おはようございます あかりです





昨日私が血眼になって買いに行ったのが、、





お誕生日ミッキー♡♡



今まではパスポートやタオル、メダルと一緒に買う方式だったので〜単独での販売はなかったんですが、、(´-`)






今年はぬいぐるみバッジ単体での販売なのです




そうとなれば、、お店には沢山のミッキーマウスが。





可愛すぎてかっこよすぎて、ミキオタとしての血が騒ぎ、、理性がぶっ飛んで、、






3人も連れて帰っちゃった♡



これは、、みんな違ってみんないい。的な感じで、1人は選べなかった結果です(*´Д`*)






お耳の形が抜群な子、お顔がとっても可愛い子、お鼻の傾きが素晴らしい子、、どれも外せません





ただーーーーーし





誕生日でもないのに、この子たちを買ったのにはワケがあるんです






ふっふっふ(⌒▽⌒)




チョキチョキ、、ばしっっ!!!




ミ:「あかりちゃんのばかぁぁ〜٩(๑`^´๑)۶!!やめろーー!!!!」





ミッキーマウス、大事なものを失いました。笑




そして〜




可愛い可愛い燕尾くんに大変身♡♡♡




そう。あたしは燕尾服のミッキーが欲しくて買いました。笑




ミッキーもまさかチャームポイントの帽子と花束を取られるとは思ってなかったようで、、放心状態です。笑





だってね、、



ミッキーマウスといえばこのお洋服ですが



実はこの燕尾服のミッキー、、グッズがないんですもの(´-`)




しかし、このお誕生日ミッキーはベースが燕尾服




パークのぬいぐるみで燕尾服を着ているのはこの子だけ





というわけで帽子と花束はサヨウナラ〜 許しておくれ〜|( ̄3 ̄)|





ただ、お誕生日ミッキーの可愛さが爆発しすぎてたので、、1人はそのままに




あぁ、、いい眺めだ



可愛すぎる、、(≧∀≦)





燕尾くん、、あと3人は欲しいな♡♡♡