!!!笑






あとは〜こーーんな可愛い紙袋も(*´꒳`*)




この紙袋、しっかりしているので重宝しますよ〜





いずれもお部屋の中に置いてあります(*´꒳`*)





ちなみに、ルームキーはイースター限定のミッキーとミニー




私はこれをゲットしたいがために、、ディズニーランドホテルを選びました。笑







アメニティはいつもの「ファンタジアミッキー」



ミッキーがいるグッズはありがたく毎回使わせていただいております




このデザイン、可愛くて大好き






次のお泊まりはミラコスタ予定なので、また新しくなったアメニティなどをご紹介しますなっ(*´꒳`*)






こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ツムツムでついに!!! 美女と野獣イベントが開始されましたね!!! 私の願いはただ1つ。 ロマンスベルが欲しい。 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





ツムツムでついに!!!
美女と野獣イベントが開始されましたね!!!







私の願いはただ1つ。









ロマンスベルが欲しい。








ロマンスベルとは、、、
BGMが朝の風景という、美女と野獣ファンからすると、もうツムを消すどころではなくなるほどの、鼻血ものツムなのだ







どうしても欲しい。

何がなんでも欲しい。


でもスマホゲームでの課金は絶対しないというのが私のルール。




もう、信じるしかない。






ベルが私のところに来てくれることを。










大丈夫よ!!!



必ず手に入れられるわ!!!



だって、シンデレラも言っていたもの!!!










信じていれば夢は叶うって。











信じることだけでフェアリーゴッドマザーを召喚させてしまうほどの奇跡を起こすシンデレラ、



スマホゲームのくじ引きでお目当の子をゲットしたいうた。














どう考えても私の願いの方が簡単でしょ!!!










そう自分に言い聞かせ、全身全霊をかけて、いざ!!!勝負!!!





















一発で出たw











マジの奇跡、起きましたw















シンデレラ、、、あなたの言う通りだわ

信じて入れば夢は叶う。







この調子で野獣もゲットしてやるぅ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます(*´꒳`*)あかりです  昨日ね、とーーーっても嬉しいことがありました。 みなさんご存知のとおり  私の絵のセンスはもうどうしようも ... 続きを読む
おはようございます(*´꒳`*)あかりです 







昨日ね、とーーーっても嬉しいことがありました。







みなさんご存知のとおり  私の絵のセンスはもうどうしようもないのです。救いようがないのです。







そしたらね、、ツイッターのフォロワーさんが、、








描いてくれました(´;ω;`)







ミッキーと私(´;ω;`)♡




やばくないですか(*≧∀≦*)





私の1番好きな燕尾くんの衣装、、





ミッキーのお目目キラキラ




世界遺産並みに可愛い口パク






そして、夢の後ろからハグ





私の大好きがたっぷり詰まってて、、嬉しすぎて、、1人で泣いちゃいました(´;ω;`)






そして何よりも、、私のために描いてくださったという愛がうれしかったです






それにしても、、絵のセンスってほんとすごいですよね、、






何をどうやったらあの後ろからハグを書けるのかしら、、:(;゙゚'ω゚'):







神様、、私もあんなセンスが欲しかったです。



頭の構造の問題なんだろうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







そして、、切り傷のような目をしてぶすくれた顔の私をあんなに美人に描いてもらってホントに申し訳ない、、(´;ω;`)笑









とってもとーーっても幸せな気持ちになった休日でしたっ(//∇//)






ではでは、皆様、、今日も良い日になりますように







あかりです 毎日毎日お酒を飲んでいないと頑張れなくて、、 お酒に飲まれたことなんて一度もなかったのに、、 とある出来事からというもの、、め ... 続きを読む
あかりです






毎日毎日お酒を飲んでいないと頑張れなくて、、





お酒に飲まれたことなんて一度もなかったのに、、






とある出来事からというもの、、めっぽうお酒を欲しなくなったわたくし。







この前久しぶりにお家でゆるーーくチューハイを飲んでみました。







夏にビアガーデンで浴びるように飲むための練習






でもね、やっぱりダメでした。笑





チューハイ半分でヘロヘロしちゃって、、





どっかの国の風景写真を見て泣く。





タイ旅行のムービーを見て泣く。






ディズニーの写真を見て泣く。





なーんて、、あたしらしくない奇行に走っていたら、、Instagramで、、






因縁のあの写真を発見。






あたしが喉から手が出るほど羨んでいるあのポーズ。





ミッキーを後ろからハグしてるやつ!!!!





