こんにちは亜果莉です皆さんはパークで撮った写真、どのように保存されていますか?私はパーク内で印刷することが多いです!なぜなら!!スペシャルフォトがついてくるからスペシャルフォトとは自分で撮った写真をパーク内で印刷するとオマケとしてついてくるキャラクターの ... 続きを読む
こんにちは亜果莉です


皆さんはパークで撮った写真、どのように保存されていますか?

私はパーク内で印刷することが多いです!
なぜなら!!
スペシャルフォトがついてくるから



スペシャルフォトとは自分で撮った写真をパーク内で印刷するとオマケとしてついてくるキャラクターの写真です

Lサイズは25枚につきスペシャルフォト1枚
2Lサイズは7枚につき1枚
A4サイズは1枚につき1枚

となります。種類は各パークで10種類ずつ!!
どのキャラクターが出てくるかは選べないので、もらってからのお楽しみ


現在の東京ディズニーランドのスペシャルフォトはこちら!!7月31日までのお写真です。

{2EA7AB35-801E-4FFF-9BE4-235F4A4C0511:01}

{9449DA69-D543-4BEC-9A09-ACD9CEC1458F:01}

{01727B1D-E249-4C68-A923-772F3E2D1627:01}

{A06B0FA2-0567-44BE-9C2A-00FBEBEA9ABE:01}

{E5090D89-3691-499B-BCBF-693979D2D470:01}




今期、ディズニーランドのミッキーが素敵すぎて、絶対に絶対に欲しかったのでA4サイズの写真を10枚一気に印刷して、無事にゲットです~(仮に数枚だけの印刷だと、ミッキー意外のキャラクターしか出てこない可能性があるので一気に全部出して確実にミッキーを手に入れよう作戦ですw)

かわいい~♡
可愛すぎる~♡

普段、ショーやパレードでは撮ることのできない場所で撮ったキャラクターの写真がもらえるので魅力的ですよね



次はディズニーシーのスペシャルフォトも出そうかな



ランキングに参加しています!
応援お願いします


ディズニーリゾートランキングへ

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノうたはミニーちゃん大好きなので、ミニーちゃんが色々な衣装を着て会いにきてくれるのが、たまらなく嬉しいのです!!!!が、今日、職場で衝撃的なことを言われたのです!!!!お仕事が終わり、ディズニーのお話をしていた時のこと、、、大 ... 続きを読む

こんにちは
うたです( ´ ▽ ` )ノ



うたはミニーちゃん大好きなので、ミニーちゃんが色々な衣装を着て会いにきてくれるのが、たまらなく嬉しいのです!!!!

が、今日、職場で衝撃的なことを言われたのです!!!!




お仕事が終わり、ディズニーのお話をしていた時のこと、、、


大お姉さんNsうちの病棟、基本的に先輩のことお姉さんと呼ぶのです( ´ ▽ ` )ノの方へトゥーンタウンに来るミニーちゃんに会うのは大変だ~というお話をして、衣装を見てもらったのです、、、

そうすると、


ん?

な空気が流れ、、、



大お姉さん、
「あれ、普通ってピンクじゃなかった??何が違うのかわからない、、、普通は赤だっけ??」




うた、びっくりして言葉がすぐに出ず、、、笑



そうしたら、別のお姉さんが
「普通って赤に白のドットでしょ!!(トゥーンちゃんを見て、)あれ、この子衣装が違うだけじゃないの??」と、、、


そうなんですけど!!!

なんかあたしの認識と違う!!

衣装が違うことへの感動が全く伝わっていない!!笑




うたが困ったことを察したお姉さん、、、
「でも、ミニーちゃんに会えるとテンション上がるよ!!!」






あんまりフォローになっていませんよ!!!笑



世の中、キャラクターの衣装について語る人種って少ないんだな、、、と、一つ賢くなったうたでした。笑






ということで水玉ワンピースのミニーちゃん
{B789C32C-4F94-4F54-B441-B4E506B832A3:01}

{95B1863D-A38B-43A7-9D3A-23674F91DCE3:01}

{9B1AF750-2F50-49DD-81A0-70033848570B:01}


一般的な普通はこれ笑



うた的には、水玉ワンピースは殿堂入りしてるので、順位はつけられません( ´ ▽ ` )ノ






明後日には会いに行くからね~❤️






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m


こんにちは亜果莉ですマイアニバーサリーストーリーの続きです次は何をしようかな~お目目キラキラ可愛い可愛すぎる!!!そして、招待状にサインをしてくれました亜果莉はこの時点でまた号泣wwせっかくサインをくれた招待状が涙で汚れてしまいましたwwほっぺすりすり攻撃と ... 続きを読む
こんにちは亜果莉です

マイアニバーサリーストーリーの続きです



次は何をしようかな~
お目目キラキラ可愛い可愛すぎる!!!
{FBEBCE95-E184-4D8A-981D-3F1DA333E377:01}






そして、招待状にサインをしてくれました
{860E5DDF-2E52-4979-8738-9E98D3242E78:01}



亜果莉はこの時点でまた号泣ww

せっかくサインをくれた招待状が涙で汚れてしまいましたww
{008C1511-5AC3-44C7-9DB5-D54EA8112CEF:01}



{1856796B-0E53-437A-B762-4B3F3E7F33A3:01}



ほっぺすりすり攻撃
{5C9B9E4F-18F7-4F37-A50C-488607FA0086:01}


とにかくミッキーが優しかったのが印象的でした



そして記念写真をパシャり
手持ちカメラでも撮ってもらえます
{EE03EAF7-BE5E-4996-B532-234CD64BCD6A:01}




からの~ハグ~
このまま時間が止まってくれないかしら…
{D620BAB6-207E-44B7-887F-91B3FA33CA29:01}


そして~お顔を持ってぐいっとちゅ~
亜果莉さん…御臨終でございますw
{15FD587C-6983-4DF2-8B8E-9592502BFE85:01}


長~いちゅーだったので同じ写真が何枚もありましたwカメラマンさん、ありがとうございます


そろそろバイバイの時間。。
と、ここでうたのナイスアシスト!!
「ミッキー、この子ね、今日ミッキーに会うために今日の朝までお仕事頑張ったんだよ~!」
そうです、、私、前日の夜から夜勤でこの日の朝まで働いていたのですw

