おはようございます あかりです





昨日ね、ディズニーシーからの帰り道、、ディズニーストアにふら〜っと寄ったんだけども。







どえらく可愛い子たち発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!!






え、、待って待って待って待って、、!!!理性ぶっ飛ぶ!!!






欲しい、、欲しくてどうしようもない!!





可愛いすぎるぅぅううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡







なーーんてテンションゴリゴリマックスになった原因が、、




この子たちぃ♡♡




これ、、折りたたみ式の鏡なんですよ〜(*´ω`*)







てか、、やばくないですかこのチップとデール



 

可愛すぎて泣きそう 禿げそう






チップがデールの枕になってて2人ですやすや眠ってて、、その仲睦まじい姿が愛おしくて可愛いてああああああ






なーーんて、、一気にテンション上がってアドレナリン全開でウロチョロしてたら、、





はい発見ーーはい買いますーーーー♡
こちら、マルチケースになっておりますぅ 中にはミラーも付いてますぅ






可愛いがとまらない、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





これ、、springforestってゆう春のシリーズらしくてね、、チップとデール以外にもとんすけやバンビ、プーさんがいました







春最高かよ♪( ´θ`)ノ
こちらはティッシュケースです





これから花粉の季節だしね、女の子のたしなみとしてティッシュケースは大事よね






ディズニーストアのチップとデールのグッズってね、、群を抜いて可愛いと個人的に思ってたんですが〜、、今まではどんだけ可愛くても結構我慢してたのね。




ミッキーマウスという推しがいると、、そっちにお金取られちゃうからね(΄◉◞౪◟◉`)笑






でも、、今回だけは、、





今回だけは、、







我慢できなかったのぉぉおおおお!!!!




オチリィィイイイイイイ





すやすや寝てるの可愛いのぉぉおおおお



でもね、、後ろ向いた時のお花がもうたまらないのよ





春がきましたねっっっ(*´ω`*)







そして最後に。









今年の春、、私はこの子たちとパークに行くのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





このイラスト描いた方、、天才(΄◉◞౪◟◉`) 崇拝尊敬溺愛






早く一緒にパーク行きたいなぁぁあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




あーーーーーー春が楽しみっっっ







ちなみにこちらのグッズ達、、かなり人気があるようでしたので、、購入希望の方は早めにお店へ行かれることを推奨します






ではでは、、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)