こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今、ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン 花では、



チップとデールをモチーフにしたコースを楽しむことができます♡





昨日チップとデールのお部屋に宿泊だったのでちょうどぴったり♡と思い、行ってきました〜



所々にチップとデールを感じる工夫がされていてとっても楽しかったです〜


では
写真とともにご紹介します






先付けは〜
くるみ豆腐

チップとデールの好物をおすそ分けしてもらいました





前菜

左から、
生湯葉
菜の花のお浸し
白魚の揚げ物
一番左がビールのお供に最適すぎて作りかた教えて欲しかった、、、




お酒が進み、次は何を飲むかを考えていると運ばれてきたのは〜

やまゆりポークのキャラメリゼ

豚の塊、うまし
両脇にはチリコンカン

甘いのと辛いのを永遠に食べさせて、次は私たちを豚に という魂胆が見え見えだわ



お次は〜
まながつおと平貝のソテー トウチーソース


大きな入れ物が平貝の貝殻なんですって
初めて見た、、、

身もおおきく歯ごたえしっかり な貝でした




ここで少し休憩
カワハギのサラダ


周りの赤いのは梅
昆布締めされたカワハギ、うまし





ここから目の前でシェフの鉄板さばきが見られます
まずは
焼き野菜

鉄板で焼かれた野菜って信じられないくらい美味しい
特にきのこ系が好き(//∇//)
白舞茸あと10個くらい欲しかった、、、
ちなみに前回の椎茸も激ウマでした。

野菜不足のせいか、体が全力で吸収している気がしました笑




そしてメインの、
和牛テンダーロイン


量が多いので、もういいわ〜となるまで楽しめます


とっても柔らかく、噛むと油がじゅわぁ〜
そして、すぐに無くなります

前回焼いてくださった方が、パークで一番いいお肉を出してると言われるだけあって、なんだか高そうなお肉でした、、、笑








お肉のお供にはガーリックライス
カウンター限定のおこげ もあります(●´ω`●)



最後は可愛いこの子たちが登場
和風パフェ



チップ〜♡

デ〜ル〜♡
あなたたちを待っていたのよ〜

可愛すぎて食べられないわ〜(//∇//)









ま、バリボリ食べましたけどね










カウンターでの食事はシェフからいろいろなお話が聞けてとっても楽しかったですよ〜
本当はこんなデザインを考えていた〜とか、、、



イースターの時期になったらまた行ってきますね