あかりです 最近ね、心がとっても忙しいんです。 近頃ワンマンズドリームも抽選ないからがっつり何度も見たいしね、イースターはランドもシーも見たいし、ミッキーとグリーティングだっていっぱいし ... 続きを読む
あかりです





最近ね、心がとっても忙しいんです。





近頃ワンマンズドリームも抽選ないからがっつり何度も見たいしね、イースターはランドもシーも見たいし、ミッキーとグリーティングだっていっぱいしたい。






欲望ばかりが先走り、時間と体力が追いつかない毎日です( ;∀;)






私の場合、何度も何度も同じショーを見たい派なので、一回じゃ気が済まないしね、、(;ω;)





難しいお年頃だわ〜( ;∀;)






ディズニーで「ただ待つ」だけでも体力失われるし、


前の日の疲れが残っててお昼頃まで寝ちゃって、、ヒルナンデスとミヤネ屋沼にハマって「あら大変、もう夕方だわ」なーんてこともよくあります:(;゙゚'ω゚'):







でもね、イースターが残り2ヶ月を余裕で切ってしまっている今日この頃。





あたしは真剣に考えました。






どうしたらもっと元気にディズニーで遊べるのかと。









うーんとうーんとうーんと、、







ピコーン!!





まずは睡眠の質を上げて、体力を蓄えるしかない!!!





最近、寝ても寝ても眠くて疲れがとれないんだもん、、睡眠の質が悪いに違いない、、





そこで、睡眠アプリを導入







私の睡眠状態を調査。







結果がこちら







めっちゃ寝とるわ。






4分半で眠りについて、深い睡眠に入り、1度も起きていない。





パーフェクトだわ。






これ以上何を望むのだろうか。







ちなみに今日も睡眠時間以外は素晴らしい結果







驚異の睡眠効率を図っているようなのでww





「あたしはちゃんと休めてるんだ 」という自信を持って、





元気いっぱい春ディズニーに通うと思います


おはようございます(*´ω`*)あかりです ついにやってきました、、 年間パスポート最終日!! この燕尾くんのデザインが好きすぎて、昨年前倒しで更新して2年連続この燕尾 ... 続きを読む
おはようございます(*´ω`*)あかりです





ついにやってきました、、







年間パスポート最終日!!





この燕尾くんのデザインが好きすぎて、昨年前倒しで更新して2年連続この燕尾くんとパークへ通いました(*´ω`*)
   




4年目となった年間パスポート、、






この1年もまた、素敵な思い出が数えきれないほどできました(*´ω`*)


 
ミッキーミッキーミッキーミッキー頭の中ずーーっとミッキー






最近ふと思う。




もしも万が一、この生活が失われたら私は生きていけるだろうかと。






人間生きていたら、いつ何が起こるかわからない。






今、自分が好きなことを自由にできる幸せに感謝して、毎日を生きていこうと思っています。

  


こうやって毎日毎日ミッキーのことを考えてヘラヘラして、




仕事で悩んだ時はお酒飲んで友達に愚痴って、また次の日ディズニー行って、、





週3でディズニーに行く体力があって、




年間パスポートを買って沢山ディズニーに行くために働く場所があって、





こんなダメ娘をケラケラ笑いながらも愛を注いでくれる両親がいて、 





一緒に毎月お泊まりディズニーしてくれる友達がいて、





こんなアホすぎるブログを読んでくださっている方がいて、





こんなにも幸せなことはありません。   





きっと私はディズニーに出会っていなかったら、どこにでもいる普通のアラサーだったと思います。





適当に仕事して、なんの取り柄もない私は周りの人に埋もれながら生きていたに違いありません。






でも、ディズニーは私にキラキラときめく毎日を与えてくれました。




何気なく過ぎていく毎日だったはずが、






今や私の毎日はワクワクやドキドキ、そして沢山の感動でいっぱいになりました(*´ω`*)









年間パスポートは、単なるパークチケットではなくて、私の人生を変えた魔法のパスポートだったと思います  






長くなりましが、、




つまり何が言いたいかと言うと、、





また1年よろしくお願いします!!!!



今年も共通年間パスポートです!!!





こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前ミートミッキーへ行ったとき 今までストロボはTTLモードで撮ったんだけど、たまにはマニュアルで撮るか〜と思って、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前ミートミッキーへ行ったとき





今までストロボはTTLモードで撮ったんだけど、たまにはマニュアルで撮るか〜と思って、、




フル発光かな〜



もうちょい下げた方がいいのかな〜





なーーんて考えながら、、








まぁいい とりあえず一か八かの勝負だ!!撮ってみなけりゃはじまらねぇ!!






ってことで、「ミッキーだけのお写真撮ってもいい〜(*´꒳`*)??」






って聞いて、半分体はもう前のめりになってるぐらいだったんだけど。






繋いでた手を離さずに「一緒に撮ろう!!」って言ってくれたのです




あの大スタアが、あたしと撮りたいと言ってくれたなんて、光栄すぎます






でも、カメラも買い換えて、ストロボも超久しぶりのマニュアルだしね、、




もはやカメラ設定が冒険の域に入っていたんですよ。





ツーショットにしたらキャストさんもミッキーも画面確認するじゃないですか。





大失敗したらその場に居づらいわーーーー( ̄(工) ̄)





めっちゃ白とびしてたり、めっちゃ暗くなってるかもしれない、、予想がつかない。






いや、この前トレミキで大失敗してお蔵入りになった経験がありますので、、






画像確認中、恥ずかしくて生きていけないかもしれない。





なーーんてことが一瞬で頭をよぎったので、、






ミッキー1人でもいい、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??





と、おこがましくもお願いしてみたのだが。




一緒がいい〜って、、


うつ向きはじめた、、




そんな可愛いミッキーを目の前にしたら、、カメラ設定で悩んでた自分をボコボコにしたくなりまして、、





瞬殺で「一緒に撮る〜(*´ω`*)」ってニヤニヤしておりましたw







そして結果は、、






色はまだしも、なんか後ろに光入ったw




なんなんだこの光ww





まぁいい。ミッキーが写っていただけでよしとしよう






そして、何よりも、、





楽しいグリーティングをありがとう♡




結局お写真撮り終わった後はちゅーまでしてもらっちゃいました(*´ω`*)






ミッキー大好き〜



またカメラ修行しに行くね

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです  イースターが始まり、、 ツイッターで「めちゃめちゃ美味しい食べ歩きフードがある」と噂になっていたので、、 私も食べたくなって ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 





イースターが始まり、、




ツイッターで「めちゃめちゃ美味しい食べ歩きフードがある」と噂になっていたので、、





私も食べたくなって行ってきました〜(〃ω〃)





アラビアンコーストの「サルタンズ・オアシス」






食べたのは〜「スプリングテール」







いつもは「チャンドゥテール」を売っているところですね(*´꒳`*)





イースターの時期はちょいと装飾が加わり、、こんな感じに





見た目は可愛いような、、そーでもないような、、





は、、春っぽい、、うさぎっぽいかな(*´꒳`*)笑





ただし これ、、中身がヤバイんです





チキン&チーズカリー♡



これね、激ウマ♡



かなりボリューミー!!!!




もう大大大満足のお味(*´꒳`*)




絶対また食べたい




食べ歩きにぴったりですよ〜(*´꒳`*)







実はこれを食べる5分前、、こんなカレーを食べていただなんて口が裂けても言えません。笑





あ、タンドリーチキンも一緒に食べてました。笑




自分でもこのデブ活にドン引きしました、、(´⊙ω⊙`)






ではでは、妖怪小太りばばあは仕事に行ってきます(´⊙ω⊙`)

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ いよいよユニベアのプリンセスシリーズ第2弾が発売されますね〜(●´ω`●) ディズニーストア渋谷店での展示会にお呼ばれした時の記事はこちら☆↓ ☆ストアが美女と野獣に変 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




いよいよユニベアのプリンセスシリーズ第2弾が発売されますね〜(●´ω`●)
ディズニーストア渋谷店での展示会にお呼ばれした時の記事はこちら☆↓

☆ストアが美女と野獣に変身編☆
☆ユニベア編☆




ユニベアの発売日は4月21日ですが、、、





26日にも新たな商品が登場します











それがこちら


美女と野獣のツムツム〜♡





大きいサイズも登場


かわゆい


Mサイズはベルのみで1800円、
BIGサイズは野獣のみで3500円だそうです( ´ ▽ ` )ノ
©︎Disney







そして 今週末には映画が公開







もう楽しみすぎて、ソワソワ ソワソワ ソワソワ ソワソワしております。








ではでは〜
美女と野獣へ思いを馳せながら 元気にお仕事行って来ます

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ なんだか本日も風が強いですね、、、 最近ずーーーーっとお天気大荒れで、休みのたびに天気予報とにらめっこ 挫けずに頑張りましょう ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




