ごめんなさい、またもやあかりです



  



さっき先月のフォトキーが届いたので見てみました〜(*´ω`*)







2017年もかっこいいわぁ♡
 



でもね、、




私、最後にミッキーに会ったの、、





9日前だぁぁーーー(´;Д;`)!!!!




だからだ、、




最近どうも調子が悪い。




体調不良。





何か物足りない。








マウス不足だぁーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







あぁ、、でも今日も明日も明後日も予定入れちゃったよ、、




仕事もあるし、、






いやでも禁断症状出てるしな、、








1時間でもいいから空いた時間に舞浜行こうかな、、






ミッキー、、会いたいよぉ(´;Д;`)







可愛い可愛いミッキーとグリーティングしたいよぉぉおおおおおお(´;Д;`)







ぎゅーしてちゅーしてもらいたいいいいいいいいいいいいい欲望の塊上等だぁだぁ








ミッキーにちゅーしてもらいたいいいいいい(´;Д;`)!!!!!







あ、、でも明日土曜日か(@ ̄ρ ̄@)




混むかなぁ、、(OvO)??混むよねぇ、、






でももういい。今のあたしは欲望の塊なのだ。





混雑上等!!




行くぜ舞浜!!