こんばんは あかりです





今日もまさかの大寝坊 お布団ちゃんとのラブラブがとまらないんだもの、、(〃ω〃)






でもね、お正月ディズニーってレアじゃないですか。




5日間しかないんですよ。




パレードは1日2回だから、、





起きた時点で





既に3/10逃してるんです。






ディズニーファンとしてあるまじき行為ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!



片道1時間で着くんだから頑張りなさいあかりちゃん


急いでお家を出発

 



中途半端なメイクをして〜中途半端なブスが完成したところで、、いそいそと舞浜へ向かいました。







そして〜








間に合ったぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ♡






ミッキーマウスの袴姿は世界文化遺産ですからね。





連写連写ぁぁ!!!!






マウスぅマウスぅ!!はかまうすぅ!!!!!





袴マウスをおかずにご飯3杯はいけますぅ(●´ω`●)





もちろん 女の子たちも艶やかでした



みんな新年をお祝いするために元気いっぱいだったんだけど〜、、






彼のハリキリ具合は異常である。




今年は僕の年だじょぉおおおおおお!!!!!


ドナルド 張り切ってるのはわかるけど ミッキーがびっくりしてるわ





落ちきなさいドナルド♡



気をとりなおして〜





今年もよろしくお願いしますだじょ♡


可愛すぎる新年の幕開けなのでした




HAPPY NEW YEAR!!!