おはようございます😃
うたです( ´ ▽ ` )ノ


オフィシャルホテルの1つ、サンルートプラザ東京

ここにある浜風というビュッフェにご飯を食べに行ったんですが〜



気合入れすぎて開店時間前に着いちゃったんですよ




















ホテル内をフラフラしていたら〜
以前から気になっていたディズニーのプリクラが視界に












暇だし と、
















久しぶりにプリクラ 撮ってきました




画質は最近のハイテクなのよりはだいぶ悪い、、、笑


でも、なんだかプリクラが流行りだした時のことを思い出しました、、、笑
昔、ちびまる子ちゃんのプリクラ1人で撮ったわ〜笑
直立+ピースで。





おばちゃんたちは最近の女子高生の中で流行っているポーズなんて知らないもんだから、


ハートなんて作っちゃってさ、、、











おぞましいことこの上ない笑









ただ、久しぶりに女子高生気分を味わえて、大興奮でございました。





調子に乗って、最新のやつ今度撮ろうよなんて言い出す始末。






そのうち登場するかも、、、
















乞うご期待