おはようございます あかりです(΄◉◞౪◟◉`) 今日はミキオタ、ミニオタにとってリアルガチXデーですね(΄◉◞౪◟◉`) 今日かもしれないし、今日じゃ ... 続きを読む
おはようございます あかりです(΄◉◞౪◟◉`)






今日はミキオタ、ミニオタにとってリアルガチXデーですね(΄◉◞౪◟◉`)








今日かもしれないし、今日じゃないかもしれない。






色んな憶測が飛び交っていますが、、







できることなら、一生変わらないで欲しい。







今まで当たり前だったものが当たり前じゃなくなるかもしれない恐怖にかられています(΄◉◞౪◟◉`)








神様どうかお願いです。
キョウモミッキーガミッキーデアリマスヨウニ(*´Д`*)





て、その前に、、制限かかりませんよーにwww






ホントにこの季節はえげつない







とりあえず、これから超絶激混みディズニーの時期となりますので、、ディズニー行かれる勇者の方々はホントに頑張ってください





あかりに言われても信じないぞ という方は、混雑予想カレンダーを見てみてください♪( ´θ`)







でもでも、、3連休、お天気良さそうでよかった〜(≧∇≦)






春がくるぞぉぉ〜





ちなみにあたしの今日の予定は、、「ポケモンマスターになる」です。


あ、DSのソフトで遊びまくるということです。笑






ディズニーも行けたら行こ〜っと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ではでは、今日も良い日になりますようにっ(*´Д`*)





こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日でクリスタルウィッシュジャーニーとテーブルイズウェイティングが終了 たくさんの人が見納めしてこられたようですね〜 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ






本日でクリスタルウィッシュジャーニーとテーブルイズウェイティングが終了

たくさんの人が見納めしてこられたようですね〜







そんな中、私は、、、




























シェフミッキーに行ってました。














なぜかというと、、、













今日で15周年終わるじゃん??












カリフォルニアの例から考えると、

















明日は何が起こるかわからない。













なので、考えたんです。












あのお顔になった時に、
どの衣装が一番ショックかを。













水玉ちゃんやロマンスちゃんはね、正直もう諦めがついている笑









そうなると、シェフミッキーがショックなのではないか。ミキカンも辛いけど、、、














万が一明日から変わってしまっても良いようにね






今後も可愛いミニーちゃんに会えるといいな〜




では、おやすみなさい〜💤

おはようございます あかりです 今日はついに、ディズニーシー15周年、最後の日ですね 私はお仕事なのでシャインオンを見ることは出来ませんが、、 パークにいる ... 続きを読む
おはようございます あかりです





今日はついに、ディズニーシー15周年、最後の日ですね




私はお仕事なのでシャインオンを見ることは出来ませんが、、




パークにいる人もいない人も、、15周年の完走を祈る人みんなが、どうか笑顔溢れる1日になりますようにと願っております(*´ω`*)







ミッキー 今日も沢山の笑顔に溢れたパークになるといいねっ






そして、きっと沢山のブログ様がありがとう15周年特集をやってくださっていると信じ、、






あたしはあえて






今年20周年を迎えるポケモンのお話をさせていただきます







え〜、、日本の国民的アニメであるポケットモンスターがついに20周年を迎えるわけですが、、






なんと今年の映画はですね、、







ポケモン第1話のリメイク版!!!
公式HPより。http://www.pokemon-movie.jp
ぜひ予告編見てみてください、、泣けます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







第1話といえば、、サトシとピカチュウが出会ったときのお話ですね(*´ω`*)





ポスターの絵、とっても素敵!!ホウオウを見つめる2人を見るだけでホロっときちゃう





そうだよね、ここから全てが始まったんだよね╰(*´︶`*)╯






ちょうど私の世代はポケモン第一世代(赤青緑)なので、ドンピシャなんですよ〜(*´Д`*)






金銀(第2世代)で燃え尽き、、ちょっぴりお休みしてましたが、、





プラチナ(第4世代)で再燃し、大人になってまたポケモンの魅力にハマってます(≧∇≦)