ミッキーもキャストさんもえーーー!!となり、最後にもう一回、ぎゅーーっ
{247E0287-C11C-4EAD-9414-CDDED231A9A4:01}



ぁぁぁああ!!仕事頑張ってよかったーーー



想像以上の思い出をつくってくれたミッキーにありがとうを連発しw、バイバイとなりました
{A8A8A6C9-0553-4556-9F56-E40A73C9D240:01}




放心状態でテーブルへ戻り、ミッキーが作ってれたパフェをがむしゃらに食べました
{745BE022-EF80-44C3-AD40-6B098633E3B8:01}


{B51DE3D8-0995-4316-8EA8-233DBA07D022:01}




本当に幸せな時間で胸がいっぱいになりました
ミッキーありがとう


カメラマンさんの写真は約30枚で10000円。私のは38枚くらい?だったかな。
うたが誕生日プレゼントとしてくれました



今年も行くぞー仕事の休みがとれればw



ランキングに参加ています!応援お願いします!

ディズニーリゾートランキングへ

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノトゥーンタウンのミニーちゃんに並んでいるといつも思い出すミニーちゃんの衣装があります( ´ ▽ ` )ノそれはこちら↓クリッターカントリーのスプラッシュマウンテンがやっていない時期1月~3月の間、ベリーを摘みに来たミニーちゃんに会いに ... 続きを読む

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ


トゥーンタウンのミニーちゃんに並んでいるといつも思い出すミニーちゃんの衣装があります( ´ ▽ ` )ノ

それはこちら↓
{670BAA59-EEC3-4BC9-813C-90EBB119F1A0:01}

{4EFCEFC2-39A8-44A3-8DE1-57A71E95293B:01}




クリッターカントリーのスプラッシュマウンテンがやっていない時期1月~3月の間、ベリーを摘みに来たミニーちゃんに会いに行くことができます期間は年によって異なります。



通称ベリーちゃん( ´ ▽ ` )ノ


ベリーちゃんの衣装、、、
うたの好き度では、常に上位に君臨する可愛さ笑



朝早起きをしたり、15分早くパークに入れるディズニーホテル(ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタ)に何度も泊まったり、、、




懐かしい、、、


去年は、整理券の出現があり、待ち時間がかなり短縮され助かりました、、、

その前の年は寒さにやられ、ミニーちゃんに会う頃には顔の表情筋が動かなくなり、真顔で撮るという悲しいことに、、、笑
今では亜果莉と見るたびに爆笑ネタとなっています( ´ ▽ ` )ノ



今では普通になった整理券、、、
あの頃は、毎日整理券あるとは限らないとアナウンスしていたのですから、一応評判は良かったのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ


{6A5BE20C-411E-453F-BCCC-E063660B1949:01}

ちなみにベリーちゃんは、こんなポーズもしてくれます
たくさん積んだベリー、、、
ミッキーにケーキでも作るのかしら~




来年も会えたらいいな~



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

おはようございます!12時間爆睡し続けた亜果莉です笑実は私、、あと数十日でお誕生日なんですいや、もう喜べない歳なのはわかってるんですけどねwwでもでも、お誕生日といえばもちろんお誕生日ディズニーが欠かせません!!!昨年はアンバサダーホテルのエンパイアグリルで ... 続きを読む
おはようございます!12時間爆睡し続けた亜果莉です笑


実は私、、あと数十日でお誕生日なんですいや、もう喜べない歳なのはわかってるんですけどねww


でもでも、お誕生日といえばもちろんお誕生日ディズニーが欠かせません!!!


昨年はアンバサダーホテルのエンパイアグリルでマイアニバーサリーストーリーを体験してきましたその様子をちらっとご紹介します~




泊まったお部屋はこちら!
{4489C583-E8FE-442C-B81D-8FE0A7B0FDEB:01}

ミッキーマウスルーム~
壁紙も全部ミッキーミキオタにとっては夢のような空間です
ベッドはミッキーのパンツ柄!!あー!!今日はミッキーのパンツに埋もれて寝られるのか!!
幸せ♡♡♡


そしてエンパイアグリルのディナーへ
マイアニバーサリーストーリーは1日8組限定!!
うたが予約をとっていてくれたのですこのプランはミッキーマウスルーム、ミニーマウスルーム、スイートルームに宿泊した方しか予約できないのです。。本当に感謝でした




しかし、、この後ミッキーに会う(正確にはどのキャラクターが来るかは記載されていませんが)ということで緊張しかなく、お料理の写真はゼロですwごめんなさい
物語と一緒にお料理が出てくるのですが、どれも美味しかったです


そして、お肉を頬張っていると、、招待状が!!!
{1A742AAB-9350-43FB-AC6D-02D54B8C80F7:01}



きたぁぁあああ!!!
肉が飲み込めなくなり、死ぬかと思いましたがw、そのまま個室へ



ドラムロールとともにミッキー登場!!

ぎゃあああああ!!!