なんだか本日も風が強いですね、、、


最近ずーーーーっとお天気大荒れで、休みのたびに天気予報とにらめっこ


挫けずに頑張りましょう



外で楽しむのが大変な時は、イースターを感じることのできるレストランがいいですよ〜





屋内のショーなんかもいいですね


もういっそのことパークは諦めて、

お酒なんかも超オススメです







ちなみにあたくし、本日数少ないお休みの日なのですが 今月休みも少なければ連休もなし:(;゙゚'ω゚'):

久しぶりのVAMPSデーのため、舞浜出勤はお休みして小さな箱に敷き詰められてきま〜す(`_´)ゞ

おっはようございます うたです( ´ ▽ ` )ノ ついに発表されましたね ディズニーランド35周年アニバーサリーイベント テーマは Happiest Celebration ... 続きを読む



おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ




ついに発表されましたね
ディズニーランド35周年アニバーサリーイベント






テーマは
Happiest Celebration





私たち、ディズニーランド30周年の時に年間パスポートを購入しはじめまして、、、




あれからもう4年。


















そりゃがっつりアラサーにもなるわ。











35周年楽しみ〜(●´ω`●)の後の心情、
ヤベェ、もう20代終わっちまう。ですよ。




















話を戻しますと、、、笑



友人に影響されてあかりさんが年間パスポートを購入し、
そのあかりさんと2人でパークに行くことになり〜

自分だけチケットブースに並んでワンデーパスポートを買うのがヤダ。私もそれ欲しい。と、年間パスポートを購入w







さらにその年の冬には、金コスちゃんに会いたくて、アーリーを利用するためディズニーランドホテルに宿泊し、
ちなみにこの時はデラックスルームに泊まらせてもらい、嬉しすぎて部屋でハピネスイズヒアの音楽に乗せて踊りました( ´ ▽ ` )ノ









ディズニーホテルまじで夢の世界!!!
これ毎月やろうぜ!!!

と、言って始まった、毎月お泊まりディズニー







今ではチェックインの際に言われる、いつもご利用ありがとうございます。の深みが違いますよ。
いつも』への感情の入り方が半端ではありません笑










2年前にはついに海外ディズニーにまで手を出してしまい、、、

常に次に行く場所の相談会開催中













この4年で止まることを知らないディズニー愛♡












全ての始まりであったディズニーランドのアニバーサリーイベントとあって、なんだかシーの15周年よりも胸が高鳴ります〜





来年は何が起こるのか、、、まだ1年もあるのにすでにワクワクが止まりません!!!










35周年!!! 待ってろよぉ〜!!!

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 昨日はお仕事後、朝からディズニーで遊んでいた後輩ちゃんと合流してミートミッキーへ〜(*´꒳`*) ミッキー可愛かった〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





昨日はお仕事後、朝からディズニーで遊んでいた後輩ちゃんと合流してミートミッキーへ〜(*´꒳`*)



ミッキー可愛かった〜(*´꒳`*)





でね、並んでる間、あたしがミッキーオタクだという話になったとき、、





「あかりさん〜そういえば今日、お昼のパレード(うさたま大脱走)見てきたんですけど、ミッキーにめっちゃツッこんじゃいましたよ(*´-`)






パレードの中でミッキーがトランシーバーで、、






「こちらミッキーこちらミッキー!!」 って言うじゃないですか




ふむふむ。



可愛いだろ、あのミッキー、、たまらんだろ(*´꒳`*) なんて思ってたら、、







「いや、名前言わんでもその声は君だけだわww



君しかおらんじゃろうがい。声でわかるわwww」



ってめっちゃツッコミましたわ〜(*´꒳`*)




って超笑いながら後輩が話すのだ。







、、確かに(´⊙ω⊙`)w




あんな特徴的な声で必死に自分の名前をアピールするマウスが可愛すぎて、、




鼻血出そうです(*´-`)



