こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日は連勤終わりだったので、夜まで飲んでいて〜


お家に帰って眠りにつき、何度か目は覚めたのですが、最終的に起きたのは17時、、、


こんなに寝られるなんてまだまだ若いわ〜





そんな感じで今日は行けなかったけど、、、
東京ディズニーランドでは、3回目となるフローズンファンタジーが開催中



この時期になると、うたはカリブの海賊のあたりがホームになるのです 







その理由がこちら
オラフのブレッドコーンとホワイトチュロス








まずはホワイトチュロス、、、

これ、
チュロス界に革命を起こしたと行っても過言ではない


個人的にはシナモンを抜く美味しさだと思っています





期間限定なので、満足できるだけ食べ尽くさなくては





そして寒い日の救世主。

チキンと海老のチャウダー🦐🍗(500円)

もうさ、、、




美味しくないわけがないよね。


中は具がたっぷりで〜


大好きな鳥と海老がんふふふふ〜 です。




この後、お土産やさんに入ったらね、
大好きなスノーボールを見つけてしまい、即買い

これ大好きでね、、、
みつけるとかっちゃうんです
こんなかわいい缶が付いて、お値段900円



みなさんもアナ雪を是非楽しんでください〜


アナと雪が待ってますーーーーーー笑