こんにちは〜(*´ω`*)あかりです





今日から、、


「マイフレンドダッフィー」がリニューアル!!

しましたね(//∇//)♡♡♡




冒険に行くミッキーが寂しくないように、、ミニーちゃんがダッフィーを作り〜(第1章)



ミッキーとダッフィーが冒険に出かけ〜(第2章)




冒険から帰ってきたダッフィー、、僕も新しい友達が欲しいと言い始め笑、、ミニーちゃんはシェリーメイを作ってあげて〜(第3章)





そして今回新たに





旅の中で出会った新しいお友達、ジェラトーニを引き連れてミッキーたちがケープコッドに帰還するという第4章が始まりましたっ(●´ω`●)






今日から第3章と第4章を公演してます(*´ω`*)




そこで新たに登場し、大活躍するのが〜、、







ジェラトーニ先輩っす!!!


ジェラトーニくん、、ホントに超ナチュラルにダッフィーたちに溶け込んでました( ´ ▽ ` )♡







新たな仲間って素敵ですよね






とーに先輩、これからもよろしくお願いしまぁぁす( ´_ゝ`)★




えいえいおーーーーっ





あ、それと、、皆様お気づきですか(*´ω`*)





メイちゃんの衣装が新しくなったのよーーーーーーー(*≧∀≦*)




もうね、今日はこれを見に来たと言っても過言ではありません(*´-`)






そして、、ミニーちゃんも衣装が変わりました(*´ω`*)



あたしはこの2人を見てるだけで泣きそうでしたよ、、( ´_ゝ`)




見てよこのリボン、、後ろ姿でさえも人を幸せにする、、それがミニーマウスですね( ´_ゝ`)


 

ほっこりするストーリーなので見ていてとっても心が温まりました(*´ω`*)





とは言ってもですね、、






今回新しくやってきた第4章、、





正直なことを言うと、、














ミッキーマウス、オンステージです。笑





彼、すげー歌いますww





飲み物飲みながらの鑑賞は控えましょう!!!吹き出します( ´_ゝ`)ププッ






ミキオタにもたまらない素晴らしいショーでした