ミキオタはミッキーのことを可愛いとかカッコイイとしか思わないから、ズバッとツッコミを入れてくれた後輩ちゃんの視点が新鮮だわ〜ヽ(´▽`)/






てゆうか、その後輩ちゃんたち、、相手が誰であろうと物怖じしないタイプでね、、仕事中はいつもニコニコニヤついてるんですよww





この子たちが新人の頃、あたしは鬼のような形相で、




「ちょっとそこ!!ニヤニヤしないΣ(-᷅_-᷄๑)!!!」




と毎日ブチ切れてたもんです、、笑





そんな彼女たちとディズニー帰りに家の近くで飲み会したのだが、、




お会計の時ね、お釣りとかめんどくさいからあたしがほんのちょびっと多めに出したんですよ。






その時だってね、、






「いや、あかりさんが1番お金ないじゃないですかww 





ってニヤニヤしながらツッこんでくるのだ、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





いや、当たってるけどww





ツッコミが激しいわ〜(°_°)

あかりです 昨日ね、大雨の中、、せっせとディズニーランドへ行ってきました〜(*´꒳`*) そして、ずーーーっと楽しみにしていたこの子たちをお迎え ... 続きを読む
あかりです




昨日ね、大雨の中、、せっせとディズニーランドへ行ってきました〜(*´꒳`*)





そして、ずーーーっと楽しみにしていたこの子たちをお迎え





ワンマンズドリームⅡのオープニング衣装




このショーは大好きな大好きなだーーいすきなショーなので、とっても嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








もちろん、ぬいぐるみバッジも(*´-`)




後輩ちゃんに「なんで2人も買ったんですか〜(*´-`)??」




って言われましたが、、答えは簡単です。





保存用と観賞用に決まってるじゃないか。




誰だと思ってるんだ?




モノクロミッキーさんだぞ!!





カラーくんと並ぶと可愛さが増すわぁぁーー(*´꒳`*)




やっぱり燕尾服は最高だ





これからは一緒にパークに行こうと思います(*´꒳`*)




おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ディズニーランドホテルのファミリールームをご紹介しましたが〜 お部屋からの景色を載せるのをすっかり忘れておりました:(;゙゚'ω゚'): ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日ディズニーランドホテルのファミリールームをご紹介しましたが〜

お部屋からの景色を載せるのをすっかり忘れておりました:(;゙゚'ω゚'):







今回泊まったお部屋はの正式名称は、ファミリールーム パークビューということで、

文字通り、お部屋からパークが見えちゃうのです


そしてこのお部屋のすごいところはここ
 城と山のコラボ



遠くに船も見えますね〜




ちなみに夜はこんな感じ



パークを近くに感じることができて、お部屋も素敵
本当に夢の世界にいるようでした




ディズニーホテル自体はもう50回位?泊まっていますが〜60回くらいだったかも笑
まだこんな感動を味わえるなんて、、、

これだけ行っても飽きさせないディズニーって本当にすごいわ〜





ではでは、また本日もパークへ行ってまいります


皆様も良い1日を

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はお仕事終わりにいつもの場所へ向かっています(*´꒳`*) 大好きな大好きなこの子のグッズ販売日なんだから当たり前じゃないか ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





今日はお仕事終わりにいつもの場所へ向かっています(*´꒳`*)







大好きな大好きなこの子のグッズ販売日なんだから当たり前じゃないか




ずっと前から楽しみにしてたんだよ〜(*´꒳`*)





うさたまのCDも欲しいしねっ(*´꒳`*)






春の私はフットワークが軽いのです





それにそれに、今日は職場の後輩ちゃんがディズニーにいるらしくって、その子たちにも会いに行くんだもん(*´-`)









さすがに、仕事後のドロッドロな顔でミッキーに会うほどの度胸はないので〜カメラはお留守番ですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ泣





ディズニーにいる皆様、、妖怪ドロドロばばあが現れても、、



どうが恐れないでください。




根は優しい女の子です。笑






ではでは、行ってきまうす








おはようございます☀️ うたです( ´ ▽ ` )ノ ディズニーオフィシャルホテルの1つ、シェラトン グランデ トーキョーベイホテルに、新しいカフェができたのご存知ですか?? その名も、 『ガレリアカフェ』 ... 続きを読む


おはようございます☀️
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ディズニーオフィシャルホテルの1つ、シェラトン グランデ トーキョーベイホテルに、新しいカフェができたのご存知ですか??



