こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





突然ですが、、





アンバサダーホテル宿泊者だけが利用できる特権、、





それは、、





朝シェフ♡♡





シェフミッキーはとっても予約が取りにくいレストランで有名ですが、、






ディズニーホテル枠だと楽勝。




なんですよね〜(*´꒳`*)






そしてそして、、朝の時間帯は、、アンバサダーホテル宿泊者のみが予約できるんです






私たちが泊まった日、明日は雨予報だよね〜ってことで、、朝からパークへ繰り出すのはやめて〜







「朝からシェフミッキー行っちゃおうか〜(*´꒳`*)






ってことになり、、お部屋から「サービスホットライン」で明日の朝のシェフミッキー、予約が取れるか確認







すごいでしょ〜こんなにぐーたらしながら電話しても、、シェフミッキーの予約が取れちゃうディズニーホテルって素敵よね〜
こいつはダラダラしすぎなのですが|( ̄3 ̄)|







7時〜の枠が空いていたので、予約






朝のシェフはこんな感じ〜(*´꒳`*)




お味噌汁が身にしみたわ〜





起きて1時間もしないうちにこんな可愛い子に会えるなんて、、素敵すぎますよね(//∇//)




早起きしてよかったーーー(*´∀`*)





朝シェフ、癖になりそう♡