おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日あかりさんがこんな記事をあげてましたが〜






私も使ってみました〜







私たちの職場、
信じられないくらい手洗い多くて、


これを5年続けた結果、
手の年齢は80歳

農業やってるおばあちゃんといい勝負ですよ










この老化を食い止めるべく、早速体験




祈りを込めて勤務前にヌリヌリ〜


しっかり伸ばした後ならスマホ触っても大丈夫レベルでさらっさら


そしてオイルでコーティングされるので潤い長続き



本気で手洗いが多いので、2回は塗り直しましたが〜









仕事終わりの自分の手が、今までにないくらいサラサラしとる。


安心してください。
塗り忘れ部分も今塗りました笑





全身使えるみたいなので、友達の結婚式まで毎日首回りや背中に塗りまくろうと思います
主役でもないのにものすごく気合が入っているw





ちょうどいいタイミングでこんな素敵なプレゼント、、、


ディズニーストア様ありがとうございます〜













では、もう一晩お仕事なので全身ヌリヌリして寝ます〜

おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