おはようございます〜
フォトキーが来たのに取り込みに失敗してふてくされ中のうたです( ̄∀ ̄)








突然ですが!!!ミニーちゃんって、後ろ姿も可愛いですよね〜(●´ω`●)






愛しの旦那様が登場し、嬉しくってはしゃいじゃうところとかー
うたはミニーちゃんしか見ていないので、この熱い視線の先にいる彼の写真はもちろんなし笑
うたはミニーちゃん一筋なので、ミニーちゃんを追いかけるので必死なのです♡




かっこよくダンスを踊ることも、、、















この大きなおリボン、可愛すぎだわ〜(●´ω`●)





この子に会えるバケパ作ってくれないかな〜



鼻の下伸ばして会いに行くわ〜












後ろ姿も可愛く見えるポーズも余裕で披露したり〜








あれ、ミニーちゃんのお洋服、うたの鼻血で真っ赤なの??






愛しの旦那様に寄り添う姿も、、、















鼻血、、、






じゃない。








抱きしめたくなる可愛さ、、、(●´ω`●)








これからも、おぱんつ同様、後ろ姿もバッチリハントしていこうと思います