あかりです




昨日は新宿で飲んで〜新大久保までフラフラしに行って〜結局3時までうたちゃんちで飲み明かしておりました







おかげで本日は妖怪ニキビおばさんの誕生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






歳をとってからの不摂生はよくないですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ









話は変わり〜






この前、ディズニーランドへ行ったはいいものの、、げきさむ。





もう耐えられん と、、瀕死のババアに手を差し伸べてくださったのが、、







グランマ・サラのキッチン!!!





ガラムマサラじゃないよ〜グランマサラだよ〜






ああああああああったかいいいいい〜






サラおばあちゃん、、あたしは幸せだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そして、食べたのは大好きなこれ



カニクリームコロッケが乗ったオムライスぅ〜





これはもうね、、サラおばあちゃんの最高傑作です!!!




まじでグッジョブ!!!
 




ソースがとっても美味しいのよ〜(≧∇≦)








ちなみに、、あたしはサラおばあちゃんとはこんな方を想像していたのです。



メガネかけて〜編み物とか得意で〜ゆらゆら揺れる椅子に座ってるようなおばあちゃん






ですが、、全く違いましたw





気になる方はぜひ検索で調べてみてください






サラおばあちゃ〜んまた行くからね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