おはようございます 今日も私です。あかりです。






今回は、この前ミッキーに会いに行ったときの面白キャストさんをお伝えします





その日はね、フードのところに毛が付いてるコートを着てたんです





こーゆーやつね(*´ω`*)




そしたらミッキー、、あたしに会うなりその毛をむしり始めましたwホントにむしってはないですよ!!!仕草だけね!!!





すると男のキャストさん、、






なかなかのハイテンションぶりで吠える吠えるw



実際はもっと和かな感じでみんな爆笑だったんだけど、あたしにはこう見えました。笑







脱毛てw






そのキャストさんのセンスに盛大な拍手を送りたいです。(*´ω`*)パチパチ






すると、一緒になってカメラキャストさんまで吠えるw



ふぁっふぁ♡



それにビビったミッキーマウス、必死に舞い散ったふぁっふぁを私に戻してくれました。笑





が。





写真撮り終わった後にすかさずまた、あたしのふぁっふぁをむしり取り〜




丸めて〜





ていや!!!!





キャストさんにぶん投げてましたヽ(・∀・)笑




さすが天下のやんちゃ坊主 やること全てが「可愛い」で済まされるわ〜(*´ω`*)





そして、ミッキーとキャストさんのアドリブの素晴らしさに感動(*´ω`*)





よし 今日も会いに行くぞぉ〜




今年も沢山会えますように(//∇//)