こんばんは〜あかりです( ͡° ͜ʖ ͡°)




今日は頑張って朝起きて〜ディズニーランドへ




きっと今年、ミッキーマウスはとんでもないセンスでお顔を整形してしまう気がするので〜、、




今のイケメンミッキーを拝めるだけ拝めようと思いまして




袴姿のイケメンに会いに行きました〜




まずはドナちゃん 今年は酉年 お世話になります(*´∇`*)




そして〜




きゃわわわわーー♡



とっても華やかで可愛すぎるお着物ミニーちゃん(*´꒳`*)




お天気もよかったので、青空とピンクがいい感じ〜




このリボン、可愛すぎませんか(゚∀゚) これ売ったら絶対売れるわよ〜



あたしももう少し若かったらこんな可愛いお着物着てパークに行きたかったな〜





もうね、一眼レフのパシャパシャ音が鳴り響いてました(*´꒳`*)





振り付けはお袖を持ってね〜
 





このグリーティングパレード、嘘でしょっていうくらいとっても短いけれど、、





素敵な衣装を見ることができるので、、日本に産まれてよかった〜と実感するのです
      





ところでみなさん。





さっきから私の旦那、、見かけました(ㆀ˘・з・˘)






ミッキーマウス、働きすぎて労働基準法に引っかかりクビになる。とかいう事件でも起きたのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)





そそそそそそれともストライキ!??




え、まさかの下痢!!??








でも、、後ろに確実にいますよね(ㆀ˘・з・˘)

 


いるはずだ。今日も出勤してるはずである。





ミッキーマウスが乗ってるフロートが止まる位置に座ったはずなのだが全然見えない。笑





と思ったその時〜





やっほ〜♡




キャーキャーキャー(//∇//)ミッキーーーー♡♡♡ あなたに会いたくて来たのぉぉおおおおお♡♡♡





ミッキーーーー♡ 



、、、




ぷいっ。


 





約2〜3秒の出来事でした(゚∀゚)




あたし1/3200で写真撮ってたのに、、本日ミッキーマウスの写真、、3枚(*´꒳`*)






2017年、、早くも失恋か(*´Д`*)




だだだだ大丈夫、、ここここここここんなことでめげるような女ではありませんんんん(震え声)







今年もストーカー頑張ります( ;∀;)



そして、新年早々夜勤へ行ってきます(*´Д`*)