昨年はポケモンGOのヒットにより、あの頃ポケモンにハマった大人達が再びポケモンにハマるきっかけにもなりましたよね






そして、サンムーン(第7世代)の登場により、今年の映画はサンムーンで来るだろうな〜と思ってたけど、、






発表されたのはこのタイトルですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






初代からのポケモンマニアは胸が高鳴ったことでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





さすが20周年、、






そう。タイトルは第1話と同じ、「キミにきめた!」なんです、、泣けますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







きっと、ポケモンってなんぞやっていう方も楽しめるはず







ちなみにあたしは、、この広告だけで号泣しましたw



わかる人にはわかる、、はず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






いつもいつでもうまくゆくなんて保証はどこにもないけど〜
いつでもいつもホンキで生きてるこいつた〜ち〜が〜いるぅぅ〜






あーー懐かしい╰(*´︶`*)╯





あたし、滅多に映画を観に行かないのでさが、、今年の夏は通いまくるかもしれません。笑







ディズニーシー15周年の次はポケモン20周年〜 は〜 忙しいわ〜








てか、、あたし、、ミッキーとピカチュウが大好きって、、





ただのネズミ好きやないかいw












こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ いよいよディズニーシー15周年イヤーが終わってしまいますね〜 本日も大混雑だったようで、、、開園数分でほとんど埋まってしまうというほど、、、 明 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



いよいよディズニーシー15周年イヤーが終わってしまいますね〜




本日も大混雑だったようで、、、開園数分でほとんど埋まってしまうというほど、、、

明日の夜勤明けじゃ見られないだろうな、、、(;ω;)








初代のこの衣装、、、





こっちを向いて踊るミニーちゃんを前にして、心の中で連写が止まりません〜(;ω;)って絶叫しました、、、心の中でね。大事なことなので2回いいました笑




ファイナルのこの衣装、

赤系大好きな私としてはもう大満足のお天使ぶりでした、、、





そして夜はもう犯罪だと思う。
何この美女w
美しい以外の何者でもないよね。






ただね、1つだけ言わせて。







ミッキー、、、



光の三原色を合わせたからミッキーのクリスタルは
透明なんでしょ?






ミニーちゃんは赤いクリスタルの輝きが増して服まで真っ赤になったのよ??























やっぱりミッキーの衣装は嵐Mステスタイルになるべきだったのではないでしょうか。






ショーを見ながら毎回そこだけ納得いかなかった、、、笑















まぁかと言ってA・RA・SHI Mステスタイルで登場したらしたで、爆笑するけどね。
じゃーどーすりゃいいんだ!!!









明日は天気も風も問題なさそうなので、いかれる方は楽しんでくださいね
嵐Mステスタイルは一旦忘れてくださいね。

あかりです〜 今日は寒いし、、結局お家に引きこもってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なんで休みの日に限って激さむなのだ(΄◉◞౪◟◉`) ヒルナンデ ... 続きを読む
あかりです〜






今日は寒いし、、結局お家に引きこもってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







なんで休みの日に限って激さむなのだ(΄◉◞౪◟◉`)






ヒルナンデス、ミヤネ屋をボーーっと見て、、ニュース番組が始まり、、





お天気コーナーにはこんな文字が。







「明日は一転、春の陽気。」





、、なんでやねんww







あたしも春の陽気とともに一日中遊びたかったーーーー(๑•ૅㅁ•๑)






あたし、1番好きな季節は間違いなく春です







そして、、2014年の春をあたしは未だに忘れられないんです。








それはまだ、、PENTAX時代。




年間パスポートを買って二度目の春







この春は忘れられないほど楽しかった♡






この時、ディズニーシーでは「ダッフィーのスプリングボヤッジ」を開催してまして、、





ウォーターフロントパーク、リドアイル、アラビアンコーストの3ヶ所でショーをやってたんです







ウォーターフロントパークでのショーが最も人気だった中、、





あたしはリドアイルに通いつめてました(●´ω`●)♡






今でもこの時の音源を聴くと泣きそうになります







THE・春って感じで、あのあたたかい雰囲気がもうたまらなくて、、(●´ω`●)







それに、チップとデールが死ぬほど可愛くて、、







帽子が可愛すぎますーー(((o(*゚▽゚*)o)))





カメラのことなんてなーーんにも知らなかったけど、ファインダーを覗いたらこんなに可愛いキャラクターがいることに胸が熱くなって、、


  


ただならぬ想いでパークに通ってました笑






この可愛さにどハマリしたんです(〃ω〃)




お願いですーーー





またあのショーやってくださいいいい(΄◉◞౪◟◉`)





そしてランドに行けばこんな天使がいたあの春。





2014年に戻りたい(*´Д`*)どらえもんんんんん(΄◉◞౪◟◉`)!!!





