おはようございます あかり、、ではなく、、妖怪うさミキ追いかけババアです 「朝からうさミキの素晴らしさのみを語る」という癖の強い記事ですがご了承ください。 ... 続きを読む
おはようございます あかり、、ではなく、、妖怪うさミキ追いかけババアです







「朝からうさミキの素晴らしさのみを語る」という癖の強い記事ですがご了承ください。








今年のイースターパレードは可愛い要素が100ぱーせんととなっております







見るがいい!!天使のような可愛いウサギくんを!!そして右足ぃぃいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




あぁ膝小僧、、膝小僧は解禁されないのだねぇぇ(΄◉◞౪◟◉`)






ミッキーは逃げ出したうさたまを捕まえるチェイサーとして大活躍






でもごめん。





うさたまが逃げようが捕獲されようが、そういう問題じゃない。







ミッキーが可愛い。それが重要なのだ。







いやでも、、うさたまがいなかったらこんな可愛いミッキー見られなかったのだから、、感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)






そして、見れば見るほどうさたまに愛着湧いてくるのよね〜(〃ω〃)






えっさほいさと踊る彼に萌えない人間がいるならば連れてきて欲しい。







うぉぉおおおお指差しぃぃいいい!!!!!





尊い、、




マウスが尊いぞ。







むにゅっ♡





全世界のミキオタがこのむにゅっとしたお顔に悶絶し、失神したに違いない。






え〜こちら、わたくしが捕獲したうさたまでございます〜




差し伸べぇぇえええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ファインダー越しに声なき声で雄叫びを上げ、、



心ではキレッキレなオタ芸を披露している次第でありますはい。








ああもうほんとに好き。



大好き。



あたしのカメラロール、、色味が青ばっかりです




、、朝からうるさい記事、失礼いたしました(΄◉◞౪◟◉`)






ではでは、、今日も皆さんにとって良い日になりますように





こんばんは〜(*´∀`*)あかりです やっと暖かくなってきてディズニーで外に長時間いても全然余裕になってきましたね〜(*´∀`*) 歳をとったせいか、寒さに弱くなってきたので、、春の訪れ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´∀`*)あかりです





やっと暖かくなってきてディズニーで外に長時間いても全然余裕になってきましたね〜(*´∀`*)





歳をとったせいか、寒さに弱くなってきたので、、春の訪れが嬉しくてたまりません





ですが皆様





油断大敵です!!!





これからの季節、紫外線の量がやばい!!



ということで〜


春ディズニーには日焼け止めが欠かせない!!



あたしは昨日慌てて買いました





ファンデーションもSPFが高いものに変えました( ;∀;)






ショーやパレードで日中、長時間日向で待つ方は日傘も欠かせないですねヽ(´▽`)/





あとはサングラスも活躍








シミが気になる今日この頃、、。






このまま何もしなかったら妖怪シミシミババアに大変身してるかもしれないので、、





日々のケアをコツコツ頑張ろうと思います(*´꒳`*)






そして、春を思いっきり楽しもう〜



こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 実はこの前、ずーーーーっと悩んでいたあの子を、、 ついに、、ゲットしちゃいましたーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





実はこの前、ずーーーーっと悩んでいたあの子を、、




ついに、、ゲットしちゃいましたーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





D500♡♡♡






きっかけはやっぱり、、





大好きな春になって、、






ミッキーのお顔が可愛いままでいてくれたこと(*´꒳`*)
     




やっぱりミッキーのお顔は絶対絶対、、今のままがいい(*´꒳`*)





でも実は、、カメラを買って、、半分喜び半分後悔してたんです。






これからお引越しもしなくちゃいけないし、そもそもホントに貯金できない自分の性格に嫌気がさしてたんですよ、、(;ω;)笑




 


それに、このカメラ、、今振り返れば試し撮りすらせずに買いましたw




カメラ情報だけで、とんでもない魅力を感じ、、お店に行って数分で手に入れました、、(´⊙ω⊙`)






なんたる暴挙に出たんだ、、(´⊙ω⊙`)!!







