おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日ミニーちゃんに会いに行った時のこと、、、









いつも通り可愛さ満点なミニーちゃんに、あらゆるゲストが可愛い〜を連発


それはもう操られているかのように





そりゃそうよね〜
あんな可愛い子前にしたら、人間なんて無力よね〜




どう頑張ったって可愛いという言葉しか出ないわ。








そんなたくさんのゲストを見て、思わずキャストのお姉さんが一言。



















みなさん本当に可愛いが止まりませんね〜♡
















そうなんですよお姉さん!!!

もう、みんなミニーちゃんが可愛くって、可愛いが止まらないのよ!!!!

このセリフ自分以外にも使う人がいて妙に仲間意識芽生えたわ!!!!










仕方がないのよ〜

だってね、可愛いじゃ足りないんだもの。





可愛いという言葉がミニーちゃんに追いついていないのよ。



可愛いの上にミニーちゃんがいるのよ!!!










この日は、こんなことをずーーーーーーーっと考えながら、トレイルから家まで帰って行ったのでした(●´ω`●)






では、今日も元気にお仕事行ってきます!!!