あかりです






今日からお泊まりディズニーなんですが、、






私たちね、、ほんっとに適当な人生を送っているので、、





何時出発か、、今日何をするかを考え始めたのは10時過ぎ。






結局あまり決まらないままお昼を過ぎました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



 




あたしは先に着いたので〜イクスピアリでお買い物をして、、





どーしても食べたかったカジキ鮪ちゃんの元へ♡




イクスピアリにあるnana's green teaですぅ〜





ここね、あっさりしててホントに美味しいの〜(*´꒳`*)






カジキ鮪ぉぉおおお






今日は日曜日。イクスピアリも混んでいます。




1階のフードコートは満席





でもなぜか、いつだってここは余裕がある。





何故だろうか。こんなに美味しいのに。






食べながら考えました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





あたしの憶測ですが〜、、





ここは家族連れというより、、女子率が高い!!!




逆に、フードコートは家族連れがいっぱいいらっしゃいました(*´꒳`*)






やはり客層を考えると、、フードコートの方が人気なのかしら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ここは女子っぽい女子が多いのよね〜(*´꒳`*)





どうりで、、







あたしにはレギュラーサイズでさえペロリなわけだわ〜(^ω^)







女子っぽい女子は、きっとスモールサイズをゆっくり食べて「お腹いっぱ〜い 」って言うに違いないわ〜






色んな種類の丼があって、パフェもあって、、おひとり様女子にも入りやすい店内、、





オススメです( ^ω^ )