どら焼きいっぱい買ってあげるから!!





あかりちゃんちにおいでぇーー!!!





あ、でもネズミがいっぱいいるからダメだわ(΄◉◞౪◟◉`)ww








とりあえず、、早く春になれぇぇ!!!!


おはようございます〜あかりです〜 昨日お家に帰ってゴロゴロしてた時〜お仕事で色々できてなかったところがあったことに気づき、、反省点が多すぎて寝れなくなり、、 ごはんも食べずに悩み続 ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです〜





昨日お家に帰ってゴロゴロしてた時〜お仕事で色々できてなかったところがあったことに気づき、、反省点が多すぎて寝れなくなり、、






ごはんも食べずに悩み続けました、、。゚(゚´Д`゚)゚。 珍しいとか言わないの〜








でもでも、、そんな時私がいつも元気をもらうブログがあります (o^^o)







ミキオタさんのブログなんですが、、私がディズニーブログにハマったきっかけでもあるお方で、、






実は何年か前にパークでお見かけして声をかけさせていただいたこともあるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







ブログ名を載せるのは控えますが、、






パークで感じることとか、グリーティングに対する思いとかもね、、すっごく共感できることがあって、、(´∀`=)





ホントにミッキーが大好きなお方でね、その方のブログを見るとミッキーに会いたくなるの







あたしもいつかそんなブログを書けるようになりたいな〜と思う今日この頃です(´∀`=)






あたしの夢は、、「読んでたらクスッと笑っちゃうような元気になれるブログ」を書くことです なーんてね♪( ´θ`)ノ








ではでは、、今日も良い日になりますように

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日、ディズニーに行く時のバッグを整理してたらね、 こんなも ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日、ディズニーに行く時のバッグを整理してたらね、
















こんなものが出てきたの。








前のお泊まりの時にね、久しぶりにクリスタルウィッシュジャーニーをあかりさんと2人で待ったんですが〜







スマホの充電も無くなるし、カメラいじりも飽きたし、


ペンと紙でアナログに暇をつぶすことにしたの






まずは昔よくやったゲーム。


昔すぎてルールを忘れ、中断







そして謎なのは、これ。

















あご




















なんやこれw













まずさ、2回書いている意味もわからないし、
「あご」と書くだけなのに、

どうして間違えるw





あとの不気味な絵はね、2人ともが知っている人の似顔絵を書いて、誰を書いたかを当てる、というゲーム。
あの時はね、よくできていると思っていたのよ
今となっては、、、


























あなた達一体誰なのよ!!!!w

おはようございます あかりです 先日、ディズニーストアで買ったものをご紹介しちゃいますね〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まずはこれ ミニーちゃんのタオル♡ ... 続きを読む
おはようございます あかりです






先日、ディズニーストアで買ったものをご紹介しちゃいますね〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まずはこれ ミニーちゃんのタオル♡



ミッキーを大事そうに抱えるミニーちゃんにズキューーーーン(΄◉◞౪◟◉`)






こんな可愛いタオル、、買わないわけないでしょーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






そして、これからの季節、、パークのお供に持って行きたいのがこれ

あたしがアリエルだなんて珍しいでしょーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



このパステルな感じが春っぽくて絶対欲しかったの







そしてそして〜





マウスノピアス♡



ミッキーぶらさげてパーク行くぞ〜っ








そしてラストは〜





50%オフになってた食器♡





こんな可愛い食器が半額(全部で1800円)だなんて、、素晴らしくないですか







最初はね、なぜゆえベイマックスwと疑問を抱いてたんだけど笑、、




デザインが可愛すぎる♡




お皿も〜(*´ω`*)