不審者でも現れたのかのような奇声をあげ、私はアラサーにもかかわらず号泣ww涙がほろって感じではなく、しゃくりあげて泣いてしまいましたw


ごめんねミッキー、気持ち悪かったよね( ̄▽ ̄)
この人泣いてるー!といじりつつも、泣かないで~とアホなアラサーをなだめてくれましたw優しい
{DADDAE22-46B6-4074-A4AA-49D24629EBB3:01}


そしてぎゅーっとしてくれました
{594CF27D-05FA-4F8A-BCF2-34AD9BE4FDDC:01}



もうあたしここで死んでも悔いはない




そしてあらかじめ決めておいたパフェのトッピングをミッキーが用意してくれます
{D0902C4E-F1AA-4399-8E66-054889007DA5:01}

僕のお手手
{7D4F3BAE-BABE-4DCB-A21B-C485C3FE19B3:01}

{825E46D6-84E9-4053-B118-EB9E83ACA9A7:01}
ミッキーといちご
{3E4829CF-8A38-4F58-BC8F-C30A2FC971A7:01}


うたは終始カメラを構えて撮っていてくれたのですが、ミッキーも沢山目線をくれます



個室でミッキーと私達だけの空間…幸せすぎですよね
優しくて元気いっぱいでおちゃめなミッキーにメロメロになってしまいました




ではでは、続きは後ほど


ランキングに参加しています!応援お願いします!






ディズニーリゾートランキングへ

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ昨日のトゥーンタウンに遊びに来たミニーちゃんとのグリーティング その2です❤️お化粧直しから戻ってきました~まつ毛もバッチリよ~元気いっぱーーーーいたくさんのお友達に会うわよ~ミニーちゃん、サインを頼まれ、、、おおおおおぱんつ ... 続きを読む


こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ

昨日のトゥーンタウンに遊びに来たミニーちゃんとのグリーティング その2です❤️


{0F4C0B05-A18F-4796-8EB6-1FBA6C3093DE:01}

お化粧直しから戻ってきました~

まつ毛もバッチリよ~



{DAE0164C-B6E0-42E7-8658-3C81034482A4:01}

{96617D22-EB19-4319-8EC3-B54D4E2CDC7B:01}

元気いっぱーーーーい


{0AA83251-428B-4BE9-AF61-402AA49F7717:01}

たくさんのお友達に会うわよ~



ミニーちゃん、
サインを頼まれ、、、
{1546B5DC-C725-4939-A0B5-F050CA9D4D13:01}

おおおおおぱんつーーー見えてます!!!
ミートミッキーのミッキーのところに行って報告しちゃうぞ!!
この衣装、おパンツ見えすぎだぞ!!!笑

{3D3A202A-1409-4938-9B96-2941D5A3DDEF:01}

{36CC15BC-2D37-4627-8A18-E38822F249A6:01}

そんなこと関係なく~
一人でファッションショー


おパンツ丸見えだけどな!!!笑



そして最後に、
今日のグリーティングでのワンショット
{233C5612-02F3-47FA-BAE6-78583BEDEA52:01}

3回目にして、ようやく納得のいく写真が撮れました
しかも!!!

お顔持ち~
しかも、最後にまたまたちゅーをもらえました~
これでお仕事頑張れます、、、(;_;)




もっと写真も頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは亜果莉です今日は深夜勤務を終えた後、舞浜へ向かいましたわくわくドキドキしながら雅涼群舞、ワンマンズドリームⅡ、ワンスアポンアタイムの抽選を行うも、、、まさかの全部外れ!!とぅるるるるるーんかっこいいミッキー見たいのにー悲しみを紛らわすためエント ... 続きを読む
こんばんは亜果莉です


今日は深夜勤務を終えた後、舞浜へ向かいました



わくわくドキドキしながら雅涼群舞、ワンマンズドリームⅡ、ワンスアポンアタイムの抽選を行うも、、、まさかの全部外れ!!とぅるるるるるーん



かっこいいミッキー見たいのにー




悲しみを紛らわすためエントランスのミッキーの元へ


今日はディズニーランド全体が比較的空いており、ミッキーにも30分前後で会えました


この子、、元気いっぱいですごく可愛かったんですが、、最後のチューの仕方がイケメンすぎて腰が抜けそうになりしたw

喜びの舞でも踊りたいくらい!!

ミッキーを好きでよかった~
{C9455D92-2DF7-4D52-B44E-4CFD7BC380FA:01}


その後、ショーやパレードの合間にウエスタンランドに向かったところ!ビッグサンダーマウンテンが20分待ち♡!!ファストパスも余裕で残ってる~♡


ということでファストパスをとり、ウエスタンランドを歩いていると!!


?????



!!!!!




デールが出てきた!!!
その他にもチップ、デイジー、トイストーリーのアンディとジェシー?が遊びにきていました♡


今まで会ったことがなかったウエスタンの衣装のデール!!!
声なき声で発狂しw、デールの元へ。



さすが大人気のデールあっという間に沢山の方に囲まれてしまいました( ;  ; )



でもデールの周りで待っていると、、次は君の番!と、私の手をとってくれてツーショットを撮ってくれたのです


その優しさが嬉しくて嬉しくて…
思い出に残る1枚になりました
この衣装可愛すぎ

{3B80B78F-F6A4-48DA-B3B2-FAA2C67BF4D7:01}


かっこいいミッキーと可愛いデールにメロメロになったところでw、噂のあの場所へ!

そう!新たにディズニーのスポンサーになった花王が提供している、ミッキーの泡
{601B8347-8FC5-414D-A5A0-453FEF48FABA:01}



キャストさんが作ってくれました
3秒ほど押すといいそうです


最後に!今日食べた夏祭りメニューはこちら!
{0CA05C16-E22F-4CB8-A6B9-794F45A75427:01}


チャーシューのトルティーヤラップとフローズンデザートドリンク(アプリコットゼリー&アールグレイティー)


食べ応えもあり、ドリンクは夏らしくサッパリとているのでオススメです


ちなみに、このメニューが買えるのはカリブの海賊の近くにあるカフェ・オーリンズというお店です他にも、甘いクレープもあるので迷ってしまいますね
{9A4D695F-3218-4EBE-B1A3-A52DB7B829FA:01}


今日はアトラクションもグリーティングもとっても空いており、カリブの海賊5分待ち!むしろ待ち時間なんてなし!だったのでそれは乗らなくては!!と妙な使命感にかられ、うたと楽しく乗って帰宅しました

ランキングに参加しています!応援お願いします♡



ディズニーリゾートランキングへ

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノやっと!!!!!悪天候を乗り越え!!!トゥーンタウンに遊びに来てくれるミニーちゃんに会えました!!!3回目のグリーティング❤️今日は、昨日の朝一キャンセルや悪天候の影響からか、とっても空いていました~いつもは人が多すぎてライン ... 続きを読む

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ



やっと!!!!!

