おはようございます あかりです




アナ雪イベント真っ最中ということで、、この前ディズニーランドのクリスタルパレス・レストランに行ってきました〜(*´꒳`*)



ここはプライオリティシーティング対応なので、予約は必須





私たちは日曜日に行きましたが、当日予約でも全然大丈夫でしたよ〜








クリスタルパレス・レストランでは現在、エルサがサプライズした、アナのお誕生日パーティーが開かれております




素敵〜



さすがエルサ姉さん



めちゃめちゃ豪華で華やかなケーキがでで〜ん





スノーギースもお祝いしてるよ




ケーキの上にはアナとエルサが、、






仲良しな2人、、お城のところでも滑ってますもんね





そして、いざ中へ





裏には名前や時間が書かれてます(*´∀`*)お持ち帰りできますよ〜





アナ雪モチーフのお料理が沢山



この他にもたーくさんありましたよ〜
オラフも大活躍してました


 


美味しかった〜(*´∀`*)



ディズニーリゾートのビュッフェの中でも、クリスタルパレスはかなり好きなお味






ミッキーも発見





エルサ〜 素敵なパーティーをありがとう






そういえばこのケーキ、、パーク内でも発見 さて、ここはどこでしょう〜(*´∀`*)





アナ雪でいっぱいのディズニーランド、とーーっても素敵です(*´꒳`*)






また行きたいなぁ〜