こんにちは あかりです





寒い日が続きますね〜( ;  ; )





寒い中ずっと外にいるとお腹も空くし、、休憩なしでは遊べない!!




ということで〜、、



この前 食べたのはこれ〜 ドナルドがサンタ帽子かぶってる〜




ディズニーシーのにある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のスペシャルセット〜 1580円なり〜





お肉(チキンとビーフ)はスパイシートマトマヨネーズを付けて食べます〜




てゆうかてゆうか〜、、






ドナルドのライスと〜チキンてw

残酷だわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑






んむふふふ♡


あったかいところでゆったり食べられるので、しっかり休憩できました〜





ロストリバーデルタのレストランに行ったということはもちろん、、





その後はトレミキくんの元へ



冬はトレイルとミゲルズの往復が鉄板コースになりそうです♪( ´▽`)




このレストランにはホットココアがあるので、暖をとるにはもってこい〜





また会いに行かなくては