でもね、、昨日この子で初めてミッキーを撮った瞬間、、








買ってよかったホントによかった と激しく思いました(*´꒳`*)  







むしろ、、なぜもっと早く買わなかったのかと「後悔の念」でお化けにでもなりそうな勢いです








いつお顔が変わるかはわからないし、明日いきなり変わっちゃうかもしれないけど、、もう何も恐れず今はカメラのお勉強に専念しようと思います(*´꒳`*)








この子の魅力を引き出せるように頑張る






あ、ちなみに、、




今まであたしが使ってたカメラバックといえば〜







スーベニアのバックwもうよれよれ、、(´⊙ω⊙`)







カメラを保冷するつもりだったのでしょうか、、(´⊙ω⊙`)


 


あたしの荒ぶった保管の悪さにカメラちゃんからの悲鳴が聞こえてきそうなので、、







ちゃんとしたカメラバックをようやく買いました





ちゃんと大事にするからねぇーーー(;ω;)







なーーんにも知らないまま、、単なるノリで始まった私の一眼レフ人生、、







フォーカスの合わせ方すら知らないまま始まりました。笑





PENTAXちゃんから始まり〜






キムタクがCMしてたという理由だけでNikonに切り替えて〜







写真の楽しさや難しさを教えてくれたD7100ちゃんと出会い、、
  







また新たな冒険をするべく、、D500ちゃんをお迎えっ(*´꒳`*)






正直、、私はカメラが好きというか、ミッキーが好きという要素の方が明らかに大きいのですが、、





もう一度原点に振り替えってお勉強し直して、、ちゃんと根拠をもってカメラを操れるようになって、、







素敵なミッキーマウスを撮りたいと思います







待ってろミッキーマウスぅぅううう

おはようございます あかりです 今年もあの季節になりました。 そうです。あたしが狂喜乱舞する季節です。 昨日、ついについに 見てま ... 続きを読む
おはようございます あかりです






今年もあの季節になりました。




そうです。あたしが狂喜乱舞する季節です。






昨日、ついについに 見てまいりましたーー









うさたま大脱走!!







超控えめに言って、、










ミッキーが可愛すぎて辛い。









あー辛い!! 辛すぎるぅぅっっっ!!!!








むりぃぃぃ(´;ω;`)♡





今年の衣装もよく似合ってる








大好き(´;ω;`)♡





やっぱり、、うさミキくんが1番好き♡






今年も私が「うさぎくんうさぎくん」と呪いでもかかったかのように大騒ぎする季節がやってきたようです 





いやむしろ、、これはマウスからの呪いなのかもしれぬ。それならそれで本望だ。





6月まで言い続けると思いますが、暖かい目で見てください(●´ω`●)ww






ちなみに、、ミニーちゃんもとーーってもきゅーと








うん、、すっげーー可愛いわ





春っぽいフロート(●´ω`●)





今年の春は何回通えるかな〜(*´꒳`*)





ワクワクドキドキが止まりません






今年もよろしくね うさぎくん







ちなみに、、






マイクの位置はそれでいいのか(´⊙ω⊙`)??笑




それ、、鼻息しか拾わなくないか






あの大音量のスピーカーを通してマウスの鼻息が聞こえる日もそう遠くはないのだと思うと、、ハァハァしちゃいますね(●´ω`●)






ぐふふふふ






ではでは、今日も良い日になりますように(●´ω`●)








こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです  春のイベントが始まって、、ようやくあたしもパークへ繰り出すことができましたっ(*´꒳`*) ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 





春のイベントが始まって、、ようやくあたしもパークへ繰り出すことができましたっ(*´꒳`*)






今日はお天気ぽかぽかであったかくて、、最高のディズニー日和でした





春らんらん って気分も浮かれちゃって、、





ニヤニヤしながらお散歩〜(*´꒳`*)






そしてそして、、とっても可愛い飲み物発見




その名も〜




イースタースペシャルスパークリングドリンク♡♡



か、、可愛い!!


ピンクの色も最高!!






ラズベリーゼリー&サワーホワイトだなんて、、なんて可愛い組み合わせ




ラズベリーゼリーが良いアクセントになってて、飲みごたえがありました〜



しゅわしゅわ〜って感じで、スッキリ飲めましたよ〜





とりあえず、、見た目が可愛いとテンション上がる!!!




