こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



いよいよディズニーシー15周年イヤーが終わってしまいますね〜




本日も大混雑だったようで、、、開園数分でほとんど埋まってしまうというほど、、、

明日の夜勤明けじゃ見られないだろうな、、、(;ω;)








初代のこの衣装、、、





こっちを向いて踊るミニーちゃんを前にして、心の中で連写が止まりません〜(;ω;)って絶叫しました、、、心の中でね。大事なことなので2回いいました笑




ファイナルのこの衣装、

赤系大好きな私としてはもう大満足のお天使ぶりでした、、、





そして夜はもう犯罪だと思う。
何この美女w
美しい以外の何者でもないよね。






ただね、1つだけ言わせて。







ミッキー、、、



光の三原色を合わせたからミッキーのクリスタルは
透明なんでしょ?






ミニーちゃんは赤いクリスタルの輝きが増して服まで真っ赤になったのよ??























やっぱりミッキーの衣装は嵐Mステスタイルになるべきだったのではないでしょうか。






ショーを見ながら毎回そこだけ納得いかなかった、、、笑















まぁかと言ってA・RA・SHI Mステスタイルで登場したらしたで、爆笑するけどね。
じゃーどーすりゃいいんだ!!!









明日は天気も風も問題なさそうなので、いかれる方は楽しんでくださいね
嵐Mステスタイルは一旦忘れてくださいね。