これからはごはんの時間が楽しくなりそう〜





ディズニーストアの密かな楽しみは、、値下げ商品から激かわグッズを掘り出すことですかね






沢山お買い物して、、ルンルン〜(*´ω`*)






よし、今日も良い日になりますように(*≧∀≦*)






こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日朝にあかりさんとシェフミッキーに行った時にね、 デイジーにワンショットお願いしたら〜 どんなポーズにしようかしら〜 と、数秒悩んだ結果、 ... 続きを読む
こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日朝にあかりさんとシェフミッキーに行った時にね、
デイジーにワンショットお願いしたら〜


どんなポーズにしようかしら〜
と、数秒悩んだ結果、



こんなポーズをしてくれてね、



可愛い〜 と、キャッキャしてたんだけど、










やっぱり何度見ても気になるわ!!!
あかりさんの荷物。


バッグはグシャ!!!
コート床についてるし!!!
まぁ、あかりさんらしいといえばらしいのですが(あとでナイフで刺されそう♡笑











みなさん
キャラクターは予想外の場所でポーズをとることもあります
複数人でシェフミッキーへ行かれる際は、
①コートは預けましょう。
②ソファー席の場合、バッグはソファーに置きましょう。無理な場合は、綺麗な形で置きましょう。








注)座敷童が映りこむのはもうコントロールしきれませんので諦めましょう。

おはようございます あかりです 昨日ね、ディズニーシーからの帰り道、、ディズニーストアにふら〜っと寄ったんだけども。 どえらく可愛い子たち発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!! ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日ね、ディズニーシーからの帰り道、、ディズニーストアにふら〜っと寄ったんだけども。







どえらく可愛い子たち発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!!






え、、待って待って待って待って、、!!!理性ぶっ飛ぶ!!!






欲しい、、欲しくてどうしようもない!!





可愛いすぎるぅぅううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡







なーーんてテンションゴリゴリマックスになった原因が、、




この子たちぃ♡♡




これ、、折りたたみ式の鏡なんですよ〜(*´ω`*)







てか、、やばくないですかこのチップとデール



 

可愛すぎて泣きそう 禿げそう






チップがデールの枕になってて2人ですやすや眠ってて、、その仲睦まじい姿が愛おしくて可愛いてああああああ






なーーんて、、一気にテンション上がってアドレナリン全開でウロチョロしてたら、、





はい発見ーーはい買いますーーーー♡
こちら、マルチケースになっておりますぅ 中にはミラーも付いてますぅ






可愛いがとまらない、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





これ、、springforestってゆう春のシリーズらしくてね、、チップとデール以外にもとんすけやバンビ、プーさんがいました







春最高かよ♪( ´θ`)ノ
こちらはティッシュケースです





これから花粉の季節だしね、女の子のたしなみとしてティッシュケースは大事よね






ディズニーストアのチップとデールのグッズってね、、群を抜いて可愛いと個人的に思ってたんですが〜、、今まではどんだけ可愛くても結構我慢してたのね。




ミッキーマウスという推しがいると、、そっちにお金取られちゃうからね(΄◉◞౪◟◉`)笑






でも、、今回だけは、、





今回だけは、、







我慢できなかったのぉぉおおおお!!!!




オチリィィイイイイイイ





すやすや寝てるの可愛いのぉぉおおおお



でもね、、後ろ向いた時のお花がもうたまらないのよ





春がきましたねっっっ(*´ω`*)







そして最後に。









今年の春、、私はこの子たちとパークに行くのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





このイラスト描いた方、、天才(΄◉◞౪◟◉`) 崇拝尊敬溺愛






早く一緒にパーク行きたいなぁぁあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




あーーーーーー春が楽しみっっっ







ちなみにこちらのグッズ達、、かなり人気があるようでしたので、、購入希望の方は早めにお店へ行かれることを推奨します






ではでは、、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです 今日はね、、自由に、気ままに過ごしたくて、、完全ノープランでお出かけ とりあえず新宿で1人パスタランチ〜 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです





今日はね、、自由に、気ままに過ごしたくて、、完全ノープランでお出かけ






とりあえず新宿で1人パスタランチ〜






お腹が満たされたとこで、、次に何をしようか悩んでみる。






今日は元気いっぱいだから







久しぶりにディズニーへ♡





まずは〜夏ぶり??にディレクターくんにご挨拶(*´ω`*)




