こんばんは〜(*´ω`*)あかりです





昨日、ワインとビールを交互に飲んでたら自分でもびっくりするほど気持ち悪くなっちゃって、、





それなのに今日は慣れない部署へ放り出されてホントに最悪の1日でした( ´_ゝ`)





最近ね、急な勤務調整が多すぎるのですよ( ´_ゝ`)もうホントにいい加減にしてほしいです







あたし、2017年になってからというものの、、良いことが全くないの( ´_ゝ`)






不幸な女なのです( ´_ゝ`)




そんな不幸な女は昨日アンバサダーホテルに遊びに行きました 。(この意味は前の記事を読んだ方ならわかりますよね( ´_ゝ`))









昨日はスタンダードルームを予約していたのですが〜、、






お部屋にはアナ雪のポストカード♡



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´ω`*)






それにね、、





ルームキーは期間限定でエルサなの♡



アナ雪イベントをやってる今だけ





そしてそして、、






紙袋までアナ雪♡




これ、最高じゃないですか(●´ω`●)




あまりにも可愛くて、めっちゃ騒いじゃいました




それにやっぱり、女の子は期間限定に弱いですからね〜





お部屋はこんな挑戦状




ヒントを頼りにロビー周辺を探すのですが、、



めっちゃ簡単





みなさんも是非やってみてくださいね(*´ω`*)  





あ、そうそう あたしたち、かなりの頻度でアンバサダーホテルに泊まってるので、



本来はチェックイン後にキャストさんがお部屋まで案内してくれるのですが、、場所ならお任せあれって感じなので、、いつもお断りしてるんですね






そしたら昨日なんと エレベーターの前でわざわざアンバサダーホテルのマネージャーの方が「いつもご利用ありがとうございます。」とご挨拶に来てくださいました





昨年もご挨拶をして下さった方だったので、覚えていてくださったことがとても嬉しかったです(●´ω`●)







ちなみに、、来月もお世話になります(●´ω`●)笑




みなさんもぜひ、アンバサダーホテルへ♡笑