こんにちは〜 スマホが絶不調なあかりです、、





昨日はディズニーストアでお土産を買ったのですよ〜






あたしんちのミッキーマウスは貪欲なので、家に帰った瞬間に飛びついてきます。





ごめんね、、君へのお土産じゃないよ、、






買ってきたのは〜、、








何十体目かのミッキーマウス。







これくらいの大きさの子が欲しかったの タキシードくんは18000円の特大くんです( ´ ▽ ` )ノ






なぜこの子がよかったかって言うと〜、、





最近の悩みはね、、







トレミキくんの衣装を着させたこの子、、






大きすぎて連れて行ったことがない。




だって君を連れて行くとなると〜めちゃめちゃ大きいカバンが必要になるのだよ
 




デカすぎ問題勃発ね〜( ´ ▽ ` )ノ




というわけで、あたしは思いついた。






ディズニーストアで買った子の方が全体的に小さいのだ。






よし、脱がせてしまえ!!






そして、、着させてしまえ!!




、、この子、、顔がデブだから、、







全然似合わねーなw





まぁいいか、、( ̄▽ ̄)



後ろ姿も可愛いしね






この前買ったピンバッジも贈呈






よし、これで身軽にミッキーに会いにいけるぞ






楽しみ〜(≧∇≦)