悪天候を乗り越え!!!
トゥーンタウンに遊びに来てくれるミニーちゃんに会えました!!!



3回目のグリーティング❤️


今日は、昨日の朝一キャンセルや悪天候の影響からか、とっても空いていました~
いつもは人が多すぎてラインカット(ここで終了です~ってやつ)で、ご案内終了となるのですが、今日は先に人が途切れていました、、、

こんな日もあるのね~
いつもこうなら早起きしなくて済むんだけど笑


ではまず、
パパラッチから~( ´ ▽ ` )ノ
{EB4BB1AB-449E-4EE0-A3B9-C69DF992043F:01}

きゃーこっち向いてくれたーー❤️
基本的に、整列券を持った人へのグリーティングなので、パパラッチ集団はスルーなのですが、たまーーにこうやって向いてくれるのです❤️


{16C0E49E-15C3-41AC-B107-BDBF6CDDA130:01}

{E50D7099-C7C5-47AD-9F80-8E98D7381688:01}

次の人まだかな~って待ってるミニーちゃん❤️
かわいい、、、




{44A9D3DB-A41B-4272-9998-8A30F2D7CE55:01}

こちら、別にパンツ覗いているわけではありません、、、笑

{5767F72C-4C49-4E9A-8A26-41913FB182AF:01}

まつげのカール直してくるわ!!


{5413996B-D7DA-42CE-90FA-9CF6AE982025:01}

可愛くなってくるから待ってて~❤️
うた心の声)ミニーちゃんはいつも可愛いわ~❤️





まだまだあるので、続きはその2で~( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ深夜勤務終わりの亜果莉を待っている間、おんどこどんをみました~いつもミニーちゃんに会う権利をゲットするためトゥーンタウンの方へ行ってしまうので、今年初めてです❤️ですが、早速事件、、、始まる30分くらい前から急に雨が降り出し、 ... 続きを読む


こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ


深夜勤務終わりの亜果莉を待っている間、おんどこどんをみました~



いつもミニーちゃんに会う権利をゲットするためトゥーンタウンの方へ行ってしまうので、今年初めてです❤️


ですが、早速事件、、、


始まる30分くらい前から急に雨が降り出し、途中で終わりになってしまいました、、、



最近本当についてない、、、(´・_・`)




気を取り直して、まず、ちびっこを探すミニーちゃん
{172DBE9C-63B9-44A2-8231-9E0E8D3954DD:01}

このあとこちらへ手を振ってくれたのですが、なぜかそこだけ盛大にボケるという事件がおこり、ここには上げられません、、、

それでなくてもここへアップするともれなくボケるのに、もともとボケた写真なんて、モザイクのようになってしまう笑



{18E7F0AE-1375-4F35-B3E1-16ED40E36310:01}

ミニーちゃんを見失った時に撮れたミッキー笑
頭にちょこんと乗ったハチマキ?が可愛い笑



その後ドナルド大活躍の場面が始まり~
ミニーちゃんの可愛い腰振りを見ることができます❤️

{65ACEEF8-DBA6-4354-8A33-EF93C65E768C:01}

{A2B25469-97AB-47A0-9505-818AACA18D77:01}

フリフリ~❤️



次は最後まで見たいぞ~~!!!



その後うたはカメラを守るためにシリカゲル魔人となったのでした☆





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m



おはようございますトゥーンタウンへ繰り出そうとしているうたです(・ω・)ノまぁ、遅刻して間に合うのかもわからないですが笑亜果莉が河童スタイルのミッキーをあげていたのでうたも対抗してミニーちゃんを~❤️ミニーちゃんの河童はなんと、、、おピンク~❤️めちゃくち ... 続きを読む

おはようございます
トゥーンタウンへ繰り出そうとしているうたです(・ω・)ノ


まぁ、遅刻して間に合うのかもわからないですが笑




亜果莉が河童スタイルのミッキーをあげていたのでうたも対抗してミニーちゃんを~❤️


{3CF3EC8E-4662-4FAC-9511-45F0C7217EE6:01}


ミニーちゃんの河童はなんと、、、
おピンク~❤️

めちゃくちゃ可愛くないですか??
雨がそこそこ降っていると、グリーティングが屋根のしたへ移動になるのですが、ミニーちゃんが来る場所の近くの地面にくぼみがあって、水たまりができるのです!!それを結構な確率でミニーさん、、、
ジャンプして飛び越えるのです!!!
もう、天使が舞い降りるのです!!!