すっごい可愛かった(΄◉◞౪◟◉`) 目の前でハート作ってね、投げちゅって飛ばしてくれたのぉぉおおお╰(*´︶`*)╯







可愛い可愛いミッキーに会えただけで、あたしの心は満たされるのです(〃ω〃)





そして、今日は暖かった〜








みなさん、春はすぐそこですよ







パークは菜の花が綺麗でした╰(*´︶`*)╯






春の訪れに、ワクワクがとまりません







そしてのんびーりパークをお散歩して〜トレイルに着くと、、








えげつない待ち時間(΄◉◞౪◟◉`)





並びました、、並びましたよ




80分くらいで会えました(*゚▽゚*)






とーーーっても紳士なミッキーでね、、私に風が当たるからと写真撮るときわざわざ場所をチェンジしてくれたのよーーー╰(*´︶`*)╯ ぽっ






ただーーし、、写真は絶賛ピン甘だったのでお蔵入り、、:(;゙゚'ω゚'):






なんてこった、、でもイケメンとハグできたからいいんだ、、(//∇//)






そしてディズニーストアで可愛すぎるチップとデールグッズに出会い、、理性がぶっとんで沢山買っちゃった








そして今、、美味しいお酒とつまみで春ディズニーの予習中






ゆる〜り、自分の気分に合わせてのんびり過ごす、そんな休日がとっても幸せなのでした(*´꒳`*)







明日からまたお仕事頑張るぞ







ではでは、、おやすみなさい

こんにちは〜(*゚▽゚*)あかりです  今日ね、東京駅でお散歩していると〜 そうだそうだ ガールズのお店 と、あることを思い出し、、 ... 続きを読む
こんにちは〜(*゚▽゚*)あかりです 






今日ね、東京駅でお散歩していると〜




そうだそうだ ガールズのお店 と、あることを思い出し、、




スタタタタタ、、






いちばんプラザへ、、






あったあった〜♡






そう ただいま東京駅で期間限定オープンしているのが〜、、








ディズニーガールズコレクション♡





ミニーちゃんをはじめ、、マリーちゃんや、、





ディズニープリンセスグッズがたっっくさん╰(*´︶`*)╯♡






女の子が大好きそうな文房具がいーーっぱい どれもこれも欲しくなっちゃいました(≧∇≦)






ま、、あたしはボーイズを愛しているので、、誘惑に打ち勝ちましたがね



ほんとはミニーちゃんのぬいぐるみ欲しかったけど我慢したもん!!













こちら、3月16日までの期間限定なので、、それまでに東京駅を利用される方はぜひ行ってみてくださいね╰(*´︶`*)╯




ディズニーボーイズコレクションもやってくれるといいな〜(*´ω`*)笑






おはようございます あかりです 夜勤続きで頭がおかしくなったのか、、あのぐーたら娘が、、今日は6時に起床 朝から元気いっぱいストレッチ ... 続きを読む
おはようございます あかりです






夜勤続きで頭がおかしくなったのか、、あのぐーたら娘が、、今日は6時に起床




朝から元気いっぱいストレッチ





女子だわ〜(΄◉◞౪◟◉`)







だがしかし、、もう既にやることなくなって困ってます。
有意義な休日の過ごし方がわからない、、(΄◉◞౪◟◉`)






というわけで〜暇をつぶすために〜






アプリで遊ぼう!!





この前ダウンロードしたアプリね、、






なんとこんな加工ができるんです〜(*´ω`*)





花火を合成。笑






夜景不得意人間にはありがたいわーーー





これはやり過ぎた感、、(΄◉◞౪◟◉`)







夜空とウォルトとミッキーと、、





ただ、、調子乗るとこうなります。 








え、吹雪??吹雪なのか(΄◉◞౪◟◉`)??






