こんばんみ あかりです






昨日はこーーんな素敵なパーチーに行ってまいりました〜(*´ω`*)





が。




その後、ホテルには泊まらず帰宅したわたくし。





うたさん、こんな暴言を吐いていたにもかかわらず、、







あたしが泥酔して部屋で死んでる間に、、






ディズニーストアでこんな可愛いモノを買ってきてくれたのです〜(*´ω`*)





「これで明日の仕事頑張ってね!!」





(´;Д;`)!!!





中はこんなに可愛いの〜(●´ω`●) クランチチョコだよ




すっごくすっごく嬉しかった〜(´;Д;`)





同期からの言葉は身にしみるのだよ、、(´;Д;`)





そんなこんなで〜昨日は素敵なプレゼントを胸に0時前に、、吐きそうになりながら帰りましたとさ。笑



、、風景が寂しいわ(●´ω`●)笑





人がいなさすぎて側転でもしたい気分でしたっ






ではっ 明日は良い日になりますように( ´_ゝ`)