こんばんは♪( ´▽`)あかりです




昨日はライブドア公式ブロガーの集まるライブドアブログ忘年会へお誘いいただいたので、行ってまいりました〜(≧∇≦)







あたしたちは2人での参加なので、うたちゃんは手書きにww




えっとえっと、、







ライブドアブログを代表する超有名ブロガー様たちが沢山いらっしゃって、、






あたしたちはどうしたらいいのかわからずにただただ呆然。そして感動。





前日に張り切って名刺を作成したものの、、参加者の方が雲の上の方ばかりでめちゃめちゃ緊張しました、、


総勢80名が参加したこの忘年会





ディズニー枠は私たちだけでしたが、、様々な分野で活躍されている憧れのブロガー様とお話をすることができて、とっても貴重な経験ができました♪( ´▽`)





沢山の方とお会い出来たので、詳細はまた後ほど記事にさせていただきますねっ





そして参加して思ったことは、、 



皆様ブログを書くことを楽しんでらっしゃる


皆様コミュニケーション能力が尋常じゃない コミュ障なあたしは完全に埋もれることに、、


やっぱり抜群に面白いブログを書いてるトップブロガーの方たちだけあって、、実際にお話をしても面白い センスが違う






私ももっと1つの記事をちゃんと書こう と改めて考えさせられました






そして〜ライブドアブログといえばLINEですね  






素敵なお土産もいただいちゃいましたっ



このブランケット、めっちゃ柔らかい〜(≧∇≦)




夜勤のお供になりそうです




ちなみにこのアイマスク、、付けてみたら、、






日本一滑稽なアヒルになりましたw



前髪がぁぁあああ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノw











あとは可愛い可愛いドーナツも
LINEといえばこの子たちですよね




チロルチョコもっ(≧∇≦)




刺激的な1日だったわ〜♪( ´▽`)!!!