春って最高♡





パークには沢山のお花が咲いてたので、、美味しいドリンクとともにお散歩っていうのも最高のひとときでしたっ(*´꒳`*)







夜勤明けでパークへ向かったけど、、お目目パッチリで堪能しちゃった(●´ω`●)






春は始まったばかり





今年の春も楽しいこといっぱいでありますように♡

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日のディズニーストア編の続きを上げたいところですが〜 お写真整理が終わっておらず、、、 少しお待ちくださいませ(●´ω`●) ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日のディズニーストア編の続きを上げたいところですが〜

お写真整理が終わっておらず、、、


少しお待ちくださいませ(●´ω`●)







さてさて〜
本日は



久しぶり?に、シェフミッキーに行っておりました〜






やっぱり落ち着いてご飯もグリーティングも楽しめる所がいいですね〜(●´ω`●)



お料理もイースターだらけ



気温も過ごしやすく、ようやく冬眠から目覚める時がやってきました

たくさん通っちゃうぞ〜




と、その前に、、、
今日はこれから舞浜出勤のためのお洋服を買ってきま〜す

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日、夜勤終わりにディズニーストア渋谷公園通り店で行われた、実写版「美女と野獣」公開記念アイテムの先行展示会に、お邪魔しておりました〜  ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日、夜勤終わりにディズニーストア渋谷公園通り店で行われた、実写版「美女と野獣」公開記念アイテムの先行展示会に、お邪魔しておりました〜 







この店舗、なんと
今日から美女と野獣一色に変身しているんです




到着すると、ベルと野獣がお出迎え


ルミエールが飛び出てきそう〜




レッドカーペットを進むと、

もうワクワクがとまらなぁい



2階へ上がると〜





本当に美女と野獣の世界




いたるところにたくさんのバラ





ディスプレイも素敵







そしてこのフロアにはキャラクターが隠れていますよ〜




全部で5箇所
下ばかり見てると見つかりませんよ〜


とっても楽しい時間でした〜
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが〜 こちら なんでしょうか〜 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





突然ですが〜

こちら
なんでしょうか〜














そう
ユニベアファン、そして美女と野獣ファンなら既にご存知でしょう







ディズニーストアから4月21日に発売される、

『ディズニープリンセスベア』の第2弾!!!




美女と野獣シリーズでございます!!!!










かぁわぁいぃいぃぃぃぃぃ!!!!!






アフレコできるレベルで美女と野獣大ファンのあたくし、もう興奮が止まりません






ベル好きとしてはベルの方に注目したいところですが、












野獣を被ってるこの子可愛すぎませんか!!?
※コスチュームは別売り。




お名前は、
野獣をイメージした子が
フォーヴ』

ベルをイメージした子が
『ルージュローズ』

だそうです






ドレスの素材が素晴らしく〜
あまりの再現度の高さにあのダンスシーンを思い出し、お写真撮りながらウルウルしてしまいました







気になるお値段は
フォーヴ(野獣)
本体:3500円
コスチューム:3800円


ルージュローズ(ベル)
本体:3200円
コスチューム:5000円




興奮しすぎて待ちきれないわぁ〜



映画に合わせてまだまだたくさんの美女と野獣グッズが登場しますよ〜
少しずつご紹介していきますね



©️Disney

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 新しい季節が来るたびにお天使ぶりを発揮するミニーちゃん 今回も犯罪レベルで可愛いみたいですね 早く会いたいわ〜 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



新しい季節が来るたびにお天使ぶりを発揮するミニーちゃん




今回も犯罪レベルで可愛いみたいですね
早く会いたいわ〜





そんな中、去年のうさ耳天使を振り返ってみようと思います










キャー


でも、


気になるわ
なんだこの見方 可愛すぎか


足に絡まってるつたね、、、
いい仕事してるわぁ〜






まとめると、

白を身につけることでお天使が溢れすぎておる!!!
もう大洪水!!!