{ED69C675-F96F-4398-AEE0-866EDBDC3A2A:01}


はぁ、、、
ミニーちゃん❤️



でも、小雨だと水玉の衣装で屋根のしたへ移動するのともあり、ちょっとした運が必要だったりもするので要注意です(・ω・)ノ






雨の日といえば、ディズニーリゾートで写真を印刷すると枚数に合わせてもらえるスペシャルフォトもいいですよね~
ただ、雨の日の方は雨の日のフレームをつけないといけないので、うたはやったことありません(´・_・`)

あんまりフレーム付けない派です、、、


ちなみに、雨の日のスペシャルフォトは、雨が降った時点から開始決定となるようです( ̄^ ̄)ゞ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

おはようございます亜果莉です最近雨の日が多いですねー今日もディズニーに行こうと思ってますが、お天気に振り回されそうな予感……でも!東京ディズニーランドに雨の日になると可愛いあの子が現れますそう!河童くーーんこんな可愛い子に会えるなら雨の日でもディズニー行 ... 続きを読む
おはようございます亜果莉です



最近雨の日が多いですねー

今日もディズニーに行こうと思ってますが、お天気に振り回されそうな予感……




でも!東京ディズニーランドに雨の日になると可愛いあの子が現れます



そう!河童くーーん
{4A9D7EF5-359B-4FEC-9E7A-FD9E19699E73:01}



こんな可愛い子に会えるなら雨の日でもディズニー行きたくなります
フォトキーや台紙がないのが残念


{48B0A63D-63C5-4616-86AF-D86C1D1DB278:01}




結論、、ミッキーは何を着ても可愛いかっこいい素晴らしい!!!








ランキングに参加しています!応援お願いします!


ディズニーリゾートランキングへ

こんばんは亜果莉です私、年パスを買ってからミッキーへの愛がとまらず、ショーやパレードを見るときは絶対にミキポジです( ̄▽ ̄)ですが、他のキャラクター達も大好きです特に好きなのがデール大きなお鼻、いつも眠そうなお顔、いつも元気で、たまにチップとケンカもしちゃ ... 続きを読む
こんばんは亜果莉です



私、年パスを買ってからミッキーへの愛がとまらず、ショーやパレードを見るときは絶対にミキポジです( ̄▽ ̄)



ですが、他のキャラクター達も大好きです

特に好きなのがデール


大きなお鼻、いつも眠そうなお顔、いつも元気で、たまにチップとケンカもしちゃうけどすぐに仲直り♡優しい優しいデールが大好きなんです



整列という生温い環境で育ってきたミキオタにとって、フリグリは極めて苦手で難関!!!


でもでも、デールにハグしてもらいたい…


ということで、いざ!!フリグリへ!!


蚊の鳴くような声で「デ、デ、デ、デ、デール…」


もちろん気づいてもらえず笑





後から来た元気な若者やちびっ子にどんどんデールをとられてしまいます

アラサーのオバサンは勇気をだして


「デール!私デールが大好きなの!!一緒にお写真撮ってもいい??」


気づいてくれましたよかった、、勇気を出してよかった…


フリグリはちゃんと勇気を持ってキャラクターに話しかけることがポイントなんですね


デール可愛い

{1967FD8B-888F-4A21-A3B7-E0739A913D73:01}



ミッキーとのグリーティングの際は「何て話せばいいんだろう。どんなポーズしてくれるかな。。ミッキーに嫌われたらどうしよう。ミッキーに嫌われたらもう生きていけない、、。ぁぁあああ!!!」と大パニックになる亜果莉ですが、デールとのグリーティングは落ち着いてお話できます




最近は沢山デールにも会いに行って、デール愛が大きくなりつつあります

ロストリバーデルタ!
{5C494E4A-A014-43BF-B347-2DFDF61E3049:01}



ディズニーシーのエントランス!!
{CCF4F197-8018-4E6C-9400-3F7A22CE285E:01}



ポートディスカバリー!
{0CF75E7A-F9E7-4564-9CE9-5EE82E4DF8B6:01}




アメリカンウォーターフロント!
{F68F2A8B-B1AF-42FB-918F-F9F3F326BABD:01}




トゥーンタウン!
{D7088240-8524-4053-98C5-954B193A80EB:01}




デールーー!!大好きだよぉぉおーー♡




ランキングに参加しています!

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノうたが大好きな、アメリカンウォーターフロントのミニーちゃんについてお話しします❤️うた、ピンクが大好きなので、ミニーちゃんがピンクベースのお洋服きてると大変はしゃぎます。が、アメリカンウォーターフロントに遊びに来てくれるミニ ... 続きを読む

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ


うたが大好きな、アメリカンウォーターフロントのミニーちゃんについてお話しします❤️


うた、ピンクが大好きなので、ミニーちゃんがピンクベースのお洋服きてると大変はしゃぎます。


が、アメリカンウォーターフロントに遊びに来てくれるミニーちゃんは、水色なのに、とーーーーっても可愛いのです❤️

こちら↓
{D728EF61-6DC4-49DE-9785-0226E9ECE3DE:01}

大きなお帽子にロングのスカート、、、帽子に巻いてあるリボンもたまりません❤️
{A9AACFC8-8EED-436A-8ECB-35D8F099CD38:01}

{BDFC9993-99C0-40D4-8A22-D9FAB9579352:01}

ぎゅってされたぁーーーー❤️



この子、いつ来てくれるかわからないので、会うのそこそこ大変なのです、、、

さらに、この日は整列でのご案内でしたが、基本的にフリーで出ているようなので、いろいろな困難が待ち受けています笑



そんなレアなお洋服のミニーちゃんとの奇跡的な出会いがありました笑



その日、ホテルミラコスタに宿泊していたので15分早く入り、用事?をこなしていました。
ふと、これ終わったら暇だということに気づき、トイストーリーマニアのファストパスを取ることに~


無事ゲットし、ミニーちゃんいないのかな~とフラフラしていたら、後ろの方でざわざわし始め、まさかと思い振り返ったら、、、
あのミニーさんが歩いてらっしゃる!!!


