こんにちわわ〜あかりです





今日はとーーーってもいい天気ですねっっ(//∇//)




風もないし、あったかいし〜




あたしはスキップらんらんらんで舞浜へ来ております






あかりちゃん、テンションが上がると花を撮りたがる癖があります(*´ー`*)



パークは沢山のお花が咲いていて、早く春が来ないかな〜とワクワクしちゃいます





昨日の夜は寒すぎて手足の感覚がなかったことなんて忘れちゃう





そういえば、ディズニーシー15周年のフィナーレイベントが始まってから、ハーバー周辺には沢山の青いお花が飾られてます


       







あたしは不覚にも、、昨年タイの王様が亡くなった直後に行ったタイ旅行を思い出しました(´-`)




バンコク周辺もこんな感じの色のお花が沢山あったような、、(´-`)







話は逸れましたが、、





まだ蕾のお花、、いつごろ咲くかな〜 と楽しみです(*´ω`*)



それまでには、、お花の撮り方を勉強しておかなくちゃなぁ、、(´;Д;`)





普段お花を撮ることがないのでさっぱりわからん。






何はともあれ、、今日はホントにお散歩日和♡お天気いいのでだいぶ混んでますけどね!!




何をするにも並ぶ状態です(*´-`) 唯一、アイスの列は誰もいないw



そして夜はお友達と新年会

 



今日も良い日になりますようにっ