こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






今日はこの前発売になったばかりの新商品を買ってきました〜(●´ω`●)








だってだって〜






燕尾くんと水玉ちゃんの実写グッズなんだもん!!



買わずにはいられません!!





まずは〜




ポストカード
 



え、なになになになになに何事、、




ミニーちゃんそこ代わってぇぇ(´;Д;`)




200円です






続いては〜写真



サクラとミッキーとミニー、、どう考えたって素晴らしい(●´ω`●)



こちらはちょっと大きめです 各500円





まだまだ買いましたよ〜




クリアホルダー

300円






一筆箋と封筒
500円





ポストカードホルダー(80枚収納)



可愛いシールもついてるよ
700円






3色ボールペン(赤青黒)
1200円






ふぅ、、もうね、どれもこれも、、あれもこれも、、可愛すぎてたまらんです( ´_ゝ`)




あとは色紙や小さなケース、付箋などがありましたよ(●´ω`●)





特に、燕尾服絶対至上主義のあたしにとっては天国なのです( ´_ゝ`)





生まれ変わったら、、水玉ワンピースの似合う可愛いねずみちゃんになろう。絶対に( ´_ゝ`)♡