ミニーちゃんそのお天使ぶり少し抑えてくれないとこっちの身がもたないわ






と、言いつつ、また今年のも早くみたいなんて、
ただのドMじゃ無いかw




早くお天使ぶりに溺れたい w




今年の観に行ったらまたレポしますね



では もう一眠りしてお仕事行ってきます〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます🌞 うたです( ´ ▽ ` )ノ みなさんディズニーシーのプラザでやってる、ミニーちゃんかミッキーどちらかに会えるグリーティング並んだことありますか〜 うた、 ... 続きを読む


おはようございます🌞
うたです( ´ ▽ ` )ノ





みなさんディズニーシーのプラザでやってる、ミニーちゃんかミッキーどちらかに会えるグリーティング並んだことありますか〜





うた、昔は本当にミッキーが多くてですね、、、



もちろんミッキーでも嬉しいのですが
やっぱりそこはミニオタとしてミニーちゃんを期待しちゃうじゃないですか〜

あんなお姉さんな衣装、なかなか無いし









なのに何故か行くたびに現れるのはミッキー、、、※もちろんミッキーでも結局テンション上がるんだけど!!!そこはミニオタだから!!!笑



そもそも〜交互にご挨拶しにきてくれる時は大体1/2の確率で会えないとおかしいでしょ






なのにどうしてか圧倒的にミッキーが多く、、、ずっと悩んでたんです




このままいけばミニーちゃんだ
という時に、前に並んでいるちびっこがなかなか目線くれずに写真撮影に超時間かかった結果、目の前でミッキー呼んできま〜すと言われた時には膝から崩れ落ちそうでした、、、笑
しかも1回や2回じゃないからね。









そんなあたしにも、とうとう春がやってきました













最近、圧倒的にミニーちゃんが多い







ミニーちゃんだけのグリーティングになったのではないかというほどにミニーちゃんに会えるのです〜 うふふ





これから暖かくなるし、もっともっと通っちゃお〜
























そうそう いよいよ明日からイースター
巷では今日スニークをするのでは〜と言われていて、パークへ行きたい気持ちはものすごくあるのですが〜



あたくし今晩も夜勤な上、目が開かないくらいネムネムなのでおとなしくおうちで寝ようと思います





行かれる方は楽しんできてくださいね〜

では、おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 一昨日、雨が降って激さむだったので、 休憩がてらホライズンベイに行ったんです もうね、体の震えが止まらないくらい寒く、手足の感覚なし。 ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




一昨日、雨が降って激さむだったので、
休憩がてらホライズンベイに行ったんです



もうね、体の震えが止まらないくらい寒く、手足の感覚なし。





とにかく温かいものを体に入れたい。








鼻水が垂れているのも気にせず、


コーンチャウダーを必死に吸い込んでいると、






なんだか熱い?視線を感じ、、、





















ふと横を見ると、














こんな顔したちびっこがあたしのことを凝視してました。





まぁそんな視線、もう慣れっこだけどね。



何事もなかったかのように楽しんでやりましたとも

かわいいミニーちゃんにキュンキュンしまくりましたとも

あぁ〜かわいいっ










では、お仕事行ってきます〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今週はとっても暖かくなるみたいで〜(●´ω`●) ディズニーに行きやすくなるのでワクワクしています そういえば、チックタックダイナーにも春がやって ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今週はとっても暖かくなるみたいで〜(●´ω`●)
ディズニーに行きやすくなるのでワクワクしています






そういえば、チックタックダイナーにも春がやってきましたよ〜

今年ももちろんイースター




今回のスペシャルドリンクはこちら☆


アイス抹茶ラテ
ホイップクリーム
桜シロップ


好きなものしか乗ってない
好きなものと好きなものが合体してとっても魅力的なものに大変身




でもお笑い芸人のカミナリ的に言うと、バカが食うやつに入りそうですね笑
バカで悪かったな!!!



寄り♡





クリームたっぷりで小豆もたっぷりなので結構お腹いっぱいになりました〜



暖かくなったらまた飲みに行こうっと

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日〜なんと お仕事お休みいただいちゃったので〜 舞浜出勤 しておりました ただね、、、 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日〜なんと
お仕事お休みいただいちゃったので〜


舞浜出勤 しておりました




ただね、、、
































激さむ!!!!


















