メリークリスマス あかりです






この前ミートミッキーに行った時ね、、







あたしの前にパパとママと男の子(小3〜4くらい)の子が並んでたのよ。






でもね、ミッキーのお家に入った瞬間に男の子がね、、





すいませんお姉さん、写真撮ってもらっていいですか??





ってあたしにカメラを渡してきたのですよ。






あ、あたし??よ、、横向きで良いのかな??




はい!!ありがとうございます!!





そして彼とミッキーのお家にあるツリーをパシャり。



ここでやっと気づいた。


 



あ、、この方たちは家族じゃなかったんかいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!




2つ前にカップルが並んでて〜




なんとあたしの前に並んでる男の子、、1人でミートミッキーに来てたんです





何だか勝手に仲間意識がヾ(@⌒ー⌒@)ノ




しかも台紙の写真も買うらしい、、フォトキーカードも持っている。




もしやミキオタの パイセンか!!??




そして、途中でご家族に電話でしょうか、、




小さな小さな携帯電話なようなものを取り出して、、



耳当てと顔の間に器用に挟んで喋っている( ̄▽ ̄)


君は一体何者なのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ




君の名は。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





あまりにもしっかりしてるので、、並んでる間中考えました。






もしかして彼はコナンくんのように、見た目は子ども、頭脳は大人なんじゃないかヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ただね、どの衣装のミッキーに会えるかをしきりにキャストさんに確認する様子を見て、、





やっぱり彼は正真正銘の少年であると確信しました



めっちゃ可愛かったわ〜








少年よ、、また会おう。ミートミッキーで。