その名も、
『ガレリアカフェ』



ここ、フードコートスタイルで、がっつり食事が楽しめるカフェとなっております。





そのがっつり感は、もう詐欺レベル




メニューでは、


こんな感じですが













実際に来たのは、これ




お肉の枚数おかしい♡





メニュー表の写真と比べて貧相なものが出てくるのはどこの飲食店でもありがちですが



こんな逆の裏切りはなかなかない




ビール片手に大興奮でした〜






ちなみにあかりさんはこちら




朝も魅力的なメニューがたくさん
公式はこちら↓


みなさんも是非行って見てください

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はとーーっても暖かい1日でしたね〜(*´꒳`*) こんな日を待ってたのよーー(*´∀`*) ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです






今日はとーーっても暖かい1日でしたね〜(*´꒳`*)




こんな日を待ってたのよーー(*´∀`*)








話は変わり、、今年のイースターパレード






とんでもない可愛さを発揮しているのが、、






ドナルドダック♡









帽子をね、、こうやって被ってるの




くぅーー♡ただのやんちゃ坊主やないかー♡♡可愛すぎるーーー♡♡







ただでさえ可愛い出で立ちなのにね、、







大事そうにうさたま抱えてるの(*´∀`*)♡





なんなのもう、、可愛すぎるᕦ(ò_óˇ)ᕤ






僕が捕まえたうさたまが1番かっこいいじょ〜(●´ω`●)







ドナちゃん、、うさたま捕まえたのがよっぽど嬉しかったんだね(*´꒳`*)ゲストに手を振る時もずーーっとスリスリしてました







うさたま捕まえるための気合だけは十分




私はもう、ドナちゃんのいたずら坊主具合にキュンキュンでした(*´-`)



このパレードね、ドナちゃんはこんな感じでうさたまスリスリして遊んでるし、、







ミッキーはといえば、






なんかガチャガチャ遊んでるwww



そうだよね、、




ミッキーは男の子だもんね!!




キッズ感満載のマウス、愛してます。







ちなみに、チップとデールもとんでもなく可愛くて、わっちゃわちゃ遊んでます







男子諸君!!




うさたま探しに余念がない女子を見習いなさい!!!

おはようございます あかりです この前、ディズニーランドホテル内にあるビュッフェ形式のレストラン、 「シャーウッドガーデンレストラン」へ行ってきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前、ディズニーランドホテル内にあるビュッフェ形式のレストラン、





「シャーウッドガーデンレストラン」へ行ってきました〜(*´꒳`*)






お料理のコーナーには沢山のイースターエッグが、、ヽ(*^ω^*)ノ






ミッキー発見






うさたま達もいる〜(●´ω`●)






可愛すぎる飾り付けにテンションが上がりまくりでした(*´∀`*)




あ、、しれっと並んでるけど、、





ドナルド発見







ミッキーいたぁーーヽ(*^ω^*)ノ





遊び心満載のビュッフェ





もちろん、お料理もとっても美味しかった〜





イースターといえば卵!!






たまごぉ♡パンです。



そしてそして、、




春らしいデザートも、、(*´∀`*)




女子にはたまらんですね(●´ω`●)






他にも沢山イースターのお料理がありましたよ〜






お花も沢山あって、「素敵女子のランチ♡」感が漂いまくってたわ〜(●´ω`●)




可愛い空間で美味しいお料理が食べられるだなんて幸せ





また行きたいな〜(*´꒳`*)






ではでは、今日も良い日になりますようにっ













こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前のお泊まりディズニーでだーーいぶ浮かれていた写真を発見 世界一下手な自撮り。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです






この前のお泊まりディズニーでだーーいぶ浮かれていた写真を発見






世界一下手な自撮り。





ダメだな、、若者の真似をするもんじゃあない。






風呂で色気付くババア。




気持ち悪いわ〜(°_°)







