こんばんは  あかりです

 



昨日、お仕事終わりに、、ディズニーシーへ向かいました( ´_ゝ`)



強風の中、、髪を振り乱しながらなんとか閉園30分前にギリギリ到着!!
 




あたしの目的はただひとーーつ






昨日からディズニーシー限定で発売となった〜




この子たち♡




この子たちは現在ディズニーシーの入口でグリーティングできる衣装ですね(●´ω`●)



ディズニーシー5周年の時の衣装で、、その時のショーの内容から、ディレクターくん、ロマンスちゃんと呼ばれています




2人合わせてろまでぃれ♡♡





とは言っても、、5周年の時のことはさっぱり知らないので、、気になる方はグーグル大先生に聞いてみてね( ´_ゝ`)





後ろ姿はこんな感じ〜



ぬいぐるみを目の前にすると、理性が吹っ飛ぶ癖があるので、、





我が家は〜





ダブルデート状態





ちなみに、、ぬいぐるみバッジもあるよ




今度、2人を連れてまた会いに行こ〜っと



 
余談ですが〜今日はどうしても仕事に行きたくなくて、、




お仕事行く時に一緒に行きました( ´_ゝ`)




お仕事終わってふと鞄を見るとこの子がいて、、ふにゃ〜(●´ω`●)ってなったわ〜