こんにちは(*´ω`*)あかりです





突然ですが〜




私の基本的な生活はといえば、、







完全夜型。 なのです。



お休みの日や夜勤の日は〜



基本ヒルナンデスとともに起床。



ミヤネ屋後に活動開始。





そんなぐーたらババアですが〜、、




今日はとあるミッションがあるため、、





7時起床。  



9時(開園1時間前)にシー到着。






そんなスーパーミラクルな朝型人間に変身してみたんですが、、





すごいことを発見しました。





「朝活って素晴らしい♡ 



だってねだってね、、



1時間でミッキーに3回会えました(*´ω`*)♡




開園から3.40分経つと瞬く間に列は伸びましたが、、それまでは10分待ちくらい  





いつもは凍えながら5.60分待ってたのに( ´_ゝ`)




朝は無駄なくテキパキ遊べるんだもん







しかもね、モンキーとこれでもかってゆうほど遊びました(*´ω`*)
ただしこのモンキーは朝寝坊したらしく、朝ごはん食べてないから腹ペコだそうです( ´_ゝ`)笑あたしのカバンの中を漁ってました♡





舞浜人生を豊かにするためにも、、これからは朝型人間になろうと心から思いました(`_´)ゞ





ではでは、この後も素敵な時間になりますように(*´ω`*)