おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日酷いパワハラを受けた日、やけ酒の1軒目に選ばれたのは、ディズニーシーにある和食のレストラン



あたし、ここに来るとね、大体頼むもの決まってるんです。





まず、

ビール








そのおつまみに、

串の盛り合わせ





で、足りなくなるので追加の

ビール





で、つまみっぽいものが食べたいと言って、

ヒレカツ定食






通常、この後何も食の予定がなければ、フレームブリュレを頼みますが、




この日は愚痴が止まらず、2軒目に行く予定があったので〜

お預け



いつもね、いろんなもの食べたい って思うんですが、

どうしてもこの組み合わせになっちゃうんですよね、、、


ここだけじゃなく、どのレストランに行っても大体頼むもの一緒、、、



なかなか冒険できない派、、、
いつか脱したい







午前中からビールの話すみません
お仕事中の方、我慢してくださいね

ちなみにうたもこれから仕事なので、深夜までお預けです


では、美味しいビールのために 今日も一日頑張りましょ〜