とりあえず近づいてみるとキャストさんが整列のご案内を、、、

フラッと行ってみると1番前に案内され、、、

カメラ持ってなかったのでスマホでパシャり( ´ ▽ ` )ノ
{4BE2D5DA-075A-4FA0-AEEB-FDEFB8D278DE:01}

うた、焦りすぎてアホなお顔になったので、これはリベンジしたいと思います笑



インカメって結構難しいのね、、、(´・_・`)



帽子が大きいので、大きなお耳が完全に隠れてるところもツボ❤️



早く会いたいな~❤️




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m


イクスピアリのスターバックスで涼み中~のうたです年々体力の衰えを感じます、、、新しく出たピーチインピーチ、、、うま過ぎーーー❤️❤️❤️2日連続で飲んでます(・ω・)ノ今日は曇りだったので、水玉ミニーちゃんで単焦点の練習を~と思い、まず整列へ~本日悪天候のた ... 続きを読む


イクスピアリのスターバックスで涼み中~のうたです


年々体力の衰えを感じます、、、


{308370AB-8926-4C4C-984B-1FF17FAB654D:01}

新しく出たピーチインピーチ、、、


うま過ぎーーー❤️❤️❤️

2日連続で飲んでます(・ω・)ノ






今日は曇りだったので、水玉ミニーちゃんで単焦点の練習を~と思い、まず整列へ~

本日悪天候のためカメラマンのお写真中止~とアナウンスしている真っ最中に晴れるというミラクル☆

ま、今日は不安定な天気なので、攻めるつもりは1ミリもありません!!!


トゥーンちゃん絶対出来たよね!!と言うつもりもありません!!笑


話を戻して、、、

今日のミニーちゃん❤️
{DAD46C71-23F8-4C41-A23A-B5C26E5C3895:01}

可愛いポーズ

ミニーちゃんはリボンやスカートを使うポーズの他にもいろいろポーズがあるので楽しいですよね


整列の後は~恒例のパパラッチ❤️

{370ACE5F-DC0B-4E9B-BDA7-563A532AA889:01}

うきゃぁあぁぁあぁ!!!
単焦点しか持ってなかったけどちゃんと撮れたぁーー!!!
これだからパパラッチはやめられない❤️
あたし、看護師よりもパパラッチの方が向いてると思います。






最後に、、、

この前ランドホテルに泊まった時に見つけた、ミニーちゃんの絵について、、、


こちら
{A136FF68-A153-46D2-BF36-44FD038491A0:01}

これ、見つけた時、興奮が止まらず?
しばらくこの絵について語り合いました笑

一体この絵は何なのか、、、

誰かご存知の方はいるのでしょうか、、、
どなたかこの絵を解説していただけませんか笑






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

おはようございますうたです( ´ ▽ ` )ノ今日は、トゥーンタウンのミニーちゃんに会いに来たのですが、朝一でまさかの中止決定、、、台風の影響で風も雨も大変だからかな、、、何しようかな~とさまよっていたところ、昨日のお昼にご飯食べたっきり何も食べていないことに気 ... 続きを読む


おはようございますうたです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、トゥーンタウンのミニーちゃんに会いに来たのですが、朝一でまさかの中止決定、、、

台風の影響で風も雨も大変だからかな、、、



何しようかな~とさまよっていたところ、昨日のお昼にご飯食べたっきり何も食べていないことに気づき、ご飯を食べることに、、、



そこで、今日の朝ごはんはプラザレストランにある、雅涼群舞の両チームを応援するメニュー『豚肉とトマトゼリーの涼風冷うどん』

あつーーーいこの時期、冷やしうどんは助かります!!!笑


カップはこんな感じ~
{5B6C42C3-8EAB-4464-B1F2-352E566D9E9D:01}

ミッキーとドナちゃんが睨み合ってる~❤️
かわいい❤️




{E3E9F953-2F38-469C-802D-5BE8D37AC32F:01}

うどんの上にはオクラやレタスなどいろいろなお野菜とトマトゼリー( ´ ▽ ` )ノ
そして、豚肉と黄身がミッキーの形になっているゆで卵

うどんはモチモチ☆
トマトの酸味が汗でドロドロの体を癒してくれます❤️



これでディズニーシーへ行く元気が出ました( ´ ▽ ` )ノ



今日もいっぱいミニーちゃんに会うぞ~❤️




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

本日2度目の更新です~今日はディズニーランドへ遊びに行っていたのですが……ああああああああつい!!暑すぎる!!生きてるだけで燃えるように暑い雲ももくもくしていて、夏になったなーと実感東京ディズニーランドではディズニー夏祭りが開催されていますが、夏のショー ... 続きを読む
本日2度目の更新です~

今日はディズニーランドへ遊びに行っていたのですが……



ああああああああつい!!暑すぎる!!

生きてるだけで燃えるように暑い


雲ももくもくしていて、夏になったなーと実感
{403E5198-F13A-4C4B-A22C-E32F17B88991:01}





東京ディズニーランドではディズニー夏祭りが開催されていますが、夏のショー、雅涼群舞を中央鑑賞エリアで見るには抽選で当たらなければなりません。。



……今日もまた外れましたww
いつになったら~見られるの~!!!



というこで、、気分を切り替えてシェイブアイス!!みかん味!!360円!!


暑さにやられたオバサン2人を癒してくれました

{2F573F09-3800-4EE1-B075-858EE969DB8D:01}



幸せ~


そして、燕尾くんにご挨拶して帰りました
{35F0724D-37D6-45CB-BDFB-4AAC94CE5995:01}



ミッキーてなんでこんなに可愛いんですかね




夏ディズニー…暑さとの戦いです





ランキングに参加しています!
応援お願いします♡


ディズニーリゾートランキングへ

こんばんは⭐️亜果莉です先日、ディズニーシーのガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に参加してきましたこのガイドツアーは当日受付もありますが、事前にネットで事前予約もできます亜果莉とうたは前日、ミラコスタに宿泊していたのでホテル宿泊者の予約枠で予約しま ... 続きを読む
こんばんは⭐️亜果莉です



先日、ディズニーシーのガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に参加してきました



このガイドツアーは当日受付もありますが、事前にネットで事前予約もできます亜果莉とうたは前日、ミラコスタに宿泊していたのでホテル宿泊者の予約枠で予約しました




年間軽く100以上はディズニーに行っている私達…。今更ガイドツアー??


