こんばんは〜(´∀`*)あかりです





この前、ディズニーのオフィシャルホテルである、、サンルートプラザ東京にお邪魔してきました〜(//∇//)





なんてったって、、目的はただひとーーーつ





レストラン浜風〜♡






いちごラバーのあたしにとっては、、




あまおう食べ放題だなんて夢のようなのだ(*´ω`*)♪








こちら、3月31日までの期間限定バイキング






一皿ずつ、海鮮丼(トッピングは自分で選べます)とカニちゃんも〜╰(*´︶`*)╯♡




お腹ぺこぺこのあたしたちはビール片手に無言で貪り続けました、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ここ、和食ビュッフェとしてはかなーりクオリティ高いと思います(*゚∀゚*)




ちなみに、平日は余裕で予約取れそうでしたが、土日はかなり混んでいるようです




1時間〜1時間半待ちのこともあるそうなので、、行かれる方は早めの予約をオススメします






お腹があまおうで満たされる幸せ、、あなたも感じてみませんか??(誰w)