そして、、





ミッキーやミニーちゃんのニコちゃんよりもレアかもしれない、、







ババアのニコちゃん。





調子に乗ったババア。







隣の部屋からコンニチハ。



あなたの部屋にもいるかもしれませんよ。




さぁ、隣の部屋を見てみて ババアが覗いてませんかヽ(*^ω^*)ノ







浮かれたババアは、とにかく元気です。






ディズニーホテルは気持ちが若くなるから、、奇跡のアンチエイジングホテルかもしれないですねっ






来月はどこのホテルに泊まろうかしら〜(●´ω`●)






わくわくです

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ファミリールームの全貌をお見せしましょう まず、お部屋に入ると、洗面所、 お風呂 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ファミリールームの全貌をお見せしましょう




まず、お部屋に入ると、洗面所、


お風呂


ここまではいつも通り






奥に進むと〜
超豪華な宴会場。


そして宴会場の奥に写っている隣のお部屋に進むと〜








ベッドルーム!!


そしてそのお隣に、






アルコーヴベッドちなみにこのベッド、先ほどの宴会場にもあります!!




別角度から♡





そして問題はこ♡こ♡か♡ら♡






ベッドルームの奥に進むと、、、











ジャン!!!

めっちゃ豪華な洗面台!!!



入り口のところと合わせると3人同時に手が洗えますw







そしてお風呂は、、、
ちょっとオシャレ感増してる!!!



壁にはミッキーとミニー




とっても幸せ〜なお部屋でした


お部屋は本当に広くて、公式によると93㎡


5人まで大丈夫みたいなのでお友達5人でも良さそうですね〜




また泊まれるように頑張って貯金するぞ〜

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ いつもお世話になっている成城石井様で大事件です。 あたくし達、 お酒買う際に、 年齢確認され ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ







いつもお世話になっている成城石井様で大事件です。










あたくし達、









お酒買う際に、















年齢確認されました。














しかもレジのお姉さん、





















お客様お若く見えますが、年齢を確認できるものお持ちですか?
























今まで老け顔として生きてきたあたしは、何を言っているのかわからず、、、
ポカン。












聞き直したら、やっぱり身分証出せと言っておられる、、、


















仕方ないので、

嘘つけw
と、思いながら免許証を提示。














おそらく22歳くらいの時なら嬉しく思えたのでしょうが、
















こんな老け顔女が未成年に見えるなんて、お姉さんの目は大丈夫だろうか、、、



と、心配になりました:(;゙゚'ω゚'):





















あの時のお姉さん
眼科の受診をお勧めしますm(__)m

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日はディズニーランドホテルに宿泊でした〜 お部屋はなんと ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日はディズニーランドホテルに宿泊でした〜



お部屋はなんと














『ファミリールーム』





























お前らただの独身妖怪2人組だろw







と、ツッコミを入れたみなさん。











そのツッコミ、








正解です。








これには訳がありまして、、、













チェックインをしていたら〜


































運営上の都合で広い部屋をご用意させていただきました。













とのこと、、、



















今までも少し広い部屋でご案内させていただきます。や、デラックスルームをお使いくださいはたま〜にあったのですが〜















こんなに広いお部屋に泊まらせてもらうなんて、ハ♡ジ♡メ♡テ♡













本当は今日、15分早くパークに入り、ショーを観る予定でしたが〜













朝早くに部屋を出るなんてもったいない。


ギリギリまで堪能するぞ。






という、ケチ臭い考えのせいで全ての予定を中止








夜中の3時まで宴会をしておりました〜





お部屋の様子はまた詳しく記事にしますね







ではでは、お昼ご飯食べてまいります〜

なんだかとってもこっぱずかしいタイトルをつけてしまって、穴があったら入りたい気分のあかりです(°_°)じゃあ辞めろよとか言わないでねw 昨日ね、うさたま大脱走を見に行ったわけですが、、 とっても空が綺麗だったんです ... 続きを読む
なんだかとってもこっぱずかしいタイトルをつけてしまって、穴があったら入りたい気分のあかりです(°_°)じゃあ辞めろよとか言わないでねw







昨日ね、うさたま大脱走を見に行ったわけですが、、






とっても空が綺麗だったんです






雲ひとつない いや、時折見えてたかな、、







こりゃあ青空ミッキーを見るしかない






と、決断。








そしてパレードがやってきて、、






青空と君が見えた瞬間、僕は泣いた。
いや、正直に言うと涙は出ていない。心で泣いたのだ。笑







あぁ、、この景色が見たかったのよぉーー(*´꒳`*)






