おはようございます あかりです






この前のお泊まりディズニー、、2日目は生憎の雨、、(´;Д;`)






ああああああたしのシャインオンーーーー(´;Д;`)!!!





雨のばかーーかばーーーー(´;Д;`)!!!!





いいもん、、別にいいもん|( ̄3 ̄)|怒






というわけで、、 拗ねまくった27歳ですが、、








そんな逆境にもめげずに






超超超超超超超超久しぶりに








カッパくんに会ってきました〜★





雨の日、、運が良ければ会えるカッパくん





平日でしたが、、60〜80分待ちでした






そして、、「え、ここホントにディズニーランドですか 」っていうくらい、、








9割オタクw





私を含め、、ストロボと一眼を抱えてニヤついてるオタクが多数出没し、、ほぼほぼ全員1人でミッキーとグリしてるという異様な光景でした(*´꒳`*)






確かにね〜屋根下でグリーティングしてると、あんまり目立たないので普通に来た人は気づかないかもしれません






ミッキーは何を着ても似合いますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








ちなちにちなみに、、この後シーへ移動すると〜かなーーーり本格的な雨になったんですが、、







とっても可愛いミニーちゃんに会えました(((o(*゚▽゚*)o))) ロマンスお姉様〜






雨の日のディズニーも楽しいのよ〜






そしてなんとこの日は





ビッグバンドビートが





Bブロック、前から3列目が当たっちゃったのです〜(*´꒳`*)わーいわーい  





ミッキーがドラム対決でバシーーーっとシンバルを止めた瞬間、泣きそうになりました(´;Д;`)






ディズニーで幸せいっぱいもらったので




今日も1日頑張るぞ〜














皆様からのコメント、、いつもとっても嬉しく読ませていただいてます 返信できてなくてすみません(´;Д;`) しばしお待ちを、、(´;Д;`)