昨日、テレビで「耳をすませば」をやっていたので久しぶりに見たら、、なぜか号泣したあかりですおはようございます( ´_ゝ`)




 
せいじくんのおじいちゃんの愛がもう涙腺をツンツンしてくるのよね〜( ´_ゝ`)





あたしミミスマは好きすぎて、聖蹟桜ヶ丘まで聖地巡礼に行ったものです、、





生まれ変わったら絶対あまさわせいじと結婚するんだから、、( ´_ゝ`)







あ、そうだそうだ。これジブリブログではなく、ディズニーブログだわ〜( ´_ゝ`)笑






というわけで、ディズニーのお話を、、( ´_ゝ`)






最近食べ物の記事ばっかりですが笑、、




本日も食べ物です






この前行ってきたのは〜





ディズニーランドホテルの「ドリーマーズラウンジ」♡♡




今ここで食べられるのは、、






アナ雪のデザート♡ 
1650円(●´ω`●)




このクオリティ、すごいですよね(//∇//)





アナ雪の世界が見事に再現されてて、ずっと見ていたいデザートです(●´ω`●)





提供時間が11:30〜23:00までなので、、パーク閉園後の遅い時間でも大丈夫






いかにもスイーツ好きそうな女子たちがキャピキャピしながら食べてました







そして、、ドリンクは〜




アナとエルサをイメージしたスペシャルドリンク♡

詳細はこんな感じです




とっても美味しかった〜(*´ω`*)




別記事にしますが、この日は春キャンのデザートもあったので、、テーブルがわちゃわちゃしてました、、




甘いものばかりはキツイお年頃なので〜






今回も御用達のパスタを、、



やっぱりしょっぱいものは世界を救うな、、





でもね、、ここに来ると甘いものを愛する可愛い女の子に慣れた気がするので、非日常な感じがしてワクワクしちゃいます





次行ったらアフタヌーンティー食べたいな〜(*´ω`*)