おはようございます〜あかりです〜





昨日お家に帰ってゴロゴロしてた時〜お仕事で色々できてなかったところがあったことに気づき、、反省点が多すぎて寝れなくなり、、






ごはんも食べずに悩み続けました、、。゚(゚´Д`゚)゚。 珍しいとか言わないの〜








でもでも、、そんな時私がいつも元気をもらうブログがあります (o^^o)







ミキオタさんのブログなんですが、、私がディズニーブログにハマったきっかけでもあるお方で、、






実は何年か前にパークでお見かけして声をかけさせていただいたこともあるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







ブログ名を載せるのは控えますが、、






パークで感じることとか、グリーティングに対する思いとかもね、、すっごく共感できることがあって、、(´∀`=)





ホントにミッキーが大好きなお方でね、その方のブログを見るとミッキーに会いたくなるの







あたしもいつかそんなブログを書けるようになりたいな〜と思う今日この頃です(´∀`=)






あたしの夢は、、「読んでたらクスッと笑っちゃうような元気になれるブログ」を書くことです なーんてね♪( ´θ`)ノ








ではでは、、今日も良い日になりますように