こんにちは〜
うたです( ̄∀ ̄)



今日ね、朝からすこぶる不運でね、




色々事件があったんですが、一番ダメージを食らったのはトイレの扉のドアノブに肘を強打したことかな、、、

あのジンジンするやつね

その後ピーからピーなメールが来たり〜
朝ごはん失敗したり〜
フォトキー見たらクソだったり〜


ひたっすらついてない。






本当はマイフレンドダッフィーでも見に行こうかと思ってたんですが、






あまりにも不運すぎて、何か起きそうな予感、、、








こんな日はおとなしくしているのが一番





と思い、いつものチックタックダイナーへ、、、


到着したら〜






なんと









スペシャルドリンクが〜













チップとデール〜♡



可愛い〜

上にはマロンクリームたっぷり〜

ロイヤルミルクティーにほんのり香る蜂蜜が廃れた心を癒してくれます、、、

今チップとデールにあったら泣きそうだ。






お腹が空いていたのでサンドイッチも



グリルドチキンサンド(*゚▽゚*)



パンがフワッフワでとっても美味しかった〜
お肉たっぷり
野菜たっぷり




そして可愛いこのお皿にのってきて〜
とってもテンションあがるぅ〜


なんだかぐんぐん巻き返している気がする



ので、ミニーちゃんに会ってきます




さようなら〜