おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



年末にね、ミニーちゃんに会いに行ったんですが〜



ミニーちゃんに会えると元気は出るけれど〜



寒さで手も足も感覚無し。




ちょうどお腹が空いていたので、
ご飯にしようとしたのですが〜




どこも激混み。



普段からは想像もつかないくらいレストランに人が並んでいる、、、

それ、閉園までにごはんたべられる??級に。







もう寒すぎてお腹空きまくったうた。

なんでもいいから食べさせてくれ、、、


と、ディズニーシーを徘徊していると、





ボルケイニアレストラン超空いている〜(●´ω`●)




ここの中華美味しいんですよね〜


というか、ディズニーは、中華が美味しい!!!♡




わずか20分ほどでご飯をゲットし、





薄暗くて人の顔もよくわからないのをいいことに、
爆食い。

すごい顔をしながら食べていたに違いない、、、(//∇//)







心も体もほかほかに癒され、次の目的を果たすべくお店を出ようとしたら、、、



めちゃくちゃ混雑しているではないか!!!!





自分の運の良さに拍手を送りながら、

心の中で、並んでいる人たちへエールを送るのでした。( ̄▽ ̄)