こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日は〜
ひな祭り




女の子のためのお祭りということで〜




雛人形の代わりに可愛い女子たちのお写真たくさん並べようと思います



まずは先日会ったメイちゃん

やっぱり女子には大きなおリボンとヒラヒラスカート


内股なところもかわゆいなぁ




ミニーちゃんが一生懸命衣装を作ってあげてると思うと、、、
















鼻血萌え。ですなぁ〜


















お次は〜


デイジー姉様♡



麗しいわ〜(●´ω`●)




姉さんの、ドナちゃんを尻に敷く感じ、、、大好きです























さてさて、、、








最後は〜
最後が早いのは目をつぶって♡


























マイスウィートハニーミニーマウス♡



やっぱりダントツ可愛いわぁ〜(●´ω`●)



ずぅ〜〜〜〜っと見ていられる可愛さ

女子力の塊



1つ願いが叶うならあたしはミニーちゃんになりたいわ〜















ではでは〜
娘さんのためにお家で雛人形を飾ったそこのお母さんとお父さん。



娘さんが私たちのようにならないよう、





























それぞれの地域の風習に習って期限内に片付けましょう。