皆様、、現代は加工で何とでもなりますが、、







加工にもセンスが必要ですね(*´ω`*)







やっぱり加工なしが1番なのかもしれない、、と思ったのでした╰(*´︶`*)╯♡



 



ではでは、、今日もいい日になりますように






あたしは、二度寝します♡

こんばんは〜(*゚∀゚*)あかりです この前、トリートメントとリタッチをしに美容院へ行ったんですが、、 あたしの担当のお兄さんね、、   ... 続きを読む
こんばんは〜(*゚∀゚*)あかりです





この前、トリートメントとリタッチをしに美容院へ行ったんですが、、






あたしの担当のお兄さんね、、







 
超絶根暗系草食男子なんですよ。笑





もうね、頭のマッサージなんて、、力を感じないほどですww



 痛くないですか〜(*´ω`*)




と聞かれてもね〜、、







全く圧を感じませんなんて言えませんww




でも指が震えてるから、、本人的にはめっちゃ力入れてるんだろーなー(΄◉◞౪◟◉`)笑






そんな彼、、






あたしのハードなディズニースケジュールを話すと、、








体力に満ち溢れてますね((((;゚Д゚)))))))





僕には絶対できないです、、とおっしゃります。笑




彼は、、



春は花粉が辛いから引きこもり。

夏は暑いから引きこもり。

秋も花粉が飛ぶので引きこもり。

夏は寒いから引きこもり。 







四季に向いてなさすぎるwwww








あたしは〜、、




春は超絶可愛いうさぎくんに会えるからディズニーへ。

夏はお誕生日お祝いしてもらえる付きだからディズニーへ。

秋はコウモリくんにゾッコンなのでディズニーへ。

冬はトナカイくんを写真におさめるためディズニーへ。




四季にがっつり振り回されてるわ〜(*゚∀゚*) 








彼、、休みの日はお家に引きこもってるのが幸せだそうで




その気持ちもよーーーーくわかるんだけど、、








これからはVRで旅行を楽しみます(^ω^)





と言い始めたときに、、








いまどきの草食男子がわからなくなりました。笑







今年から花粉デビューしたけど、、あたしはアクティブ女子として春に備えるぞ〜








とりあえず、、あの事件をきっかけに、、お酒のチョイスだけは女子になったので〜今日はさくらんぼ





明日もいい日になりますように(*´ω`*)

おはようございます〜☀️ 夜勤明けのうたです( ´ ▽ ` )ノ 本当は今晩もだったのですが、お休みをいただけちゃったんです ... 続きを読む



おはようございます〜☀️
夜勤明けのうたです( ´ ▽ ` )ノ








本当は今晩もだったのですが、お休みをいただけちゃったんです










が!!!



舞浜は絶賛 大混雑なようで、、、
ディズニーシーは、チケット購入はお早めに!!のアナウンスが出てるみたいですね、、、









グリーティングも大盛況、、、

ミニーちゃんに会うのに1時間。







この寒さで。←これが一番問題笑







私ね、暑いのは平気なのですが、
寒いのは本当に苦手。





暖かいなら待ちますよ。


でもね、寒いのは無理。





こんな日は家にいるのが一番









ということで、最近マイブームの、
断捨離の続きでもしようと思います





先日押入れやったら楽しくて楽しくて












そうそう

ハウスダウトで気絶しかけるうたの家にいる数少ないぬいぐるみたち、、、
結構重症で〜私がくしゃみをすると埃が割と舞っているというサインです。笑
鼻をかんだ瞬間から次がタラ〜ですよ。

自分が選び抜かれた精鋭だと分かっているので緊張感なし。


お前たち、私のくしゃみと信じられない量の鼻水を誘発する埃の温床と分かっているのか



















あまりにもだらけているので、コロコロでもして躾けようかな( ´ ▽ ` )ノ




ではまた〜
今日も良い一日を

こんばんは〜(´∀`*)あかりです この前、ディズニーのオフィシャルホテルである、、サンルートプラザ東京にお邪魔してきました〜(//∇//) なんてったって、、目的はただひとーーーつ ... 続きを読む
こんばんは〜(´∀`*)あかりです





この前、ディズニーのオフィシャルホテルである、、サンルートプラザ東京にお邪魔してきました〜(//∇//)