ミニーちゃんとのご挨拶の途中、鼻水たれてないかが気になって全く集中できなかったわ〜



















そして、ミニーちゃんにまた来るね〜って言うと、


ぐるぐるするのね〜
待ってるわ

と、言ってくれたんですが、























寒すぎて帰宅。









次行った時に謝ろう笑

今日のレポは後ほど、、、( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(*´꒳`*) あかりです 先日、ディズニーカードクラブから2017年の記念グッズが届きました〜 今年は〜 オズワ ... 続きを読む
おはようございます(*´꒳`*) あかりです






先日、ディズニーカードクラブから2017年の記念グッズが届きました〜






今年は〜






オズワルド先輩!!!




なんとミッキーマウスよりも早い1927年生まれの大先輩です ミッキーは1928年ですね〜






26本の短編シリーズに出ているそうですよ





中身はピンバッチ〜




可愛い〜(●´ω`●)





どことな〜く顔がミッキーにも似ていて、親近感わいちゃいます





ディズニーカードクラブ様 毎年ありがとうございます〜(//∇//)






今日は生憎のお天気ですが、、良い日にになりますようにっ




おはようございます あかりです この前、久しぶりに 「リロのルアウ&ファン」に行ってきました〜(//∇//) 何ですかここは、、天国ですか、、(*´꒳`*)っていうくらい ... 続きを読む
おはようございます あかりです





この前、久しぶりに 「リロのルアウ&ファン」に行ってきました〜(//∇//)







何ですかここは、、天国ですか、、(*´꒳`*)っていうくらい楽しかった可愛かったかっこよかった





チラチラ予約サイトを見てると、たまーーーに空きが出ていることがあるので要チェックですよ〜







ではでは、、キャラクターのご紹介






まずは愛しのデール(*´꒳`*) 可愛いをどれだけ連呼したでしょうか、、


頭に葉っぱ乗ってる頭に葉っぱ乗ってる頭に葉っぱ乗ってる、、 








チップとデールに確実にご挨拶できる場所って、、




意外にもここだけ!!



幸せ幸せ〜(//∇//)




ってニヤニヤしてると、、






最高に面白かったスティッチ登場★





スティッチだけのお写真撮らせて〜(●´ω`●)って言ったら、耳をほじりながら「えーー何聞こえないーー」を繰り返し、、完全に弄ばれ、、





結局、ハイチーズの前にあたしのごはんを食べちゃうもんだからなかなかシャッターをきれなくて大変でした(●´ω`●)ww







さぁ お友達とツーショット







ハイチーズ★








か、、隠れた(´⊙ω⊙`)







スティッチぃぃー!!!





ずでぃっぢぃぃーーー( ;∀;)!!!








ぴょこっ♡




27歳女子2人、完全にノックアウト。




めっちゃ可愛かったーーー







そして、めちゃんこ可愛いミニー様




やっぱり、このリボン、、最高に可愛い(●´ω`●)








そして、写真は大失敗しちゃったけど、、






チャラミキと一緒にアロハ〜 ってできるなんて、最高(*´꒳`*)






幸せいーーっぱいな時間でした(●´ω`●)




ルアウでゆったりごはん食べて、可愛いキャラクター達とフラダンスして、、






なんだかとっても穏やかな時間を過ごせました






あたし、ハマりそう♡


うふふふ






ではでは、今日も皆さんにとって良い日になりますように(*´꒳`*)


こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ビッグバンドビートが当たりまして〜 見てきたんですが なんだかメンバーがガラリと変わっていて ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日ビッグバンドビートが当たりまして〜



見てきたんですが


なんだかメンバーがガラリと変わっていて〜((((;゚Д゚)))))))




特に歌い手さんが変わったことで歌の部分のアレンジもかなり変化が、、、
全く違うステージに見えて、とっても楽しかったですよ〜






そしてそして



あの日はね、

めっちゃくちゃミニーちゃんが可愛くて、ミッキーがかっこよかったんです







いつもより元気にぴょんぴょんしたミニーちゃんに、
なんでこんなに可愛いんだろう、、、と、涙ちょちょぎれ、、、



ミニーちゃんったら、私がきてたから張り切っちゃったんだな







そして、ミッキーの決めポーズ



足をグルンッからの膝ついてチュッ指差し
なんやこの説明w
でも、一度あれを見ればわかる!





