おはようございます あかりです

  
 

この前お友達とね、噂のあの台紙が欲しくて






 

ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」へ行ったのです







今ね、、ここで写真の希望をするとね、なぜか「カメラマンさんとともにツリーハウスをめぐる」という謎のサービスが、、笑






興味津々で行ってみました(*≧∀≦*)







ツリーハウスを探検しながらあらゆるところでカメラマンさんが写真を撮ってくれます

(手持ちカメラもフォトキー対応のカメラマンさん撮影もあります)






「1組早くて2~3分、長くて10分ほどかかります」と言われて、ちょっぴり迷ったけど、、




思い出作りに並んでみたのです、、







私たちは5組目



マックスで50分かぁ〜まぁそんなにはならんだろう、、なんて軽い気持ちで並んだら、、







なんと、、ほんとに50分待ちました笑






あれ、お子さんのいる家庭だったら確実に1組10分以上かかる気がするぞ、、






で、いろんなところで写真を撮ってくださり~台紙を頼むと、






このキラキラシャイニング君付きの台紙がゲットできるのです



イケメンすぎて恐れ多くて台紙見るのがもはや辛い、、。゚(゚´Д`゚)゚。  



あたしは保存用とサイン用の2枚買いました




ドナルドとグーフィーもいるよ

サインは後でもらいました。



両サイドはキャラクターの写真で、真ん中に自分達の写真が入ります〜




みなさんの予想どおり、、完全にこの台紙目当てで行きましたが笑、、




とっても楽しかったです(//∇//)





何年ぶりにツリーハウスに登っただろうか、、( ˙-˙ )








ただ、このサービス、私たちが行った日は15:30までのサービスだったのですが、、私たちの案内が始まったのは15:25。





後ろにもう1組いらっしゃったので、、





かなーり巻きでした。






カメラマンさんもかなり急いでて何度も時計見てて、、正直やっつけ感が否めたかったけど、、






時間を読むのがかなり難しい撮影サービスなので行かれる方は時間に余裕をもって行かれることをお勧めいたしますヽ(;▽;)ノ








あと、ワンマンズドリームの台紙はパートナーズ像横での撮影でも大丈夫なようです (私たちが台紙を受け取る際、横のレジの方はそうでした〜)
キャストさんに直接確認したわけではないので、、確かな情報とは言えませんが、、。゚(゚´Д`゚)゚。 
台紙欲しい方は現地で撮影可能場所を確認してからの方が安心です(*´∀`*)







HP上では1月31日までのサービスとなっていましたので、行かれる方は日にちも要チェックですな〜






いつもとは違った視点でパークを体感できるので、お友達同士でも家族でも楽しめると思います(*≧∀≦*)




たまにはアトラクションでこうやって記念写真撮るのもいいですねっっ





ではでは、、今日もいい日になりますように(*´∀`*)