空が青いだけで元気が出るのに、、




そんな素敵な空を背景として大好きなミッキーを拝めるだなんて( ;∀;)







大興奮だぜっ★







それにね、ミニーちゃんもとっても素敵で、ピンクの衣装が空の青に映えてましたっ(●´ω`●)






はぁ〜可愛いいい(●´ω`●)








それにね、空が背景になって、ホントに気球に乗ってるみたい(*´꒳`*)







さらに〜ドナちゃまも可愛さが大変なことになっておられましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





うさ耳、よく似合うねぇ、、(´⊙ω⊙`)






最高のパレード日和でした〜(*´꒳`*)

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はディズニーシーに行くつもりだったんですが、、 行きの電車でお友達から連絡が なんと大学時代 ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





今日はディズニーシーに行くつもりだったんですが、、




行きの電車でお友達から連絡が








なんと大学時代のお友達がランドにいるそーな うさたま見るって






お友達に会いたくて、急遽予定変更






ディズニーランドへ〜








久しぶりの再会にキャッキャしちゃいました(*´꒳`*)






そして、パレードを待ってる間に飲んだのがこれ〜






バニラスムージー&コーヒーゼリー♡
今ドキのiPhoneの描写力には驚きだ!!!




こちらは「カフェ・オーリンズ」で売ってます (カリブの横らへん)






どーしても飲みたかったのよ〜(*´꒳`*)






これね、ストローがハートになってるの




可愛い〜





ほどよい甘さで美味しかった〜(●´ω`●)








青空の下、女3人で穏やかなひととき、、(●´ω`●)





6月14日までの期間限定です〜
(価格・500円)





あ、ちなみに腹ペコだったあたし、、






食を求めて血眼でファンタジーランドを歩いていると〜、、






むむっ!!!




アイツがめっちゃ空いてる!!





スタタタタ、、








約3分ほどでゲットぉ♡♡




みんな大好きスモークターキーレッグ





あぁ、、またデブ活してしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ まぁいいや。








今日は暖かくて青空がとっても綺麗で、、ものすごーーーく幸せでしたっヽ(*^ω^*)ノ






ではでは、、今日は実はお泊まりディズニーなので 宴の準備でもしようと思います(*´꒳`*)

おはようございます あかりです 昨日は夜勤明けで眠すぎて動く気にはなれず、、1日中お家でご〜ろごろして、久しぶりにのんびり過ごしました(*´꒳`*) そういえばこの前ね、職場の先 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






昨日は夜勤明けで眠すぎて動く気にはなれず、、1日中お家でご〜ろごろして、久しぶりにのんびり過ごしました(*´꒳`*)







そういえばこの前ね、職場の先輩が「どうやったらストレス発散できるか」を真剣に悩んでいたのです。




ちょっとリッチな外食をする。
→その瞬間は幸せだが、もう少しパンチが欲しい。




買い物しまくる。
→買い物をするという瞬間に幸せを感じるタイプの人間にとっては、「買ったら終わり」になっちゃうので、幸せの持続性がない。



お酒を飲む。
→沢山愚痴が出てきて、結局自己嫌悪に陥る。




、、、どーしたものか、、。





なーんて悩んでいたら、次の日にその先輩がこう言いました。






「私わかったの。私はやっぱり熊族だったみたい。熊ちゃんに会いたいの。」




「ダッフィーにギューってされたらストレス発散できる気がする!!」





以前はディズニーシーの年間パスポートを持っていたほどダッフィーが大好きなこの先輩。




どうやらまたダッフィーに会いたくなったようです(*´꒳`*)






グリーティングでの思い出や写真は持続性もあるし、いいかも







もうね、その気持ち、激しくわかるんです。





あたしもミッキーに会ったり、ショーを見て癒されることが、何よりもストレス発散になってます







それにね、、いつもミッキー達に元気をもらってるからでしょうか、、





落ち込むことや悩むことがあっても、、思いっきり反省した後は、、



すぐ立ち直ります。笑







ミッキーのおかげで鋼のような心を手に入れたらしく、、





ストレス耐性めっちゃありますから!!!笑





いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう






というわけで、本日もストレス発散しに行ってきま〜す