おはようございます あかりです




昨日からイライラすることばかりでかなり疲れております、、(´;ω;`)



多分今日ミッキーに会ったら泣くわ (´;ω;`) さすがに泣きはしないか、、w







話は変わりますが、、この前ディズニーに行った時、実家にお歳暮がてらお土産を買ってきました〜(*´ω`*)





まずはプリンセス大好きな母へこんな可愛い紅茶を、、





アールグレイティー

これ、可愛すぎませんか



お土産にもぴったり



あたしはラプンツェルか白雪姫がいいわ〜



600円です〜







続いて、、



フィナンシェサンド( 抹茶あずき)


これは自分用にも買っちゃった(〃ω〃)



フィナンシェ大好きで、抹茶も好きなあたしにはもってこいのオヤツ




ホットミルクとフィナンシェが最近のオヤツです(*´ω`*)




しかも袋の絵はミキプルーン 最高

 

8個入りで1200円です





続いて、、酒豪の父には



柿の種&ピーナッツ

チーズ味5袋
梅しそ味5袋
海老マヨ風味4袋
柿の種4袋


ビールに合いそう〜(*´ω`*)あたしも買えばよかったーーーーと激しく後悔。


お値段は900円です




なかなかいい買い物ができたわ〜








さて、今日は寒いからお家に篭ろうかな、、でも結構元気だからミッキーに会いに行こうかな、、



ひとまず寝てから考えようと思います(*´ω`*) おやすみっきー