こんばんは(*゚∀゚*)あかりです






今日から3月 でもまだまだ寒いですね(´-`).。oO






私達、、年々、、肌の乾燥に悩まされるようになってきました、、( ̄ー ̄)



もうね、、カッッッサカサです





お肌が砂漠状態です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



サハラ砂漠のような目元、、鳥取砂丘のような膝小僧、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




 



ですが そんな私達に、、






素敵なプレゼントが♡





それがこちら〜(●´ω`●)







じゃじゃん♡






その名も、、
「CLEAR  OIL CREAM」
です(*´ω`*)




可愛いでしょ〜(〃ω〃)




このプーさんの表情、、たまらな〜い





こちら、ディズニーストア様から発売前に特別にプレゼントしていただきました





これね、、なんと





1つで全身の保湿ができちゃうんです(●´ω`●)




髪の毛もおっけーなんですよ〜




成分としては、オーガニックココナッツオイル、アルガンオイル、コラーゲンが配合されてるそうです






美容には欠かせないオイルばかりじゃないか〜(*´∀`*)






オイルって言ってもね クリアモイスチャーオイル処方なので、全然べたつかないの





さらさら〜♡ お肌に潤いが浸透していく感じがとっても快感





とっても新しい感覚のオイルクリームでした




さらに ラベンダーの香りにとっても癒されます





しかも



底面にも柄が入ってるので〜、、





使い終わったら小物入れとしても使えちゃうのです






他にはアリエルやラプンツェル、ティンカーベルなどなど、、色んな種類があるそうなので、集めたくなっちゃうわ〜(*´∀`*)






保湿は女子にとって何よりも大事なケアだもの!!!



いっぱい保湿して、女子力UPするぞ〜(〃ω〃)




このオイルクリーム、2月下旬よりディズニーストアで順次発売されるそうです

 

ちなみにお値段は900円+税だそうですよ〜






これ、持ち歩きにもぴったりなので、、あたしはカバンの中に潜ませておこうと思います





素敵なプレゼント、ありがとうございました♡