おっは〜 (古いとか言わないで)
あかりです 




今回は昨日ゲットした15周年グランドフィナーレグッズをご紹介〜







今回は実写グッズもあるので嬉しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。





イケミキ来い!イケミキ来い!!
 





ということで、、まずはこれ〜






クリアフォルダーセット♡




A4サイズ1枚と、A6サイズが8枚入ってます



全部で1500円〜 



各キャラクターの記念すべき衣装なので、、これは絶対欲しかったの




ミッキーイケメンだわ〜╰(*´︶`*)╯♡


  



お次はこれ




ポストカードセット♡ 

15枚入りで2800円です




結構なお値段しますが、、しっかりとファイリングされているので15周年の記念にはぴったり




ちなみにこれを見ながら、私はやっぱりディズニーが好きだなぁ〜と思うと涙がでてきました、、(´∀`*)




とーーっても素敵なのです〜




これはかなり売れているようでした〜(*´ω`*)


早めにゲットすることをオススメいたします




あたしは保存用とサインを貰う用意に2つ購入♡




そしてそして、、ノートも


800円




裏にはサインもらっちゃいました




実は私、今年は日記を毎日書こうと思ってるのです( ͡° ͜ʖ ͡°)



元々パソコンよりも文字を「書く」のが好きなのですよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


これ、日付も書けるしぴったり〜



日記を書いて自分の心を整理する作業ってとっても大事なんですって





日頃のストレスを言葉にするだけでなく、その日あったいいことも沢山書いてますますハッピー人間になる予定です




ディズニーシー15周年、グランドフィナーレグッズは他にも沢山あるので、ぜひディズニーの公式サイトも見てみてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°) http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/goods01.html#cmsGoods





ついに15周年がフィナーレ 沢山沢山お祝いしましょ〜