かっこよすぎて心臓がキュッってなりました、、、(΄◉◞౪◟◉`)










危うく心まで奪われるところだった、、、
でも
私はミニーちゃん一筋なんだから


では、おやすみなさ〜い

おはようございます あかりです 昨日は、、1ヶ月前から予約していた眉毛サロンに行ってきました〜(//∇//) 眉毛サロンだなんて、初めて行ったのですが〜 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






昨日は、、1ヶ月前から予約していた眉毛サロンに行ってきました〜(//∇//)





眉毛サロンだなんて、初めて行ったのですが〜




無法地帯と化したゲジゲジ眉毛を綺麗なお姉さんがちょいちょいっっと大変身させてくれました(●´ω`●)





春に向けてね、、女子力上げとかないとね






ちなみに、、口ひげも剃ってもらったんですが、、





美人に口ひげを剃られるブスの気持ち、、あなたにわかりますか(´⊙ω⊙`)!?




あの瞬間だけは、、なんだかいたたまれない気持ちになったわ〜(´⊙ω⊙`)w






ディズニーイースターが始まったらできるだけそちらに集中したいので〜(顔が変わらなければ)






週末は美容院に行って〜春服買って〜、、







季節の変わり目は大変!






来月はね、年間パスポートの更新もあるし、、




5月はマイスゥィートハニーちゃんのファンミーティングもあるので〜







お金がにゃい♪( ´θ`)ノ





あ、お友達の結婚式もあるんだった〜(//∇//) ビーチで式なのよ〜(//∇//)





それなのに、カメラを買い換えようともしている(´⊙ω⊙`) D500、、23万円







春を本気で楽しむには、、庶民には出費が大きすぎる(΄◉◞౪◟◉`)






でもでも、ずーーっと楽しみにしてた春だもの 思いっきり楽しまなくちゃね(*´꒳`*)









ではでは、今日も皆さんにとって良い日になりますように






皆様からのコメント、返信できていなくて本当にごめんなさい( ; ; )しばしお待ちを、、!!







こんばんは〜(●´ω`●)更新遅れました あかりです 昨日お話しましたが、、 昨日はお友達の年間パスポート最終日〜(´;Д;`) 最後の日 ... 続きを読む
こんばんは〜(●´ω`●)更新遅れました あかりです






昨日お話しましたが、、




昨日はお友達の年間パスポート最終日〜(´;Д;`)






最後の日も、いっぱい笑って笑いまくりましたっ(●´ω`●)







思い出のハピネスも見たし〜




それになんてったって






いっぱいドナルドに会ってきました♡お友達がドナルド大好きなので(●´ω`●)




てゆか、、完全にノリですが、、




あかりが提案する ドナルドファンの完璧コーディネートを完成させましたっ



マジキチwww





まぁいい。ディズニー行けばこんなのいっぱいいるもんね






どなちゃんともいっぱい遊んだわ〜(●´ω`●)






それにしても、、彼には沢山会ったわ〜





あとはランドとシーのエントランスでフリーグリーティングをしていたドナルドともお写真撮れたし





なんだかあたしにはとっても新鮮な1日になりました






もちろん デイジーにも会ったわよ〜




結局、、閉園まで遊び尽くした、、






もう「あやちゃん今日いる〜 」ってLINE出来ないのかと思うと、激しく寂しい






沢山沢山一緒に笑ってくれてありがとね





年パス卒業!!さよならあやちゃん!!!




さぁ、皆さんも声をそろえて





せーの






さよならあやちゃん!!


ありがとうあやちゃん!!

