おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




バッチリ見てきましたよ〜(●´ω`●)


超期間限定で会える、ディズニーの仲間たちの和装♡


お着物だから〜
お上品に〜

オホホホホ〜、、、、


あれ、これオネエポーズだ。笑














気を取り直して、


お上品に〜


踊るわよぉ〜




帯も素敵でしょ〜






最後の締めは、、、
腕のチラ見せ。



ちょっとだけよ〜♡って見せてくれました。笑




柵に絡めた指もなんだかセクシー♡











ディズニーの仲間たちと言った割に、ネズミさんしかいなかった笑





大丈夫!!!
安心してください。




代わりと言ってはなんですが、









最高のとり、




用意しましたよ!!!!

















じじゃん!!!


干支の酉はこっちでしょ

いや〜チキンパオはいつ食べても美味しいですな〜











では、あたくし、、、
あるものを食べに少し旅に出てきます(●´ω`●)