あれね、パークでもよく見るじゃないですか。




ミッキーが「後ろからハグして〜」って言ってるやつ。






何度も言いますが、、






あたし、あれやったことないんですよ。







前のゲストさんがやってるのは何度も何度も何度も見てるのに、あたしはなくて、、





それを思い出して、、






また号泣。笑





これ、いつになったらできますか!!!!笑


絵のクオリティは無視してね。






わかってるんだよ、、ミッキーだって選ぶ権利はあるからね、、




後ろからハグされたい人とされたくない人がいることくらいわかってるんだよ。





でも、現実を突きつけられると泣いちゃうわヽ(*^ω^*)ノ






みなさんにもありますか、、??こういう経験。







そんなこんなで、心が荒ぶった久しぶりのひとり酒、、(´⊙ω⊙`)






いつになったらまた浴びるように飲めるようになることやら、、( ;∀;)







とりあえず、、今日はお休みなので、、のんびり過ごそうと思います(*´꒳`*)皆様も良い1日を

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先月、間違えて葛西臨海公園に降り立ってしまった件で、 http://akariutamikimini.blog.jp/archives/15535328.html 頭の具合がヤバいのではないかと心配になっていたのですが〜 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先月、間違えて葛西臨海公園に降り立ってしまった件で、
頭の具合がヤバいのではないかと心配になっていたのですが〜










新しいアトラクションの外装がこちら。
















キャサリンぽくない??
キャサリンとは、女子高生の中で流行っている、葛西臨海公園の呼び名だそう、、、笑









間違えて降りてしまった時、本当に凹んでいたのですが、









なんだかニモに勇気付けられた気がしました。






早く乗りたいなぁ〜
ちなみにプレビューご招待は、全て外れました!!!_:(´ཀ`」 ∠):

あかりです 今日はとーーーってもいいお天気ですね〜(*´꒳`*) 最高 私は朝から元気いっぱいだったので、、久しぶりにお散歩、、 ... 続きを読む
あかりです





今日はとーーーってもいいお天気ですね〜(*´꒳`*) 最高





私は朝から元気いっぱいだったので、、久しぶりにお散歩、、





えっちらおっちら渋谷まで歩いてみました(*´꒳`*)





風が涼しくて快適〜(*´꒳`*)







そして、前から気になっていた「東京カメラ部」の写真展がヒカリエで開催されていたのでちょっくら行ってきちゃいました(*´꒳`*)







ここ、写真撮影OKで、SNSやブログへの投稿も推奨とされていました(*´꒳`*)






私が大尊敬している方が出展されているので、ぜひ見てみたかったんです






ディズニーをきっかけに写真を始められたそうで、ホントに心打たれる写真を撮られるのよ〜(*´꒳`*)






会場では、各メーカーさんの展示や、、






様々な写真家さんの展示がありました





もうね、見ていて飽きない





かっこいいわぁ〜(*゚▽゚*)







ちなみに、、あたしの「人生を変えた写真」とは何かを考えて見たのだが、、





1枚思い当たる写真があります。





Twitterでふと流れてきたとあるお方の写真。






ディズニーでの一枚なんだけど、、見ていて涙が出るほどだったんです。





その方がいつか言っていました。





「上手いと思う人の写真をどんどん真似して撮ってみるといい。
すると、絶対に真似できないことに気づくはずだ。」と。






深いなぁ。深いよなぁ。







あたしもいつか、「自分にしか撮れない写真」を撮れるようになりたいなぁ(*´꒳`*)
 







色んなことを考えさせられる、貴重な時間でした(*´꒳`*)







ではでは、、お仕事行ってきますヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは~ うたです( ´ ▽ ` )ノ 皆さんご存知、、、、、!? ディズニーアンバサダーホテルにあるチックタックダイナーで20時以降に販売されるこちら   20個限定の♡コロッケバーガ ... 続きを読む

こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ




皆さんご存知、、、、、!?

ディズニーアンバサダーホテルにあるチックタックダイナーで20時以降に販売されるこちら



 
20個限定の♡コロッケバーガー♡
 


発売当初、1時間くらいは残っていたんですが、、、




4月の初めのほうに行ったときは20時10分くらいですでに完売(((( ;゚д゚)))




  先日は、どうしても晩御飯にこれが食べたかったので、15分前にお店の前にスタンバイし、余裕でゲットしたのですが、、、



20時20分の時点で残り1個(; ̄Д ̄)





知らぬ間に超人気者になっている!!!!!!?






最初は店の外にでて売り込みしてたのに、、、
立派になったもんだ、、、(ノд・。) 笑









まぁこんなに贅沢なコロッケバーガーなかなかないですもんね、、、

これからは絶対食べたいときはすこし前に並ぶことにします!!!
皆さんも気を付けたほうがいいですよ