こんにちは〜 12時間寝ていたうたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日、夜勤終わりに一睡もせず舞浜出勤していたのですが もともとその前のお昼間にあまり寝られなかったので、歩いてて ... 続きを読む


こんにちは〜
12時間寝ていたうたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日、夜勤終わりに一睡もせず舞浜出勤していたのですが






もともとその前のお昼間にあまり寝られなかったので、歩いてても寝落ちしそうなほどネムネムで〜







もちろん行きの電車で爆睡した私、、、















新木場に着いた時に一度起きたんです























あと少しだ、、、

と、思いながら、また爆睡。










この時点で現実と夢の区別があやふやでした























そこから少し時間が経ち、また電車が停車



















寝ぼけた頭で早くおりなきゃ〜と、
なんとか足元だけ気をつけて電車を降り、
















ふと、いつもと違う光景に気づきました








こんな壁だったかな、、、















しかし寝ぼけているうた。

























あぁ〜新しいニモのアトラクションできるから駅もニモ風なのね〜




























何も疑うことなく、階段を降りようとして徐々に覚醒してきた頭にまた疑問が浮かびました。



















いつもここってエスカレーターじゃなかったかな、、、















そもそも今までパークのイベントと連動してホームの装いまで変わったことなんてあったっけ、、、








































そこで自分がいる場所がおかしなことに気がつきました

















ここどこw



















































A.葛西臨海公園




(΄◉◞౪◟◉`)




















どーりで近くにいた学生たちが私を見ていたわけだ!!!!




完全にあの人バッグから見えるものからしたらディズニーに行くように見えるけどどうしてここで降りるんだろう顔だったもん!!!
















しかもニモ風って何よw













今回の事件で、深夜勤務後は自分が思っている以上に頭はボケているということが判明


夜勤明けで無理をするのはやめようと決心しだのでした
みなさんも疲れているときは気をつけて、、、笑

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日は眠さと戦いながらなんとか夜勤を終え、舞浜出勤  しておりました〜 まず、倒れそうなほどお腹が空いていたのでここで朝ごはん ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日は眠さと戦いながらなんとか夜勤を終え、舞浜出勤  しておりました〜






まず、倒れそうなほどお腹が空いていたのでここで朝ごはん
先日新しく登場した、
プラズマ・レイズ・ダイナー




メニューは公式をどうぞ〜( ̄∀ ̄)

ハンバーグとかなり迷いましたが、、、

実家にいた頃、誕生日の晩御飯に食べたいものを聞かれ、迷わず鶏の唐揚げ と言っていたほどの鶏肉好きとしての使命感から、
あられチキンをチョイス。







死にそうなほどにお腹が空いていたので、
パーク初登場のフライドスウィートポテト
と、

ベジタブルクリームスープ
も頼んじゃいました〜














ここからはかなり個人的な意見になります。








あられチキン→チキンはうまし
ただ、ご飯にかかっている肉味噌は甘みが強くてちょっと苦手だったかな、、、




ポテト→想像通りで芋好きには良し

スープ→想像通りで文句なし 今後暖をとるのに大活躍しそう





な感じでした




なんだかハンバーグの評判がすごくいいみたいで、、、


次はハンバーグ食べてみよ〜っと


では、今にも気絶しそうなので小学生よりも早いですが、おやすみなさい💤

おはようございます あかりです 今日はお友達が年間パスポート最終日ということで、、 年パス卒業式のため、、ディズニーに行ってまいります〜 ... 続きを読む
おはようございます あかりです





今日はお友達が年間パスポート最終日ということで、、





年パス卒業式のため、、ディズニーに行ってまいります〜








あたしとは比べ物にならないほどの貯金をしているであろう彼女。




「引っ越しがあるから、、更新しないの、、」




っておい







ふざけるな(๑•ૅㅁ•๑)!!



あたしだって今年引っ越しあるわよ
なのにカメラだって買おうとしてるわよ






昨日先輩に言われました。






貯金はセンスだと。あたしは1ミリのセンスも備えていないようです、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








話はだいぶ逸れましたが、、







そのお友達が年間パスポートを作成したのは昨年の今日。





一緒にのんびりイクスピアリの1階へ向かい、、まだ見ぬディズニーライフにドキがムネムネ状態だったまさにその時







え、入園制限かかってんだけど(๑•ૅㅁ•๑)!!



入れないじゃんwww






というバカクソくだらない結果に終わったのが昨日のことのようです、、笑






あれから1年、、そのお友達といっぱい思い出ができました╰(*´︶`*)╯





ドナオタなのに、、時にはあたしのミッキー追いに付き合ってくれてありがとね、、╰(*´︶`*)╯






今日もいっぱい笑っていっぱい楽しめますように