なんてったって、、目的はただひとーーーつ





レストラン浜風〜♡






いちごラバーのあたしにとっては、、




あまおう食べ放題だなんて夢のようなのだ(*´ω`*)♪








こちら、3月31日までの期間限定バイキング






一皿ずつ、海鮮丼(トッピングは自分で選べます)とカニちゃんも〜╰(*´︶`*)╯♡




お腹ぺこぺこのあたしたちはビール片手に無言で貪り続けました、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ここ、和食ビュッフェとしてはかなーりクオリティ高いと思います(*゚∀゚*)




ちなみに、平日は余裕で予約取れそうでしたが、土日はかなり混んでいるようです




1時間〜1時間半待ちのこともあるそうなので、、行かれる方は早めの予約をオススメします






お腹があまおうで満たされる幸せ、、あなたも感じてみませんか??(誰w)

おはようございます〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日シェフミッキーに行った時のこと、、、 ドナちゃんのワンショットをお願いすると、   こんなお写真を撮らせてくれたのですが ... 続きを読む


おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日シェフミッキーに行った時のこと、、、





ドナちゃんのワンショットをお願いすると、
こんなお写真を撮らせてくれたのですがね、










彼は罪深き男ですよ。












仁王立ちになって頭の後ろに腕を持ってって終わりかと思いきや、、、













私がカメラを構えて













ハイッ!!!チー





















ズ!!!
って言った瞬間、

頭をコテッ



















可愛すぎんだよ〜!!!!!!











うたちゃんのハート、ズッキューンですよ。









彼、分かっててやってるよね〜











これやるとみんなのハート撃ち抜けるんだじょ!!!!






つってやってんだろうよ〜
















罪深き男め!!!!













みなさんも不用意に撃ち抜かれないよう、ご注意を。笑

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前泊まったチップとデールのお部屋をたーーっぷりご紹介しちゃいますねーー(//∇//)   お部屋のドアは、、彼らの大好物のどんぐり♡ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前泊まったチップとデールのお部屋をたーーっぷりご紹介しちゃいますねーー(//∇//)
 






お部屋のドアは、、彼らの大好物のどんぐり♡







そして中に入るとぉ〜






うひょー♡可愛いー♡(´;Д;`)




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い





スティッチルームに比べて、ベースが茶色でより温かみのあるお部屋でしたー(*´꒳`*)





洗面台も可愛いがとまりません






鏡には本日の主役たちが、、







お風呂とお手洗いにだってこんな可愛子ちゃんたちがいるのよ、、もう天国よ(//∇//)




あ、チップとデールのライバル、、




ドナルド発見〜



アヒルがアヒルになって遊ばれてましたww






照明はどんぐり





壁紙には沢山のチデちゃんがいるので、あたしはもうボーーっと壁紙を眺めるという、、いかにも怪しい時間を過ごしました╰(*´︶`*)╯♡






2人のお鼻がぁぁぁぁぁクッションにぃぃぃぃなってるのぉぉおおおおおお可愛いのぉぉおおおおおお






素敵な絵が飾ってあるので、、我が家のチデちゃんも大興奮してました





しかもね、、キャストさんがタオルでチップを作ってくれたんです〜╰(*´︶`*)╯



すごい、、すごすぎるわ〜(//∇//)




素敵なサプライズ♡




2人でキャーキャー言いながらお部屋を満喫したのでした(*´꒳`*)






あ、、ちなみに、、





みなさん安心して下さい。






しょうくんも行きましたよ♡♡♡笑


隣のチビ2人に「なんだか汚いね〜」と笑われておりました






それともう1つ




カーペットにも隠れミッキーならぬ、、隠れチデちゃんがいるので、、泊まった方は探してみて下さいね



おはようございます😃 うたです( ´ ▽ ` )ノ オフィシャルホテルの1つ、サンルートプラザ東京。 ここにある浜風というビュッフェにご飯を食べに行ったんですが〜 気合入れすぎて開店時間前に着いちゃったんですよ ... 続きを読む


