おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日ね、知らない間に溜まっていたハート、46個を使い、手に入れてやりました


ミニー姫!!!




か、、、












か、、、















かわゆいではないか!!!!







なんだあの前髪w







どこから持ってきたw





それやるなら普段こうなってないと説明つかないぞ!!!







まぁそんなことよりも、46個のハートを使い果たしたということは、あたしは1日に2時間近くツムツムに費やしてしまったということ、、、





















ゾッとするわ〜((((;゚Д゚)))))))






いや、でも昨日は家の押入れの大掃除をした上に珍しくちゃんとご飯とおつまみも作ったのでプラマイゼロということにしよう
ちなみに押入れ掃除は3時間くらいかかって、大量の服をゴミ袋に突っ込んでいたら2袋パンパンになった、、、
押入れほぼゴミ服しかなかった、、、笑









では 昨日作ったご飯をお弁当箱に詰めて、お仕事行ってきま〜す
↑超女子!!!♡