こんにちは〜(*´∀`*)あかりです




今日は寒いですね〜




今日はワンマンズドリームの抽選がない日なので張り切ってたんですが、、起きた瞬間心が折れて諦めました、、( ̄▽ ̄)







というわけで、、今日はお家でお手紙を書く日にしまーす(*´ω`*)






この前レターセットを買ってきたので〜、、







家族や親戚に年賀状のお礼として書こうかな(●´ω`●)







そういえば、、あたしの姪っ子ちゃん、、プラバンでこんな素敵なプレゼントをくれました



可愛いでしょぉぉーーー(●´ω`●)





ミッキーとミニーの絵で作ってくれたぁぁーーー(//∇//)






プラバンって、、今でもあるんですね 懐かしいなぁ〜







おばちゃん、、心をこめてお手紙書くからね(//∇//)







さてさて、、今日は雪が降るみたいですね 風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください







あたしはこの時期、、一日中お布団に包まっております(*´ー`*)







よし 今日も一日頑張るぞ〜