ぐふふふふだって、、このツアーにはものすごい特典があるんだもの




ツアーの内容は……
★ツアー形態は最大12名ほどのグループツアー
★所要時間は2時間半程度
★料金  中学生以上は3600円
             4歳~小学生以下は2060円
             3歳以下は無料
★アトラクションの体験
★ミッキーとのグリーティング
★エンターテイメントの鑑賞

(詳細は公式サイトに載っています)




ということで!いざ、ツアーのスタート


私達のグループにはご家族連れやカップルなどなど、様々な方がいらしてました

優しいツアーガイドさんの楽しいお話を聞きながらディズニーシーを1周します




今まで知らなかったことも沢山あり、誰もが楽しめる内容で、とっても楽しかったです


途中でシンドバッドストーリーブックブォヤッジ、タートルトーク、エレクトリックレールウェイのアトラクションを楽しむことができます



途中、10分程の休憩がありますが、丁度ご挨拶に来ていたデールとお写真を撮ることができました

{1D8AAA22-F54B-4E31-A779-2C4346EE8631:01}




そして、、メインイベントの!!!ミッキーマウスとのご挨拶~



ディズニーシーのショー、テーブルイズウェイティングの衣装を着たここでしか会えないミッキーです


フォトキーもあるので、お写真貼っていきまーす!


うたが撮っててくれたハグの瞬間~♡あたしは幸せすぎて顔面が崩壊しました
{971C0FE0-747B-4277-A25C-C817C7C8BA08:01}

{331C476E-E604-4980-98A4-7FEA614E68C5:01}





ミッキーとのツーショットこのまま連れて帰っちゃいたいと心の底から思ってました
{D6A33110-2660-4C52-9597-894C648AB67B:01}

{D7C2DF05-D12A-4836-99D6-1C5D51434169:01}





カメラチェックのときはひたすら私の背中をくすぐってきたおちゃめなミッキーでしたミッキーにならいくらでもくすぐられたい!!!←変態ではありませんよ!
{D95E81C3-CB8D-4C59-A2E3-6F7D20427D9C:01}




そして振り向いたらこんなに可愛い子が見つめている!!死ぬ!!
{481E761E-2C81-4FAF-8248-B54919FC6B92:01}




最後はちゅーもしてくれました
{548F1417-B1B9-458F-BFB5-D57D9A268057:01}


グリーティングの後は放心状態になってしまい、ガイドさんに「お姉さん幸せそうでしたね~」と言われて恥ずかしかったです笑


とっても幸せな時間を過ごすことができました


また行きたいな~





ちなみに後日、この日のハグの写真にサインをもらいに行ったら夢にまでみたパルサインを書いてもらい、思わず「家宝にする!」と発狂してしまった亜果莉でした





ランキングに参加しています
応援お願いします!










ディズニーリゾートランキングへ

こんばんはうたです( ´ ▽ ` )ノうた、ディズニーランドへ行くと、かなりの高確率でやっちゃうことがあります。それは、、、水玉ミニーちゃんのパパラッチ❤️整列に並ぶだけでは飽き足らず、お化粧直し等々、、、ミニーちゃんが移動する度にいろいろなところで張り込みです ... 続きを読む

こんばんはうたです( ´ ▽ ` )ノ

うた、ディズニーランドへ行くと、かなりの高確率でやっちゃうことがあります。





それは、、、










水玉ミニーちゃんのパパラッチ❤️




整列に並ぶだけでは飽き足らず、お化粧直し等々、、、ミニーちゃんが移動する度にいろいろなところで張り込みです笑




たま~~~に、とっても可愛い写真が撮れるので、なかなかやめられません❤️

例えば~
{A0B69665-397A-4BD8-821A-0D3999050708:01}

こんな感じとか~
ちなみに前回アップしたやつはこれをトリミングしたバージョンです❤️


{39C5F2A1-9362-4A33-B4C9-E55B28F2E95D:01}

はぁ~~~ん❤️

{32A0387C-CFCE-4ECF-A92F-75E92CF9BFEB:01}

キュンキュンが止まりません❤️


今日分はまだ取り込みしてないのでまた後日~


整列に並ぶより、パパラッチの方が多い可能性も、、、笑


これからも、ミニーちゃんを追いかけ続けます!!!




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ深夜勤務が終わり、すがすがしい気持ちで舞浜出勤❤️まず、お腹が空いたので、舞浜ご飯舞浜は、朝ご飯の選択肢が少ないのでいつも困ります。リゾート内でもいいのですが、飽きてしまったので、最近はイクスピアリで済ませちゃいます( ´ ▽ ` ... 続きを読む


こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ
深夜勤務が終わり、すがすがしい気持ちで舞浜出勤❤️



まず、お腹が空いたので、舞浜ご飯
舞浜は、朝ご飯の選択肢が少ないのでいつも困ります。リゾート内でもいいのですが、飽きてしまったので、最近はイクスピアリで済ませちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ミート&チーズオムレツ❤️
{6DEBE71C-DE0B-4BE7-87A7-631776935107:01}




カフェカイラは、どのメニューもボリュームたっぷりで完食するのが大変です(´・_・`)


店員さんによれば、今日からメニューが一部変更になているそうです☆


お腹いっぱいになり、雅涼群舞の抽選!!


