こんにちは〜(*´ω`*)あかりです


1月はずーっと抽選ありでしたが、、



2月は抽選なし!!ということで〜、、




昨日見てきちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))





フローズンフォーエバー♡



現在ワンスアポンアタイムの代わりに行われているのがこの「フローズンフォーエバー」ですねっ






内容としては、アナ雪のダイジェストって感じです(*´ω`*)






私、アナ雪の音楽が大好きなので、

アナ雪尽くしのこのプロジェクションマッピング、、大満足でした(●´ω`●)





私は40分くらい待ってウォルトとミッキーのパートナーズ像横2列目で見たんですが〜、、





視界良好でめちゃめちゃよかったです(*´ω`*)♡






これはホントに生で見てほしいっっ(●´ω`●)



ちょっぴり寒いけど、しっかり防寒して、、楽しみましょう