おはようございます😃
うたです( ´ ▽ ` )ノ


オフィシャルホテルの1つ、サンルートプラザ東京

ここにある浜風というビュッフェにご飯を食べに行ったんですが〜



気合入れすぎて開店時間前に着いちゃったんですよ




















ホテル内をフラフラしていたら〜
以前から気になっていたディズニーのプリクラが視界に












暇だし と、
















久しぶりにプリクラ 撮ってきました




画質は最近のハイテクなのよりはだいぶ悪い、、、笑


でも、なんだかプリクラが流行りだした時のことを思い出しました、、、笑
昔、ちびまる子ちゃんのプリクラ1人で撮ったわ〜笑
直立+ピースで。





おばちゃんたちは最近の女子高生の中で流行っているポーズなんて知らないもんだから、


ハートなんて作っちゃってさ、、、











おぞましいことこの上ない笑









ただ、久しぶりに女子高生気分を味わえて、大興奮でございました。





調子に乗って、最新のやつ今度撮ろうよなんて言い出す始末。






そのうち登場するかも、、、
















乞うご期待

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 突然ですが、、 アンバサダーホテル宿泊者だけが利用できる特権、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





突然ですが、、





アンバサダーホテル宿泊者だけが利用できる特権、、





それは、、





朝シェフ♡♡





シェフミッキーはとっても予約が取りにくいレストランで有名ですが、、






ディズニーホテル枠だと楽勝。




なんですよね〜(*´꒳`*)






そしてそして、、朝の時間帯は、、アンバサダーホテル宿泊者のみが予約できるんです






私たちが泊まった日、明日は雨予報だよね〜ってことで、、朝からパークへ繰り出すのはやめて〜







「朝からシェフミッキー行っちゃおうか〜(*´꒳`*)






ってことになり、、お部屋から「サービスホットライン」で明日の朝のシェフミッキー、予約が取れるか確認







すごいでしょ〜こんなにぐーたらしながら電話しても、、シェフミッキーの予約が取れちゃうディズニーホテルって素敵よね〜
こいつはダラダラしすぎなのですが|( ̄3 ̄)|







7時〜の枠が空いていたので、予約






朝のシェフはこんな感じ〜(*´꒳`*)




お味噌汁が身にしみたわ〜





起きて1時間もしないうちにこんな可愛い子に会えるなんて、、素敵すぎますよね(//∇//)




早起きしてよかったーーー(*´∀`*)





朝シェフ、癖になりそう♡






おはようございます あかりです この前のお泊まりディズニー、、2日目は生憎の雨、、(´;Д;`) ああああああたしのシャインオンーーーー(´;Д;`)!!! ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前のお泊まりディズニー、、2日目は生憎の雨、、(´;Д;`)






ああああああたしのシャインオンーーーー(´;Д;`)!!!





雨のばかーーかばーーーー(´;Д;`)!!!!





いいもん、、別にいいもん|( ̄3 ̄)|怒






というわけで、、 拗ねまくった27歳ですが、、








そんな逆境にもめげずに






超超超超超超超超久しぶりに








カッパくんに会ってきました〜★





雨の日、、運が良ければ会えるカッパくん





平日でしたが、、60〜80分待ちでした






そして、、「え、ここホントにディズニーランドですか 」っていうくらい、、








9割オタクw





私を含め、、ストロボと一眼を抱えてニヤついてるオタクが多数出没し、、ほぼほぼ全員1人でミッキーとグリしてるという異様な光景でした(*´꒳`*)






確かにね〜屋根下でグリーティングしてると、あんまり目立たないので普通に来た人は気づかないかもしれません






ミッキーは何を着ても似合いますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








ちなちにちなみに、、この後シーへ移動すると〜かなーーーり本格的な雨になったんですが、、







とっても可愛いミニーちゃんに会えました(((o(*゚▽゚*)o))) ロマンスお姉様〜






雨の日のディズニーも楽しいのよ〜






そしてなんとこの日は





ビッグバンドビートが





Bブロック、前から3列目が当たっちゃったのです〜(*´꒳`*)わーいわーい  





ミッキーがドラム対決でバシーーーっとシンバルを止めた瞬間、泣きそうになりました(´;Д;`)






ディズニーで幸せいっぱいもらったので




今日も1日頑張るぞ〜














皆様からのコメント、、いつもとっても嬉しく読ませていただいてます 返信できてなくてすみません(´;Д;`) しばしお待ちを、、(´;Д;`)