気持ちは見る気満々だったのですが、抽選に外れたため、パレードルートに来てくれる時を狙ってスタンバイ☆

あまり期待していなかったですが、思っていた以上に写真が撮れなくて、ミッキーとミニーがいなくなった瞬間、カリブの海賊へ~( ´ ▽ ` )ノ

怖いもの苦手なうたとしては、カリブの海賊のスリルは、楽しめる程度のちょうど良さ❤️


その後、エントランスの水玉ミニーちゃんに会って、本日は帰宅としました~
水玉ちゃんについてはまた後でアップします☆
{B7427FB1-EA69-4BBD-A24B-4C924C85C5B4:01}




深夜明けの体に今日ほどの日差しはきつかったのです、、、





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m



こんにちは~亜果莉です今日はディズニー周辺のホテルについて語ります私は舞浜から電車で1時間程の場所に住んでいるので日帰りでも十分なのですが、お泊まりディズニーも大好きなので月に1~2回は泊まっちゃいます泊まるのはもちろんディズニーホテル!!ディズニーホテル ... 続きを読む
こんにちは~亜果莉です

今日はディズニー周辺のホテルについて語ります


私は舞浜から電車で1時間程の場所に住んでいるので日帰りでも十分なのですが、お泊まりディズニーも大好きなので月に1~2回は泊まっちゃいます


泊まるのはもちろんディズニーホテル!!ディズニーホテルのいいところは…

①ディズニーの世界観がそのままホテルでも味わえる
②シェフミッキーやディズニーランドでのショーレストランの予約が取りやすい。(ディズニーホテル宿泊者の予約枠があるので)
③パークに15分早く入れる

オフィシャルホテルでは味わえない魅力ですよね


それではディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタそれぞれのお写真も載せますね携帯で撮った写真なので汚い画質ですみません


⭐️東京ディズニーランドホテル⭐️
ランドホテルの特徴として、ディズニー映画をモチーフとしたお部屋が沢山あることシンデレラ、美女と野獣、アリス、ティンカーベル…誰もが憧れちゃいますよね


写真は美女と野獣ルームですお部屋に入った瞬間、そこはもう美女と野獣の世界で、本当に感動してしまいました

{F955BA5D-43A9-40E1-9979-B6752C402F6B:01}

{1543050A-A11E-4675-9D7B-3364ED1460B0:01}

{F05FCF9F-401E-496C-BDC9-67C57B30C95D:01}




もちろん、スタンダードルームにもミッキーやミニーが…
{BAC03CE1-6D1C-437C-B1CF-A8B8C97B68D6:01}

{CFE13B5D-7D99-4F26-8B47-BA166C580587:01}




⭐️アンバサダーホテル⭐️
このホテルにはキャラクタールームがあり、本当に可愛いです

ドナルドダックルーム
{803D1B06-84CF-4460-AB0F-888D7985BBAA:01}





ミニーマウスルーム
{E5C8CEE9-B2A6-4343-9071-0D9E0FEBDEDC:01}





ミッキーマウスルーム
{3A014019-DE9C-4EBA-9E5A-47C1906CE281:01}




どれも可愛すぎて選べないいや、やっぱりミッキーマウスルームがいい!!笑




⭐️ミラコスタ⭐️
ミラコスタはディズニーシーの敷地内にある、誰もが憧れるホテルですね~
パークの音楽とともに目覚める…なんて素敵なんでしょう!!!




お部屋のタイプによって見える景観は様々です
ベネツィアサイドやハーバー側でなければ比較的安いお値段で泊まることができます


お部屋から見た景色
{C0CF5542-83FF-47A9-930B-CEB27DB72AF4:01}

{1D3E891D-FCF5-40FF-9881-6C5FD90956A3:01}

{A6AA7BC6-D15B-42EA-9895-E31716687CD3:01}

{03CB7705-82D9-4E52-A28E-2D8F758B3129:01}




もうディズニーホテルは素敵すぎて、迷ってしまいます
いつかスイートルームも泊まりたいなぁ






ランキングに参加しています♡ポチッとお願いします♡



ディズニーリゾートランキングへ

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ昨日は滅多にしない早起きをして、7/8~トゥーンタウンに遊びに来てくれているミニーちゃんに会いに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノうた、整理券ゲットしたのは3回目なのですが、悪天候のため2回目の時は中止になってしまったので、実際会えるの ... 続きを読む

こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は滅多にしない早起きをして、
7/8~トゥーンタウンに遊びに来てくれているミニーちゃんに会いに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

うた、整理券ゲットしたのは3回目なのですが、悪天候のため2回目の時は中止になってしまったので、実際会えるのは2回目、、、1回目はミニーちゃんが遊びに来てくれる期間の初日だったのですが、その日もあたしが会った時間は雨が結構降ってて、、、
2回目の時も1回目の時も降ってる量そんなに変わらなかったですけどね!!!( ;  ; )笑



ま、悲しい過去は忘れて、いざ出陣!!!

実際に会うと、ミニーちゃんが可愛すぎて声にならない声を発するうた。

あそこ、ギャラリー多すぎて、後で振り返るととても恥ずかしい、、、

その後、一生懸命冷静さを取り戻し、ミニーちゃんだけのお写真をもらうその時、事件は起こりました。


カメラを構えると、ミニーさん、
お口ぱくッとした後、チュッ❤️




かかかかか可愛すぎるでしょ!!!!!
なんなんだこの子!!!



うた、心臓止まりました。
AED持ってきて~



その後、可愛く撮れた~とハグの後、
腕を掴まれほっぺに音付きチュッ❤️





興奮したうた、


発した言葉は、、、




『きゃーーー!!もうお顔洗えない!!!』








どこの変態だ!!!



お写真はこちら、、、
{362F72F6-A2D5-449E-8774-9101DF8592A8:01}

大きなお耳に大きなリボンで、アップはどうしたら良いのかわかりません_| ̄|○

あと、あたしの隣に誰かいましたかばりに目線があってないのは、気にしないことにします( ´ ▽ ` )ノそれ以上に興奮したからね笑


フォトキー楽しみだ~❤️





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m